2011年8月12日金曜日

Thu, Aug 11

  • 23:55  @circleback 大企業のサラリーマンであれば、月次がマイナスになることはないですが(解雇のリスクはあり)、個人事業主はマイナスもありえますもんね。ある日、一斉に野原へ投げ出されたら、個人事業主の方が強そうですがw てか、それくらいの気概がないと難しそうです。  [in reply to circleback]
  • 23:38  i団扇なう。
  • 23:35  @pudding_mouse @s8ighter 安心して下さい。シッカリと受け止めました。  [in reply to pudding_mouse]
  • 23:34  @circleback 負けたなんて…言えない!  [in reply to circleback]
  • 23:29  ダウー・ガガ
  • 23:27  @pudding_mouse プラスのストロークでコミュニケーションしてるんですが「お前が言うと嘘くさい。」と言われます。このような場合はどうすればよろしいでしょうか?( 32歳:男性)  [in reply to pudding_mouse]
  • 23:22  夏に体育館の裏で異性に告白すると、お盆に悪霊に取り憑かれるのでやめた方がいいですね。
  • 23:19  体育館の裏で告白か…。ワシも昔、先輩から放課後の体育館に呼び出されてですね、殴られましたね…はい。
  • 23:16  アッー!捕獲された。
  • 23:15  薄目にしたら見えた。
  • 23:12  最後の子?あぁ、俺が前に付き合ってた子だぜ?というTweetを本人が見たら「あなた誰ですか?1回も会ったことないですよね?拡散した上に、法的措置をとらせて…いっ、いただくんだからね!」というのがTwitterの恐ろしいところ。
  • 21:28  @small_chini お、旦那様と是非に!  [in reply to small_chini]
  • 21:26  RT @northfox_wind: 一部の論者とかだろうけど、今の反原発や自然エネルギー推進派の過激な言動と政府や電力会社批判を見ていると、かつて野党だった時の民主党の政権批判と夢の子供手当とかを彷彿してしまうのは気のせいだろうか?。期待した民主党の今の体たらくを冷静に ...
  • 21:22  @romiwocha ロンドンの暴動に影響を受けたお客さんですね。わかります。  [in reply to romiwocha]
  • 21:16  コーラ飲みたいと思ったら、モニターからコーラが出てくるという実現不可能なWebサービスの登場が待たれる。
  • 21:14  胡座かいてもらって、モモに頭を乗せればおkです。 RT @small_chini: 男だとアレを頭でつぶしてはもうしわけな…
  • 21:13  あぁ…ワシも膝枕で耳掻きしてもらいたい!
  • 21:11  @small_chini なんと!もしかして:カットマンですか?テニスはやったことがないです。バトミントン止まりですね~  [in reply to small_chini]
  • 21:07  うぅ…にょもい。
  • 21:02  @small_chini ダブルスは自分でコントロールできない難しさと楽しさがありますよね。個人的にはシングルス派ですw  [in reply to small_chini]
  • 20:42  RT @fu4: セミナーやるよ。ジャパンネット銀行のセミナー。ジャパンネット銀行のWebセミナーのとこから入れます。九時からです。無料です。
  • 18:02  あの、なんていうか・・・そこまでしてキャンプしなくていいと思うんですが。
  • 18:00  ジワジワくる・・・ RT @935 なんすかこれwww軽井沢www / 執事に冒険まで付いた「お姫様キャンプ」が人気! - ヒット研究所 - 日経トレンディネット http://htn.to/jFwTxD
  • 17:45  ><
  • 17:44  あっそう(る) RT @chei3 ソウルなう
  • 17:41  紳士協定を締結しましょう。 RT @Ito1973 僕も同じ想像してました…。 RT @takashit: 実はズボンのこと・・・だったりして?
  • 17:38  実はズボンのこと・・・だったりして?
  • 17:37  RT @nag2moo RT @f1at: 友人の友人の彼女が誕生日だっつーことで、メールでおめでとうプレゼントなんかいる?って聞いたらパンツほしいって言われてあわわ
  • 16:30  @zukizuki666  [in reply to zukizuki666]
  • 16:24  介入( )
  • 16:17  ドル円 / おいおい76.2が視野に入ってきたじゃないか・・・
  • 13:02  10万円を6億円にした為替トレーダー・GFF氏インタビュー ? Aニュース http://t.co/qGN1aTt via @anewsjp
  • 11:00  上海がだいぶ戻してきてる。
  • 10:48  Benzingaか。うぅむ・・・ China Raises Yuan Reference Rate 0.27% http://www.benzinga.com/news/11/08/1849893/china-raises-yuan-reference-rate-0-27
  • 10:39  ゼロ屁ッジェ・・・!
  • 00:10  プラットフォームを作らない限り、コンテンツが金になる時間も限られてくるから色々世知辛いのぅ。
  • 00:08  意図的にかどうか知らんが、3人も一般人を轢き殺したら加藤と一緒じゃねーか。
  • 00:01  @gin_no_hera おやすみなさ~い!  [in reply to gin_no_hera]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿