2009年9月3日木曜日

9月3日


Thu, Sep 03

  • 16:10  なにっ!もう16時だと? 体が熱っぽいぉ・・・
  • 12:50  ま。新しい産業創出でも考えましょうかね。ウヒヒヒヒヒ・・・おーい!鬼太ちゃん!いい話があるんだけどよっ!(ねずみ男風に)
  • 12:48  高速道路の話だけど、世界銀行から金引っ張ってくるとき「数年後には高速道路を全て無料にします」キリッ!みたいな発言してプゲラされてた、という話を聞いたことがある。
  • 12:44  言いにくかった、という言葉を免罪符にしやがって。っぺっぺっ!
  • 12:43  仲良くなる前には言いにくかった。働く前には言いにくかった。などなど。RT: @himanainu_kawai 選挙前には言いにくかった。つきあう前には言いにくかった。結婚前には言いにくかった。
  • 12:19  あらゆる個人情報を記入するときは全部デタラメを記入している。選挙前は言いにくかった。
  • 12:15  今日は弁当をつくってきた。選挙前は言いにくかった。
  • 12:12  モグリ徹平という源氏名を思いついた。モグモグ
  • 12:11  お昼食べる。モグモグ。早い話、モグリということです。
  • 12:02  @maname おや?もしかして・・・先日ディズニーに買収された方ですか?
  • 11:58  「本当はお前のこと、友達だなんて思っちゃねーからよ。選挙前は言いにくかった。」なんて言われたら鼻血でます、じゃなくて悲しいです。
  • 11:28  コーヒー噴いたw 楽天市場ではなく楽天ブックスなのに、ラー油買えるかっつーのwww RT: @f1at コメント欄がwww http://icio.us/tcmsyw
  • 11:12  ワロタwそりゃ子供の頃からこんな大人を見て育ったら今の日本みたいになるわな。RT: @sakaikazuki これは、ひどい。。「渋滞しそうな高速道路は無料化しない。選挙前は言いにくかった」http://bit.ly/L0qnx
  • 11:09  後輩が体調不良で休みらしい。熱っぽいって言ってたけど大丈夫かなぁ・・・
  • 11:07  @y_arim おはようございま~す
  • 09:43  ガバスカドコムクリコスタサッテクテクバタンキリッ! 出社なう

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿