2011年11月17日木曜日

Wed, Nov 16

  • 20:41  7時間後か・・・。
  • 20:41  明日は3時出社です\(^o^)/
  • 14:09  @seiichiro7 やはりそうなりますよねw  [in reply to seiichiro7]
  • 13:55  とりあえずわかったのは、観察してTweetする暇があるんだったら席を譲れよ、とw あ、席が離れてるのか。
  • 12:05  東電の持株会が5位にランクインとは、まさに社畜プロフェッサーやな・・・。
  • 10:09  「今日の天気は最悪ね。」「最悪って?」
  • 10:05  出社をキめた。
  • 00:15  最近Axtuさんをお見かけしないなぁ。
  • 00:14  mac miniとiPadとワイヤレスキーボードを持ち歩いて、WiFi環境では常にだだっ広げて使用してるワシに謝るべき! 嘘ですけどね。持ち歩くわけないじゃないですか。
  • 00:11  昔からの友達以外には考えられなかったんだけど、心許せる人にだったら、少しくらい弱さを見せてもいいのかな。そんなことを考えてる夜ェ...。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿