2011年11月21日月曜日

Sun, Nov 20

  • 23:49  @flyingLarus ワンワン!  [in reply to flyingLarus]
  • 23:48  中国語のCDが音飛びをはじめた...。早めにiTunesに入れといて正解だったな。
  • 23:47  @circleback 今日見てきたけど、少し買うのを躊躇しましたぉ...。  [in reply to circleback]
  • 11:32  ヒートテックもなかなかいいが、ミートテックに勝るものはない。
  • 11:28  @InsideCHIKIRIN 孤独と仲良くするためには「1人で過ごす技術」が必要になりますよね。そこがないとお酒に逃げたり、恋愛に逃げたり…という話をたまに聞きます。  [in reply to InsideCHIKIRIN]
  • 11:25  @mara3333 いえいえw 昨日、Twitterで合コンについてやり取りをさせていただいた方が仰ってたことですよ^^ 私が「あまり楽しめない」みたいなPOSTをしたら「会費=入場券だし、女性=アトラクションという捉え方もできるだろ?」みたいな。そんな感じですw  [in reply to mara3333]
  • 11:20  部屋がクソ寒いので、温風扇の購入を真剣に考えている。
  • 11:18  @s8ighter おつかれ!受かってたらイイね^^b  [in reply to s8ighter]
  • 11:18  合コンとはディズニーランドであることを学んだ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿