2009年9月2日水曜日

9月2日


Wed, Sep 02

  • 23:37  いかん・・・目がショボってきた。リボビタンDを「キメる」とするか。嘘だけど。
  • 23:36  はっ!来週はジッタリンジンのチケット発売日だ。
  • 22:46  読書メーター更新すっか!だがちょっと待ってほしい!その前に風入
  • 22:45  海が近い、といっても瀬戸内は波がたたないので、サーフィンする時は鳥取か四国に行かねばなりません。最近のトレンドは四国八十八箇所&各種学校へお礼参り→サーフィンという流れですね。嘘だけど。
  • 22:43  しかし、山と海も近いし、雨が降らないし、人の数もソコソコなので住みやすくて気に入っております。湿気がないところもいい。加湿器必須ですが・・・
  • 22:42  「ダメ!ゼッタイ!」ではなく、「オエン!ゼッタイ!」ということです。
  • 22:41  岡山で「おえん!」と言われたら、値動きを「追う」ことができない、という意ではなく、「ダメ!」ということらしいです。
  • 22:40  岡山に来て3年になるのに、あまりこっちのことを知らない・・・。とりあえず、「おえん!」という方言?が何のことかサッパリだった。
  • 22:31  事務所の人に教えてもらった。岡山で自家製麦酒を作ってるところ。今度行くか!→ http://kibidote.jp/
  • 22:29  Browsing: 株式会社サイバーエージェント に行ってきた! http://u.nu/9wt43
  • 22:28  Browsing: やる気に関する驚きの科学 (TED Talks) http://u.nu/6wt43
  • 22:26  @takerunba 明日は9月3日・・・93・・・クミちゃんと浮気するんですね?把握しました。
  • 22:24  久々にblogを更新した。誰がためにビラをまく → http://d.hatena.ne.jp/takashit666/20090902/1251897711
  • 14:36  No one was saved だってよ。
  • 14:33  ビートルズで1番好きな曲は"Eleanor Rigby"でござる。/ あいつらどこに行こうってんだい?ヒャッハー!という悲しさがたまらん・・・
  • 14:31  Browsing: 必見、NHKでザ・ビートルズ特番放送 http://u.nu/2eq43
  • 14:28  上海総合指数も上向きですので、中国風に"忙良発"なんてどうでしょう? RT @maname もうそろそろ、忙しくてこなす時間が取れないときに限って良 いアイデアが浮かぶ現象に名前があっても良い頃。
  • 11:45  なるほど!RT @himanainu_kawai RTの本質:自己紹介は野暮だが他己紹介は粋だ。
  • 01:11  久々にSION聴くか!
  • 01:05  @jiiek_hammer おやすみなさ~い!
  • 01:02  @KenYokoyama ある意味、リメイクですね。わかります。
  • 01:00  ラッシュアワー・アンデルセン
  • 00:55  メタボトランスキシオールという3日でメタボを改善する薬品を思いついた。不認可だけど商品化するか。
  • 00:53  おい、ちょ…俺のウナギを返せっ!
  • 00:52  暗闇でアイポン触ってたら目が冴えてきたぜ…ウヘヘヘヘ!
  • 00:49  @kagamimochi トレパク→トイレをパクる→順番待ちを抜かす、という意味ではなさそうですね。出直してきます。
  • 00:45  @yuiseki 落選したなう!落選したなう!落選したなう!落選したなう!落選したなう!
  • 00:43  社長さんでもなく、信念があるわけでもなく、定時なのに仕事をふられたり、ダラダラと付き合い残業とかしているサラリーマンの皆さんは8時間働いたら帰った方がいいですよ。1日は24時間しかないのですから。
  • 00:38  @takerunba おかえりなさ~い!
  • 00:38  @gothedistance おやすみなさ~い!
  • 00:37  @ozon よくみたら、followersもクンクンニですね!流石です。
  • 00:35  @PiroNiam おやすみなさ~い!
  • 00:34  @ozon おやすミンミーン
  • 00:34  社長さんなどはアレかもしれんが、本当に家族より仕事をとる人なんているのかな… 不思議だ。
  • 00:32  クソワロタw 日本の愚民政策、乙であります!RT @kaigaineet: ブログアップデート。:)『日本のサラリーマンのようになれないwので辞任します。 』http://bit.ly/4CTiaN

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿