2009年9月4日金曜日

9月4日


Fri, Sep 04

  • 23:58  @tokyo800te6496 おかえりなさ~い
  • 23:57  スンドゥブつくるなう。
  • 23:56  @kagamimochi スケベブックマークですね。わかります。
  • 23:54  ハマっこホミーと散歩したいな。
  • 23:52  @tsuyopon_t おつかれさまで~す
  • 23:50  エゴ×エロ=エコ
  • 23:49  そこから価値を見出し、お金を生みだす。何事もムーブメントをつくる人達はスゴイと思う。RT @himanainu_kawai: エコとは人間が生き残るためのエゴを丸めた言葉である。
  • 23:45  料理にあまり手をつけずにアルコールを摂取していたら酔いがまわってきたでござる。
  • 16:53  つーか、補正予算の審議とまってるから確たる裏づけなんてとれねー。目論見外したらコケるかなこれ。ターゲットをシフトするか。
  • 16:51  @takerunba 今必死に歴史を捏造しているところです。3000年後に人類が土の中からこの書を掘り返したら・・・ゴクリ
  • 16:49  MTGでダメ出しきたなう。くっそ。
  • 16:46  @kirik 母子ともどもご無事で何よりです。おめでとうございます。
  • 15:13  たまにNET. 700gとかの表記を見ると、NEET 700gに空目してしまう。
  • 15:10  お茶を啜りながらとらやの羊羹食ってる。和風なう。→ http://www.toraya-group.co.jp/main.html
  • 08:53  腹が減っては何もできぬ、ということで、掃除の前にパンを買ってくる。フゴフゴ
  • 08:52  @locax 今日は出張なんですね~。お気をつけて!
  • 08:51  @taka1201 おはようございま~す
  • 08:50  おらおら!ヒャッハー!おは&出社。机を掃除するなう。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿