2011年11月4日金曜日

Thu, Nov 03

  • 17:07  社外の勉強会とか自発的に行くものだろ(jk そういう雰囲気を無理につくってもいい結果にならないと思いますけどね。そうなるような環境を作るのが先決ではないでしょうか。「他人様をどうこうしようとする前に、まずはご自分がお変わりになったほうがよろしいのではないでしょうか?」の一言でFA
  • 17:04  社員が勉強会に行くようになるには・・・って、すごい質問ですね(棒
  • 17:03  RT @kuranuki: 「社員が勉強会に行くようになるにはどうすれば良いですか?」という某社の社長の質問。「まず社内からネットでブログや勉強会のアクセスを許可しましょう」と答えた。「でも、それは家から見えますよね?」と言われて、もうこれ以上の話は困難だと思った。
  • 17:03  @dokatabi や。イケメンは大丈夫ですので、できれば女性の方を・・・。  [in reply to dokatabi]
  • 15:59  @dokatabi 香港は違法ですよ!!!  [in reply to dokatabi]
  • 10:24  ★takashitのツイッターでの階級は…【 兵長 】です。 http://t.co/UjTNG8D6 / 三等兵じゃないのかよ・・・。
  • 10:23  憲法記念日に"セックスなう"とな?四十八手法とか制定しないでくださいね。
  • 10:22  RT @Axtu__ RT @hachigo: RT @ohim_s: それやるわ!ぇ RT @yumidisco セックスなう?ww あたらしいそれww
  • 10:11  すらたろさん・・・
  • 10:11  @circleback i wanna NEET.  [in reply to circleback]
  • 10:07  出社をキめた。
  • 10:02  チラッ RT @komu1 │д°) RT takashit: そんな...恥ずかしい(///) RT @zukizuki666: 綺麗な女性は使う言葉も綺麗だよね。tweet見て改めて思う。
  • 09:36  そんな...恥ずかしい(///) RT @zukizuki666: 綺麗な女性は使う言葉も綺麗だよね。tweet見て改めて思う。
  • 09:35  出社するか。
  • 09:34  @pudding_mouse まだ少ないほうですよw  [in reply to pudding_mouse]
  • 09:31  @pudding_mouse ワロタw ネタとしてPOSTしてた人はともかく、ヤシマ作戦()を本気で拡散希望とか、堪え難い軽さであります。度を超えた軽さは公害になりえますからね。  [in reply to pudding_mouse]
  • 09:28  中国も文化の日を制定しろって話だぜ。
  • 09:27  みなさん。今日は出社しなくていんですか?木曜日ですよ!
  • 09:26  @zukizuki666 間違いないですね。食生活の乱れは心の...もとい!お肌の乱れです。  [in reply to zukizuki666]
  • 01:59  卿のBBQツイートに耳を傾けている。
  • 01:53  @myajiri わんわん  [in reply to myajiri]
  • 01:53  えっ!それRTしなくていいじゃないですかwww まぁ、でもゆかさんはもう寝てるから大丈夫だろうと勝手に思ってる。
  • 01:36  電車でスプレー、という状況もそれはそれで凄いよな。何かが差し迫っていたのだろうか。
  • 01:13  @luna_creciente すごい状況ですね...。夏の日の虫除けスプレーだったら少しは感謝するかもしれませんが、エアーサロンパスだったら嫌ですね。かかる場所にもよりますが。  [in reply to luna_creciente]
  • 01:05  @gin_no_hera おやすみなさい!  [in reply to gin_no_hera]
  • 01:04  裏飛車三段構えの決算発表とはこれ如何に。
  • 01:03  ゆかさんがアッー!ではなく、アアアーッ!とPOSTすると、喘いでるみたいで、なんでもないです。ゴメンなさい><
  • 01:00  縁とタイミングかぁ。むぅ。
  • 00:59  @seiichiro7 ちょw  [in reply to seiichiro7]
  • 00:58  @blaue_fuchs なるほどw  [in reply to blaue_fuchs]
  • 00:57  あ、今のはあれです。「アッー!」じゃないですよ?ということを伝えたかったのです。
  • 00:55  安心して下さい。女の子です! RT @seiichiro7: RT @takashit: そういえば、今週の土曜日はデートです(キリッ
  • 00:54  「仕事と家庭とどっちが大事なのよ!」というのは「水と空気とどっちが大事なのよ!」みたいなものなので、解答のバリエーションが求められている(違
  • 00:52  @blaue_fuchs 両方に決まってるじゃないですか。ねぇ...。  [in reply to blaue_fuchs]
  • 00:50  そういえば、今週の土曜日はデートです(キリッ
  • 00:48  ふらにゃんさんも結婚かぁ(はぁと
  • 00:46  グリコ森永事件の頃は保育園か小学生だったような記憶がある。チョコを食えなくなるのが嫌だった。
  • 00:00  ユニック・ロウ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿