2011年11月6日日曜日

Sat, Nov 05

  • 22:03  takashitをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、3104kunさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/8XEFT0x1
  • 01:41  そんなの優しさじゃないじゃん。対象を見下してるじゃん。
  • 01:40  でも、そうすることで真摯に、誠実に向き合ってるつもり。なぁなぁみたいにしたらイカンでしょ。
  • 01:38  ドライすぎるよねって、やっぱり何か欠けてるのかな。仕事では意図的に切り離して考える部分があるんだけど、そこが強すぎるのかなぁ。
  • 01:33  長年連れそう夫婦はお互いを(いい意味で)空気みたい、と言ったりしますもんね...。
  • 01:28  おっ。竜巻旋風無言返しが繰り出された時はどうすればいいのか。
  • 01:26  すいません。かなり無理矢理でした。
  • 01:25  そんなんおえま〜。Siriゃんって。←Siri岡山バージョン
  • 01:22  @moraimon
  • 01:17  我去洗澡?!
  • 01:13  艾未未氏、とんでもない罰金を科せられてたもんな...。
  • 01:11  @kagamimochi
  • 01:09  我的中国的朋友来打??。他??:「福山,?什?做?我?一起走?!走?!」可是,明天我早起床呵〜
  • 01:03  恋の短期債権 RT @fu4: 恋の特別分配RT @gion_mkt: 恋のSNS株ファンド RT @tsuchie88: 恋の新興国インフラ株ファンド RT @ActiveIndex: 恋の毎月分配型
  • 00:57  日本是很多地震。我担心??和??和朋友...。
  • 00:52  最近外面很冷。所以,明天我?想去暖和服?。
  • 00:49  明天,我去?会?~:-)
  • 00:46  @zukizuki666 いってらっしゃい〜 車に気をつけてね☆  [in reply to zukizuki666]
  • 00:45  帰宅った!フヒー。大急ぎで明日の準備しなくちゃ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿