2011年11月20日日曜日

Sat, Nov 19

  • 17:03  @seiichiro7 確かにそういうケースもあり得そうですね。もう少し視座を広げてみます。  [in reply to seiichiro7]
  • 16:11  @seiichiro7 おぉ!そういう捉え方もできますね。なんだか、大人の余裕って感じです。  [in reply to seiichiro7]
  • 16:09  プニプニして気持ちよかった。
  • 16:04  ガッ!RT @myajiri: ぬるぽ
  • 15:53  横から失礼します、ではなく右斜め下から失礼します、というエクスキューズはどうか。
  • 15:48  奥様にですね?さすがです。 RT @circleback: そう思ってチンコを出したところで捕まりました。 RT takashit: 相手に求める前に、自分から与えればいいと思うの...。
  • 15:46  2、3年以内には、法律に強くない人でも裁判に勝てるかどうかを判断できるようなシステムがうまれると思う。法というルールがあるんだから、ある程度はその枠組みを越えないだろうし、越えさせることはしないだろうし。
  • 15:41  @f1at 美味しいざますよ…  [in reply to f1at]
  • 15:40  @akosu 間違いねーな。アコさん、張り手喰らわしていいと思うの!  [in reply to akosu]
  • 15:39  や ら な い かッー!RT @seiichiro7: 惚れた。 RT @takashit: 相手に求める前に、自分から与えればいいと思うの...。
  • 15:38  ブータン国王夫妻、ラーメン二郎食べたいとかwww
  • 15:35  石焼ビビンバMOG〜 これで35元(約420円)とか、ちょっと意味がよくわからない。 http://t.co/nPjEAHL1
  • 15:33  @circleback 知ってるんだぜ?二次元で…アッー!  [in reply to circleback]
  • 15:33  @thacthac なるほど〜。無理にギラギラした合コン、というのは学生時代までなんですかね。周囲の話とか聞いてたら、あまり魅力を感じませんでしたw  [in reply to thacthac]
  • 15:29  漢は座して待て!という言葉をそのままに解釈すると、取り返しのつかないことになりそうな場面、ってのはある。
  • 15:24  @circleback えっと…ご結婚されてますよね?www  [in reply to circleback]
  • 15:23  軽い感じのやつはいいと思うんですが、もう、なんというか無理矢理つくる空気感が耐えられないのです。
  • 15:21  えーしーさんに嫌われた…。
  • 15:21  @thacthac ちょwww 合コンの種類によっては、って意味ですよ><  [in reply to thacthac]
  • 15:19  相手に求める前に、自分から与えればいいと思うの...。
  • 15:18  御意 RT @akosu: わけあって初対面の男女が飲む場に行くことになったんだが、男側とコンタクトを取っている友人が、会う前から「会計は男持ちじゃないのか」とか延々ぶつぶつ言っててすげー腹が立つ!自分が金を払ってもらえる価値のある人間だということを示してからほざけ
  • 15:17  合コンは生まれてから1,2回しか行ったことありません。なんて寂しいやつなんだと思われるかもしれませんが、楽しくないのです。
  • 15:15  @zukizuki666 うむ。非常に言葉が悪いですが、合コンの種類によっては残飯の集まりになり得る、ということですね。  [in reply to zukizuki666]
  • 07:34  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/v4w2JFkA #gohantabeyo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿