2011年11月24日木曜日

Wed, Nov 23

  • 17:08  RT @circleback: ネット上でNo.1の有名人なんかどうでも良くて、自分と同じ感性を持った人や必要な技術を人を探せる方が大事だよね。リアルの周りにはいなかったけど、世界中にはいる価値観を共有出来る誰かと繋がれるのがネットの良さなんだし。
  • 12:57  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/v4w2JFkA #gohantabeyo
  • 10:45  RT @ifnolond: サビ残に・・・感謝っ! 休日出勤に・・・最敬礼っ!! 社畜たるもの、祝福の気持ちをもって・・・平日以上に働くべしっ! 今日は「勤労感謝の日」っ・・・ 我らをとらえて離さない365日の勤労に・・・ 感謝っ・・・! 最敬礼しつつ・・・仕事っ・・・!!
  • 10:45  クスン・・・出社なう。
  • 10:45  みなさん。今日は水曜日ですよ?出社しなくてもいいんですか???
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿