2009年9月15日火曜日

9月15日


Tue, Sep 15

  • 23:13  おばば…又八… #NHK
  • 23:11  番組の構成にに作為が入りすぎ。 #NHK
  • 23:07  何か、つまんなくなってきた… #NHK
  • 22:49  本棚に美の旅人が! #NHK
  • 22:47  鳩山テロップうぜぇぇぇ #NHK
  • 22:43  あぁ、企画考える時に海とか行ったらサーフィンしちゃうわ。 #NHK
  • 22:41  キャラクターは作品の中で生き(息)ている。 #NHK
  • 22:30  スラムダンクの最終話、セリフは人それぞれ。まるでtwitterですね。
  • 22:23  NHK見る。今日は井上雄彦さんなう。
  • 20:54  You aren't sure what to think anymore as your core beliefs are... More for Capricorn http://bit.ly/mrA9a
  • 19:55  @supernovagoes すだちも一緒に買いたいです><  [in reply to supernovagoes]
  • 19:54  what's?
  • 19:52  @hejihogu いってらっしゃ~い  [in reply to hejihogu]
  • 19:52  はらへー。シチューなくなったし何食べようかな。40%OFFで購入した肉が冷凍庫で眠ってるぅぅぅぅぅぅ!夢のないPOSTですいません。
  • 18:13  帰ります。オツカレーメン
  • 13:47  (´゙゚'ω゚')
  • 12:47  おれも!RT: @as1mo おれもBBQしたい!
  • 12:42  スニーカーを履いた猫、というのはどうだろうか?
  • 12:34  ブログ書いた。ニヤニヤできるtwitterの使い方→http://d.hatena.ne.jp/takashit666/20090915/1252985600
  • 12:31  Browsing:iPhoneアプリ版 会社四季報、全機能を徹底検証![ http://u.nu/9cd83 ]
  • 12:18  @maname 購入しようか悩んでます。2000円・・・  [in reply to maname]
  • 12:06  さて、お昼食べます。
  • 12:05  @shoeg 行ってらっしゃ~い!  [in reply to shoeg]
  • 09:18  というわけで仕事する。(サッ
  • 09:17  はてなサーチだけど、注目度合いの指標の1つとして、検索するときにブクマ順に並び替えができたらいいのになぁ、と思った。はてなしか所有できてない財産みたいなものだろうから。
  • 09:08  @komoko おはようございま~す。岡山は雨です。西の方が止んだってことは、こちらも昼から晴れてきそうです!  [in reply to komoko]
  • 08:49  帰ってから使ってみます^m^
  • 08:48  おっ・・・アップデートしたらEchoFonになってる。アイコンも変わったんだけど、このアイコンにはどんな思いがあるんだろう。
  • 08:44  出社なう!TwitterFonがアップデートされてるらしいんだけど、Optimize databese・・・みたいなやつが出てから起動→落を繰り返してる。
  • 04:34  ムクリ!
  • 01:41  @gothedistance おやすみなさ~い  [in reply to gothedistance]
  • 01:29  @himanainu_bar 行ってらっしゃ~い。夜道に気をつけて下さい!  [in reply to himanainu_bar]
  • 00:59  1日1章ならモノによっては30分くらいで読めるし、何より毎日着実に進んでいくのが嬉しい。栞を挟んでニヤニヤするなど。
  • 00:57  @takerunba やっぱり… やはり貴族の方には裏の仕事をお願いするしかないのか…  [in reply to takerunba]
  • 00:55  読書終了。複数の本を1日1章ずつ、という読み方もいいな。小説には向かないかもしれないけど。
  • 00:53  @takerunba 想像してみましたが、悪徳弁護士か乗っ取り屋にしか見えません><  [in reply to takerunba]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿