2011年8月6日土曜日

Fri, Aug 05

  • 21:44  ゼロ屁エ...
  • 21:42  全般的な反応は弱気ですわな...。
  • 21:40  逆張りで勝つる!(ただし夢の中
  • 20:48  週末から月曜日にかけて雨とか・・・ビール祭りは中止やんけ!
  • 18:48  RT @SAKANAICHIRO: 今日僕が見た景色。 http://twitpic.com/617aqy
  • 15:39  鶏と卵じゃないけど、流動性が規模に勝る時もあると思う。
  • 15:24  @RAWLIFE62 あ、そうかw ワシも明日はビール祭なので、ドイツビールを飲んできます!  [in reply to RAWLIFE62]
  • 11:37  RT @seiichiro7 I'm at 細木数子事務所 http://4sq.com/pA6Kx1
  • 11:19  @RAWLIFE62 おお!うまそう!!昼からビールはええですな〜  [in reply to RAWLIFE62]
  • 10:44  やっぱり今日発表の雇用統計は予想以上に弱いんかな。。。 逆張りしようと思ってたけどもう少し考えよ。
  • 10:24  何もかもアッー! RT @Axtu__ 俺のケ●に
  • 10:23  (ウホッ・・・歌詞間違えてたぜ?)
  • 10:20  MODS、懐かしいな。ルースターズと一緒に"めんたいロック"とか呼ばれてたような記憶がある。
  • 10:19  激しい雨が RT @Axtu__ 俺を洗う RT @kyokocchi: 激しい雨が
  • 10:17  RT @umeking: 欲しいものを欲しくない、って言った時点で人生はクソの塊になる
  • 10:15  満喫してへんわ。 / takashitを漢字7文字で表すと『二次元恋愛満喫』です。 http://j.mp/rcO34v #pOvOq
  • 10:03  アッー!まなめさんが復活してる。よかったですね〜。
  • 10:03  出社前にNHK WORLD見てたら、"雅"と"怒髪天"というバンドが紹介されてて、R&E(ロック&演歌)というジャンルに衝撃を受けたぜ。というわけで、おはようございます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿