2009年9月13日日曜日

9月13日


Sun, Sep 13

  • 23:05  読書るなう(サッ
  • 23:05  @y_arim おかえりニャさーい
  • 23:04  @cavernabbey 錦橋、幻想的な色ですね。そこだけ異質な空間。
  • 23:03  @nenichi 焼きもあるんですか!それは知りませんでした。今度見てみます。
  • 23:02  TLを見る限り、関東地方で地震が起きたようだ。岡山は全く揺れていない。
  • 22:56  アンダーカバー、オンラインショップ開くんだ・・・今はあんまり売れてないのかな。→UNDER COVERが公式オンラインストアをついにオープン!! [ http://u.nu/95y73 ]
  • 22:51  @nenichi ままかりを食べられたんですね^^ 個人的には酢締めのままかりが好きです。
  • 22:38  @PiroNiam おかえりなさ~い!結構近いんですね・・・広島からだと下道で4時間くらいかかると思ってました。
  • 21:27  明日はジッタ・リン・ジンのプレリザーブ・・・あてて・・・みせるっ・・・ヒャッハー!(キリッ!
  • 21:26  @siskw おかえりなさ~い(キリッ
  • 21:25  浴槽にお湯をはるなど。
  • 21:24  @nenichi いってらっしゃーい
  • 21:24  @kagamimochi ナイスです!ヒャッハー!
  • 21:22  @ncpapa あくまで私の捉え方ですが、Retweet・・・response tweetの略なんでしょうかね?発信者に対してではなく、自分のTL全ての人に反応を返すような感覚、でしょうか。
  • 21:17  @kagamimochi そこでライフ・ファックですよ?やり方は至って簡単。ヒャッハー!をつけるだけです。ユベル・・・ヒャッハー!原稿・・・ヒャッハー!どうです?簡単でしょ?
  • 21:15  ザワザワ・・・ザワザワ・・・
  • 21:15  @igi むしろigiって下さい><
  • 21:13  ブログ書きました^q^ ジッタ・リン・ジンとハンバート ハンバート → http://d.hatena.ne.jp/takashit666/20090913/1252843860
  • 20:48  You are not in the mood today to hear a close friend or partne... More for Capricorn http://bit.ly/mrA9a
  • 20:43  @f1at ファンドやろうぜ!が発刊された暁にはレッド・スワンで出演させて下さい。好きなジャンルは金融、商社です。まずは(他人のポート・フォリオを)コピーからw
  • 20:34  おし、書き始めるので離脱。(サッ
  • 20:34  あ、昨日久々にブログ書きました^q^→http://d.hatena.ne.jp/takashit666/20090912/1252717783
  • 20:31  @f1at f1atさんのところでタレブの「まぐれ」を知って読んでみました。面白かったのでブラックスワンを読んでみようと思い、図書館で予約したらクリストファー・ホープのブラックスワンという恋愛小説を渡されて涙目でした・・・「まぐれ」にも黒い白鳥の問題で出てきたやつですよね。
  • 20:26  よし、ブログ書くか。読書したいからblog書く時間は30分以内って決めた!
  • 20:24  う~む。カッコイイけど1週間で飽きてしまいそうだな。
  • 20:24  Watching:youtube HIGH SPEED BOYZ/CHILDHOOD'S END 【PV】 → http://bit.ly/59af9
  • 20:23  @kskmeuk <●><●> えっ!ジッタリンジンのLIVE、一緒に行ってくださるんですか?お待ちしております。お名刺はそときにでも・・・
  • 18:23  ビール美味しいです^m^
  • 18:18  秋の空って、なんでこんなにキュンキュンするんだろう…
  • 18:17  @jumpmaster フライトは無事に終わったんですね!美味しそうなアユです…
  • 18:09  早目の夜ご飯なう。和食なのに場違いなシチュー。もちろん反省などしていない。 http://movapic.com/pic/200909131809154aacb6bb81a16
  • 17:06  兄さん!(キリッ
  • 17:05  帰宅! Watching ハガレン
  • 15:45  工場萌えだそうです。 http://movapic.com/pic/200909131545224aac95027f397
  • 13:25  洗車してからドライブするか!頑張ってビールの誘惑に勝ちます…勝ってみせますとも、えぇ。
  • 13:18  投票なう http://movapic.com/pic/200909131318084aac72803d41b
  • 10:00  @daichi おはようございま~す
  • 09:59  なんで今日の夢すら思い出せないんだろう… 30分前なのに。
  • 09:58  @as1mo 今日の夢は覚えてませんが、昨日は上司が人面犬で登場しました。
  • 09:56  さわやかシャワデーして外出するか!
  • 09:52  @shoeg <●><●>
  • 09:51  ムクリ! 5時起きの予定だったのに、5時間オーバー… 5+5に今日の日にち13を足したら23、即ち兄さんの日になるので長男の私には良い事がありますね^q^ ということにする(キリッ
  • 01:07  冷めたフリをしたのは 忘れられないから テレフォンナンバー変えたのも 意地悪してじゃなぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーー! via ジッタ・リン・ジン
  • 00:34  @gothedistance 首都高でヘッドバンキングしながら大口あけてる人がいたら、あれはござ先輩に違いない、と認識することにします。
  • 00:27  @gothedistance な…なんだってー!じゃあわたくしはRiot on the grill全曲担当でw ちなみに、ベスト盤は購入されました?購入を検討中です。
  • 00:17  @akosu 乙乙で~す。旅行、ええですな~!補助金ちょろまかして旅行してる、って所内の人に報告しときますね^q^
  • 00:14  @gothedistance おっと…呼ばれた気が。Marry meが好きです。(キリッ 今はエルレよりHawaiian6をよく聞きます。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿