2011年8月3日水曜日

Tue, Aug 02

  • 20:32  恣意的に解釈された情報を使用した流行の創出と、恣意的に解釈できるであろう情報を使用した不買運動は、"恣意的に"という点においては同じ土俵に立ってるような気がする。
  • 20:29  感想文じゃなくてPOPなんですね。楽しそうかも。 RT @small_chini おれも。 RT @schunag: 中1娘の夏休みの宿題のひとつが「本を一冊えらんでPOPを書け」であるそうな。いいなあ。おれもやりたい。  [in reply to small_chini]
  • 20:27  「社畜」の条件 RT @mikeexpo 希望を捨てる社畜RT @moraimon: 愛され社畜のモテカワダラダラ残業 RT @masayang: 訳あり社畜  [in reply to mikeexpo]
  • 20:25  @circleback おっと。感涙を表現したつもりでした^^;  [in reply to circleback]
  • 20:23  @circleback おれ…今日は鰻食べるんだ(グスン  [in reply to circleback]
  • 20:21  @circleback あと10分・・・あと10分で夜ご飯にありつけるんですぜ。  [in reply to circleback]
  • 19:59  一緒にご飯食べる人が残業みたいなので、読書しながら終わるの待ってる。
  • 19:52  takashitの親友は7月21日生まれ、恋人は3月7日生まれ、愛人は2月22日生まれ、二次元嫁(旦那)は12月5日生まれ、ペットは2月5日生まれです。 http://j.mp/rbZXAW
  • 19:38  フラットさんが資料で笑み隠しの瞬間を捉えました。
  • 19:14  フラットさんと目が合った。(※ただし画面越し)
  • 19:07  退勤ボタンを押したので、Ustを見る準備する。
  • 19:07  すごく...大きいです。 RT @seiichiro7 アッー! RT @fu4: うちのIT担当が作業をし始めていて、こちらに彼の巨大な尻を向けている!!!!!大変だ。バットはこの間、家に持って帰ったので、下敷きを丸めてみた。
  • 18:56  そろそろフラットさんが現れる頃かしら。
  • 18:55  @Delete_All ふみお課長、就任おめでとうございます。  [in reply to Delete_All]
  • 18:54  久々にはてなをTOPページから見たんだけど、ログアウトの場所とかわかりにくくなってないですか?
  • 18:49  かき氷食べながら花火がみたいくらいの中2病です。探さないでください。
  • 18:31  そろそろ「鬼女から学ぶ圧倒的な"ネゴり力"」みたいなエントリーが出てくるかなと思ったけど、まだその状況ではないな。
  • 17:54  最後まで見れないかもしれませんが、過去のひふみアカデミーからチェックさせていただきます(キリッ
  • 17:40  えぇ・・・今日はうなぎ食べに行くからフラットさん見れないですと思ったけど、中国時間18時〜なので少しだけ閲覧可能なことが発覚しました。
  • 15:26  某ブログで使用されている猫のアイコンがかわいくて仕事に集中できない。
  • 13:07  RT @medtoolz: 無数の意見に応対するときは、一番つまらない、無難な返事を機械のように繰り返すことが正解で、わずかでも「面白い」解答を返したら、あとはそれを好きなように運用されてしまう。個人の意見で10語言質取られるだけで、けっこうえらいことになる
  • 12:39  おっ。インストールしてみよ。 RT @tlinefactory iPad向けのSkypeアプリがリリースされたね! http://bit.ly/ntkxyP
  • 12:32  @circleback 洗剤からキムチの匂いとか・・・ずいぶんと進化した様子ですねw  [in reply to circleback]
  • 12:26  猫まんまwww
  • 12:25  いとーさんの前の人が食べてるのざるうどんかな?美味しそうだ。
  • 12:23  花王の不買運動とかw 事実なら仕方ないかもしれないけど、Amazonレビュー酷いな。
  • 11:36  バスの中でトーストを焼いてくれるサービスなんてあるのか! / #社畜 - ねたたま http://j.mp/nJf485
  • 10:47  こんにちは。taka嫉妬です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿