2009年9月6日日曜日

9月6日


Sun, Sep 06

  • 21:29  しかし全く面白くないのでやめた。
  • 21:27  Watching:NHK
  • 21:25  @H_Kodama こんばんは~ 同じTLにいるのは久しぶりですね!
  • 21:16  @jiiek_hammer おかえりなさ~い
  • 21:16  yahooゴミ袋に投稿したい:昼に掃除をしてたらLUNASEAのCDが出てきました。歌手カードを読んでみたら、"思い出せない歯型の跡に気が触れる"と書いてあって怖いです。私はどうしたらいいでしょうか?
  • 21:11  @ozon マジですか!居留守使いますね^^
  • 21:07  @ozon こうですね?わかりません>< http://movapic.com/pic/200909062107194aa3a5f72aa4d
  • 20:09  @ozon そんな罰ゲームいやん><
  • 20:06  人間って100年や200年では根本的な部分は変わらないよね。
  • 20:03  秒速で味噌汁作った。次は瞬速で青椒肉絲つくる。
  • 20:01  お金のいうこと聞く人は、裏を返せばお金で潰せるので脅威にはなりません。キリッ、と言いたいところですが、私はお金持ちではないので本当の所はわかりません。
  • 19:58  マーシーが"みんながお金のいうこと聞くからぁ~"って歌ってたの思い出した。RT @as1mo: 綺麗事あんだけ言ってたクセに裏じゃ汚い金が動いてんだろ!!!!
  • 19:52  刺身買ってきたんだけど、夜ご飯作ってないので先にご飯作る。
  • 19:50  同意。ヒャッハーしながら裏拳を喰らわせるべきかと。RT @igi: 女と付き合う際に破局後もうまくやっていきたいと願う思考回路は単に「誰よりも自分が何より一番カワイイんだな」と指摘できる気が。八方美人はナルシストの言い換えでしょ
  • 19:48  散歩と買物終わらせて帰宅なう。
  • 17:30  散歩してくるー
  • 15:29  や、twitterのPOST数が復活してる。
  • 15:27  @as1mo おかえりなさ~い
  • 15:24  たまに心に残る音楽BEST10みたいなやつがあるが、どれも心に残ってない件について。よくも悪くも無臭なんだよな。
  • 15:22  窓から見る空には雲一つない。ヘッドホンでShing02聴きながらノンビリしてる。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿