2009年9月5日土曜日

9月5日


Sat, Sep 05

  • 17:27  珈琲屋さんなう。 http://movapic.com/pic/200909051727484aa221040437e
  • 10:54  シャワってから外出する。夜食を食べている時に箸が折れたから買ってこなきゃ、だな。
  • 10:50  @sena7se アイルトン・セナをリスペクトですね。わかります。
  • 10:44  周囲から「こやつ…Webクルージングがパネェ…」という評判がたてば巡査部長に任命されるかもしれませんね^q^
  • 10:41  お巡りさんって、パトロール=巡回、からきてるのかな。そうすると巡査部長というのは巡回のボスみたいなもんか。
  • 10:36  飲酒運転したらおまわりさんに捕まってしまう…こわい><
  • 10:32  気分転換に小旅行がしたいけど、どうせビールばっかり飲んでヒャッハーしてるので飲酒運転になってしまう。
  • 10:29  @hejihogu ><
  • 10:28  ガバリ!
  • 00:06  冷凍庫にご飯入れてたのに、なぜかなくなってる!…食べたの…誰?

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿