2011年11月7日月曜日

Sun, Nov 06

  • 23:57  アッー!さんは既にネトホモなのでRTしない。
  • 23:56  23時か。日記書こ。
  • 23:55  事後報告のツイート見たことなし。RT @moraimon: だからあんなRTクレクレいちいちRTすんなと思う。RT @ALPHA_GEEK: 「これが◯◯回RTされたら××」って言ってる奴のほとんどはハッタリだと思ってます
  • 23:39  @s8ighter 会えない時は相手のことを考えたり、デートした時のことを思い出したり…。そういうのもいいと思いますよ。じゅりさんのことだからずっと一緒にいたい、って思ってそうですけどw 留学したらどうするの?  [in reply to s8ighter]
  • 23:35  そういえば、年下の子に手を引っ張られたのは初めての経験でした。
  • 23:30  @s8ighter それだったら一緒に買いに行きたいですw ジュリさんの方は最近お互いに忙しそうですよね。3週間は寂しくなっちゃうかもしれませんね。でも、相思相愛だからいいな〜  [in reply to s8ighter]
  • 23:26  資料は全部dropboxに突っ込んでるため机はキレイなんですが、iPad触るとついついTwitterしてしまうくらいの意思の弱さ。
  • 23:20  日本帰ったらオカンと城崎温泉行こうかな。もうあまり会えないし。
  • 23:15  ずきずき、ラスベガスで負けとるやんけ…。明日から頭痛がズキズキ、か。
  • 23:10  maraさんwww
  • 23:09  旅行が終わってヘトヘトになって家に帰る時、「今日は1人でゆっくりしよ。」ではなく「一緒に帰りたいな。」と思う人=好きな人ってことだと思います。
  • 23:05  同じく。RT @seiichiro7: どれでも。 RT @moraimon: 60%あたり。RT @HikikomoRe_: 君たちどんくらいの太さの女の子がいいの? http://t.co/KRclgNqx
  • 23:03  @s8ighter なるほど。ありがとうございます!では、引かれたら恋の終わりなので、泣きながらハンカチを噛み締めてふて寝します。  [in reply to s8ighter]
  • 22:56  @moraimon @thacthac
  • 22:55  @thacthac 緊張しました…orz  [in reply to thacthac]
  • 22:53  ポッキーとポテトチップスとビールを貪ってるワシも豚街道を邁進中です。
  • 22:51  @s8ighter 忙しいみたいですな…。そういえばアレ。クイックルワイパーのシートあるじゃないですか?デートした子がそれを探してたみたいで、今日それを見つけたから買ってきたのね。「見つけたから買ってきたよー。」とか言って普通に渡したら気を使わせちゃうかな?年下としてどうよ?  [in reply to s8ighter]
  • 22:48  @seiichiro7 ぜひマネタイズしてくださいwww  [in reply to seiichiro7]
  • 22:47  いや、まだ何の進展もないですし、お付き合いしていただけるかどうかわからないんですけどね^^; どんな結果になっても、楽しい時間を沢山過ごせたらいいな、と思います。
  • 22:44  うな重は好きですよ^^ RT @thacthac: 「充」だ!「充」があらわれたぞ!! RT takashit: とりあえずデートも無事に終わり、次の約束もおkしてくれたので大変満足しています^^
  • 22:43  そろそろネットにも「炎上寺」というお寺を作って、炎上したネタを供養することを目指すべき。
  • 22:41  ふらにゃんさんが発火してる模様。
  • 22:40  @s8ighter kkk。昨日デートしたんだぜ?  [in reply to s8ighter]
  • 22:39  @kensangyunyu ケンさん、ありがとうございます><  [in reply to kensangyunyu]
  • 22:38  @seiichiro7 ありがとうございます!なんか、楽しいので異性と遊ぶのもいいもんだな〜って感じてます。  [in reply to seiichiro7]
  • 22:37  しかし、前日にキャンセル可能性が無きにしも非ずなので、当日のその時間がくるまでは浮かれるわけにもいかず、ですな。
  • 22:36  そういえばアレだ。気を使いすぎて逆に気を使わせる、みたいな展開が得意なので気をつけなきゃ。境目が難しいなぁ。
  • 22:34  とりあえずデートも無事に終わり、次の約束もおkしてくれたので大変満足しています^^
  • 22:32  私は純愛クラスタなので大丈夫ですね(はあと
  • 22:31  金になればそれでいい、今が良ければそれでいい、バレなければそれでいい、そんな場当たり的な対応ばっかりしてて…。なんつーか、それを子供が見たらどう思うかくらいは考えた方がいいんじゃないかな。
  • 22:24  ワシも呑んでます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿