2011年8月5日金曜日

Thu, Aug 04

  • 23:29  @kanamitsu 風流ですね…
  • 23:19  @pudding_mouse twitterID=zerohedge でやんす。
  • 23:14  @tsuyopon_t お帰りなさ〜い
  • 23:12  ゼロヘッジが今日もニヤニヤしてるTweetがRTされてTLに流れてくるZE。
  • 23:09  ZONEが10年後の8月に帰ってこないのは、体感的にもう秋だからじゃね?
  • 23:07  @kanamitsu さすがは大都会岡山… そろそろ花火大会の季節ですね〜
  • 23:04  皆さんの分かるものアピールが全然わからなくて、ドヤ顔で若さを噛みしめています。(違
  • 22:44  あこさんの苗字をはじめて知った!
  • 22:30  カーニハンのプログラミングCはあまり優しくなかった。 #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
  • 22:23  モーラ #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
  • 22:22  @pudding_mouse そうなんですね。私はペイント系ツールが全く使いこなせないので、スゴイな〜って思います。
  • 22:12  @pudding_mouse アイコンはパワポで作成されてるんですね。てっきりPhotoshopか何かをお使いだと思ってました。花火が夏ですね~。
  • 22:09  おまわりさんこっちです!RT @pudding_mouse プリンネズミが、サンリオから難癖つけられまいかと怯える日々を送っているのは秘密。http://t.co/QGAdhew
  • 22:06  キレぬなら キラしてしまおう この醤油
  • 22:04  何かしらのアクションに乗りかかったあげく、そこから全体の主張を自分達の都合のいいように変えてしまおうと目論んでる人達もいるわけで。そこは人間の性を感じずにはいられない。
  • 21:57  同じ体の話をしてても、臓器と血液では通じる部分はあれど前提が異なるわけで。そこを上手に違和感なく話せるというのは、ある意味凄いことだと思う。
  • 19:14  帰る!!!
  • 19:07  225先物はズルズルと下げてますな。
  • 19:06  あ。円満なカップルの間に介入して鼻つまみ者になりたい!!!
  • 19:05  この真綿介入はいつまで続くんだろう。。。
  • 13:36  R.I.P 松田選手。
  • 13:02  料理を作る時に「はい玉ねぎ!」「はいニンジン!」「はい肉!」とお互いに掛けあいながら食材をパスして捌く共同作業を"スパークリング料理法"と名付ける。その途中で「食べ物を粗末にするな!」と言って包丁を投げつけられるのを"スパークリング流血"と名付けたい。
  • 12:40  恋ではなく、投資時々投機に対してのお言葉です。
  • 12:38  RT @tsudashiori: 攻めるときにちゃんと攻めてくれなきゃ惚れたりしないからね
  • 12:37  @kskmeuk 個人的には予防線ではないと感じていますが、どうなんでしょうね。FXこわいです!  [in reply to kskmeuk]
  • 12:31  そこに至るまでの道程は無数にあるけど、いつだって結果は1つや。
  • 12:23  wwww RT @nag2moo www RT @whitepeco: ww RT @Naochib: 草食系介入
  • 12:23  円「ぼくもうつかれたよ・・・」野田「キッ!」
  • 12:19  @kskmeuk ウホッ・・・明日は早目に帰らなくちゃ!  [in reply to kskmeuk]
  • 12:17  一瞬だけ79超えたな。
  • 11:59  tumblrにお気に入りの曲+AmazonアフィのリンクでPOSTしてる人がいて、上手だなぁと思ったり。
  • 11:40  っよろしければ中国のキットカットも RT @moraimon っアメリカのキットカット RT @sumoguri5045: ギブミー、チョコレート。  [in reply to moraimon]
  • 11:38  フヒヒ
  • 11:38  @kskmeuk それが日銀砲の力・・・。それにしてもじわじわな円安w 明日の雇用統計次第では大きく動くんでしょうが。  [in reply to kskmeuk]
  • 11:28  真綿のような介入を続けます(キリッ
  • 11:26  @kskmeuk 介入は中止しました(チラッ  [in reply to kskmeuk]
  • 11:20  野田(チラッ
  • 10:49  アッー! RT @seiichiro7 いよいよ亜熱帯気候ですな。とりあえず脱ごう。
  • 10:38  < ●>< ●>→ RT @zukizuki666 ずきずき わかんなーい♪
  • 10:27  買い時ビローン♪
  • 09:52  出社をキめた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿