2009年9月12日土曜日

9月12日


Sat, Sep 12

  • 23:59  子供の頃は、疑うことは悪のように言われてきたけど、大人になったら前提を疑え、数字を疑え、自分を疑え、となってしまった。まぁ、でも友達のことは信じたいよね。過去、友達にそういう不信の念を抱く機会はなかったけど。
  • 23:52  もしかしたら何かの証拠隠滅だったのだろうか?
  • 23:48  さっき散歩をしていたら、前を歩いていたお姉さんが急に屈んだので、靴紐でも解けたのかなと思っていたら、何かを拾っていた。ゴミだろうか?お金だろうか?それとも天国行きのチケット?いくら考えても、当のお姉さん以外は真実がわからないのでやめた。環境のためにゴミを拾うお姉さんにしておこう。
  • 21:38  恋愛証明書。74点なう。http://bit.ly/3pGh1N
  • 21:08  Your key planet Saturn is compromised by a quincunx from Neptu... More for Capricorn http://bit.ly/mrA9a
  • 21:03  @H_Kodama こんばんは~w もうアップデートはされましたか?
  • 21:03  touchはどうしよう。あわせていっとくか?!1200円かかるのが悲しいんだよなぁ・・・
  • 21:01  フフフ・・・デート中なう。ただしiphoneのアップデート(キリッ
  • 21:00  @cavernabbey おかえりなさーい
  • 20:59  @gothedistance おかえりなさーい!
  • 18:41  シチューに味噌汁ってやっぱり変なのかな?お好み焼きを食べる時にご飯と味噌汁を食べるのと同じ感覚でシチューでもご飯と味噌汁を食べます。食世界における3種の神器みたいなものでワシャー!家限定だけど。
  • 18:35  近所のマンソンに全く電灯がついていない!みんなどっか行ってるのかな~ こういう時にふと寂しい気持ちになりますね^q^
  • 18:08  今日の夜ご飯は白い粉ではなく、白くて暖かくてドロドロしてピクピクハァハァなクリームシチューという名の流動食に似て非なるものを「キメ」ます^q^
  • 18:05  雨が止んだ!晩ご飯食べたら本屋さんにAERAビジネス買いに行くか。
  • 10:24  読書タイムに突入する。
  • 10:23  雨が激しくなかったら図書館と本屋さんに行こうと思ったけど、今日は家で過ごすかな。こんなに雨が降ったらおえんって!
  • 10:21  11月にバフェット本が出るのか。なんか・・・ちょっと高いような・・・う~む。
  • 10:19  @kskmeuk や、予想以上にショックなご様子で・・・スイマセン
  • 10:18  @akosu <●><●>
  • 10:14  @kskmeuk くやしいのぉくやしいのぉwwwww (こうですね。スイマセン><) 私も来週はジッタ・リン・ジンとハンバートハンバートが共演するので、プレリザーブが控えておりますw
  • 08:03  5年くらい使ってる炊飯器とレンジの掃除をした。何でもそうだけど、手入れしたりカスタムしたりしたものって愛着があるよね。壊れるまでは大切にしよっと。
  • 07:17  スタコラズンドン!スタコタラズンドン!という掛け声で神輿をかつぐ祭りを思いついた。
  • 07:14  お米炊いて味噌汁つくるなどする。レシピに特化した12インチの壁掛け防水型ガジェットが欲しい。タッチパネルでね!
  • 07:12  @maname 朝チュン!おかえりなさ~い。
  • 07:06  @attrip おはようございま~す。日付が変わったのでアイコンの9/11を削ごうかと思っていますw
  • 07:05  @H_Kodama おはようございま~す。今日は雨なので私も家で過ごします。
  • 07:04  来週はジッタ・リン・ジンとハンバート ハンバートのプレオーダー発売日なり。抽選当たったらいいなぁw
  • 07:03  @jiiek_hammer おはようございま~す。いつも4時から5時の間に起床されてる気がw
  • 07:02  Watching:youtube 「メッセージ」ハンバートハンバート [ http://u.nu/5fk73 ]
  • 07:00  @tsuyopon_t おはようございま~す。明日は晴れるみたいですが、今日は1日中雨のようですね・・・
  • 06:29  お茶のみながら雪の宿食べてたら青い斑点を発見した! 未開封なので返送してみる。 http://movapic.com/pic/200909120629294aaac139b002b
  • 06:23  台所の灯紐にキーホルダーをつけるライフファック。 http://movapic.com/pic/200909120623214aaabfc9129a0
  • 05:57  図書館行こうと思ってたのに今日は雨か。
  • 05:53  @ikur おやすみなさ~い
  • 05:52  洗濯したら雨がきた><
  • 05:51  朝4時起きのライフファックを実践→勉強や読書よりサーフィンに行くことに。頭の中には波偉人の言葉がループしている。"波乗りとは何かって?人生だね。"→市場は見れないし、会社にも遅刻する。こうですね、完璧です。
  • 04:11  批評家というやつは、"よくもまぁぬけぬけと…このぬけ作がっ"と感じる時がある。
  • 04:08  でも朝からFANの音を聞きたくないので後にしますね^m^
  • 04:06  はっ…12日になったからアイコン戻さなくては。
  • 04:05  ムクリ!おはようございます。コーヒー淹れるなど。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿