2009年9月16日水曜日

9月16日


Wed, Sep 16

  • 23:54  ちょw亀井さんw 飛ばしすぎです><
  • 23:34  595,495,782,231.
  • 23:33  54,139,5. 264,280,441? huuuum...
  • 22:58  265,554,300
  • 22:57  華麗風呂入!
  • 22:56  @gothedistance お疲れさまでーす  [in reply to gothedistance]
  • 22:50  景気が悪い景気が悪い、って、そりゃ高度成長〜バブルの頃と比べたらそうでしょうな。どんだけメルヘンやねん。
  • 22:45  鳩山内閣始まったな…RT @moomin_valley: おだやかな人生なんて、あるわけがないですよ - スナフキン
  • 22:41  It's disquieting for you when others expect you to put on a sh... More for Capricorn http://bit.ly/mrA9a
  • 18:27  アジア太平洋構想…なんぞ?
  • 18:06  記者会みてるなう@鳩
  • 17:07  帰るか。おつかレジスタンス(サッ
  • 16:34  そういうや先週プラトーンを借りたんだった!返却いつまでだったけ。。。
  • 16:32  今日ははスケボーで帰ろうかな。もってないけど。
  • 15:10  鳩(Pigeon) 山(Mountain) 首相(Prime Minister) ・・・PMづくしじゃないか。午後の男かProject Managerってことですね、わかります。
  • 15:07  鳩山さん首相かぁ・・・
  • 15:04  ムーミン渋いぜ・・・スナフキンが1番好きだけどな。ヒャッハー!
  • 14:47  始まりの終わりは終わりの始まりなんです!あなたとは違うんですっ!(キリッ あれ?・・・えっ?・・・ザワザワ・・・ザワザワ
  • 14:45  鳩山政権始まったか・・・RT: @moomin_valley さあ、これでなにもかもがそだつんだわ。 - ムーミンママ
  • 13:13  さて・・・仕事再開する。
  • 13:13  @NA_geek や、ぜひおいで下さいませw 蟹のある冬がおすすめです。  [in reply to NA_geek]
  • 13:09  RT @f1at: RT @meigenbot: 名言は好きですが、名言を言おうとする人は嫌いです タモリ
  • 13:08  所長がリンゴをむいてくれたのでモグモグしている。来週の連休はおみやげラッシュですね。(キリッ
  • 13:07  @NA_geek 私の故郷である鳥取県も魚がおいしいです(キリッ 適材適所ならぬ食材食所です。  [in reply to NA_geek]
  • 12:16  とりあえず、「美人すぎる○○」ってキャッチコピーみたらクリックしたくなっちゃうんだろ?ん?クリクリ
  • 12:10  美人すぎる○○、って10年前にも存在できたキャッチフレーズだよね。なんでこの時代に流行ってるんだろう・・・
  • 11:22  @PiroNiam ですよね・・・ 他人なので聞くに聞けない感じですし・・・  [in reply to PiroNiam]
  • 11:19  昨日行ったコンビニのおばちゃん、右目のまわりに青アザつくってた。誰かに殴られたんだろうなぁ。オカンと年齢が近そうなので少々複雑な気分になった。
  • 11:15  出社なう(キリッ
  • 00:00  ワインの質=12.145+0.0017*冬の降雨+0.0614*育成期平均気温-0.00386*収穫期降雨. http://www.liquidasset.com

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿