2011年11月12日土曜日

Fri, Nov 11

  • 16:18  11月11日。日本=ポッキー祭。中国=光棍節(独身の日)ェ・・・
  • 15:47  昼からビールを飲んでる御仁がいらっしゃるので、写真を見た瞬間に私も飲みたくなりました・・・。
  • 13:04  kkk・・・ @circleback 今日もマンコとチンコのTweetが飛び交うこの世界にモラルを持ち込もうとする猛者が。 RT @takashit: 下品なツイッター、ダメぜったい!  [in reply to circleback]
  • 12:14  日経のTPPネタはTwitterで飛んできても無視するレベルだろ・・・
  • 11:59  TLは鏡、といいますが、人の世には鏡返しというものがありまして、うわなにすfdjhsいdアッー!
  • 11:57  RT @seiichiro7 RT @biaslook: ポッキー祭に乗れなかったので、自分のと長さを比べたいのだが材料が…  [in reply to seiichiro7]
  • 11:52  記憶にございません(キリッ @thacthac つ ow.ly/7pXfB RT takashit: 下品なツイッター、ダメぜったい!
  • 11:51  @moraimon
  • 11:48  下品なツイッター、ダメぜったい!
  • 11:47  RT @rhb4: 「1」が6つ並んでるだから、3vs3で合コンすればいいじゃないかな。(セルジオ越後)
  • 11:41  私はポッキーの日よりもボッキーの日、とかにしたほうがいいと思うんですけどね。
  • 11:38  @nag2moo
  • 11:03  あと7分でポッキーアッー!祭が開催か。穴という穴を各自が拡げておくように。
  • 10:59  出社〜
  • 10:59  RT @b4074: 今の若者は1111年11月11日11:11:11の「大ポッキー祭り」を知らないのか。あの時はすごかったぞ、鳥羽天皇も穴という穴にポッキーを差されて大はしゃぎしておられた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿