2011年8月10日水曜日

Tue, Aug 09

  • 23:56  世紀の残業 #小説のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
  • 23:53  愛と幻想の残業 #小説のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
  • 23:47  @mukku_136 超サバイバルっすな!  [in reply to mukku_136]
  • 23:42  万が一に備えて、ワシも暴動が起きやすい場所を把握しとかないとな…。全て大使館任せってのも不安だし、死んでからじゃ話にならんし。
  • 23:37  RT @biotit: ロンドン暴動、ガーディアン紙のネットの動きまとめがすごい。情報提供用ハッシュタグの数々、参加者の写真(自撮り含む)を晒す特定→逮捕用Tumblrの登場、暴動地域まとめグーグルマップ、目撃者や参加者のアップした写真、音声、動画などが生々しい。 htt ...
  • 23:35  旅行あるある:発券された航空券をパスポートに挟んだり、左のポケットや右のポケットに入れたり…肝心な時に出てこない。
  • 23:30  @mukku_136 研修はもう終わった?かってが違う部分もあると思うけど頑張ってね!  [in reply to mukku_136]
  • 23:28  www RT @igi: 終わったから座ってください RT @itachaichai ガタッ RT 品川女子学院とSFCでコラボ教育か…
  • 23:23  @s8ighter @pudding_mouse プリンさんはお金持ちですけど、私はそんなことありませんよ!留学のお金、ちゃんとお金貯めてる?  [in reply to s8ighter]
  • 23:22  かっ…柿の種なんて持って行きませんよ! RT @pudding_mouse: 梅干し持っていくとか冗談でしょw RT takashit 同じく。RT pudding_mouse: 海外旅行で一番の軽装は、財布とパスポートと携帯電話をポケットに入れて、アロハシャツと短パンとビーサン
  • 23:19  英語の勉強でNHKWORLDやBloombergのポッドキャストばかりだと単語が偏るので、最近はTEDも活用しています。とはいっても聞いてるだけなんだけどw
  • 23:15  同じく。RT @pudding_mouse: 海外旅行で一番の軽装は、財布とパスポートと携帯電話をポケットに入れて、アロハシャツと短パンとビーサンで飛行機に乗り込んだ時ですね。現地でボストンバックと着替えを買って、ホステルにおきっぱ。
  • 23:12  @pudding_mouse その発想はなかったですwww  [in reply to pudding_mouse]
  • 23:10  フロッピー読み込み中に「ギーガガガー ギギーガガガー」 #昔のパソコンの思い出
  • 23:08  デザートはプリンです。RT @pudding_mouse: 最高!もっとやれ!www RT @takashit @s8ighter 今日はハグの日ではなく、パクの日ですよ?じゅりさんの夢は私がいただきます(違
  • 23:06  コーダーの皆さんにおかれましては、バグの日が過ぎ去るのはいいことです。
  • 23:03  同僚の娘さんがブラクラってスゴイ!(違 RT @f1at: よしっ! RT @toshi_gt250: みんなー、察してあげてー!RT @nag2moo: FBに出てる同僚の娘がブ○○○だなんて口が裂けても言えない
  • 22:59  粉飾系男子
  • 22:59  @s8ighter 今日はハグの日ではなく、パクの日ですよ?じゅりさんの夢は私がいただきます(違  [in reply to s8ighter]
  • 22:55  @takashit tenderly spoke to his/her やる盆, "かわいいのぅ...かわいいのぅ..." #Twit_Bonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 22:48  RT @Shing02: 「若者は志高く、山と谷のみならず海を越え、万物に学び万里を歩き、己を土産に持ち帰れ」(旋毛風) http://youtu.be/bM2S2M8LtcM
  • 22:48  プリンさん…(///) RT @pudding_mouse: 普通にかわいいんですけど!(と宛先を付けずに。
  • 22:46  人ごみは増す 子供には明日 言葉に表すなら生シリアス 善も悪も成す立体型アース 実体くらます 一体誰が回す?というオジロのリリックを思い出した。
  • 22:40  あ、3倍速じゃなくて8倍速だった気がする。
  • 22:39  @akosu 連絡とれない状況ですか?心配ですよね…。  [in reply to akosu]
  • 22:37  @Shing02 でも3倍速の愛は人に伝わらず…。っていう、Shingoさんのリリックを思い出しました。  [in reply to Shing02]
  • 22:32  あれ?なんでホワイトチョコレート買ったのに黒ゴマの味がするんだよ!
  • 22:27  いつか見たTweetで、「親子が友達みたいに仲いいのっていいよねー」と言われてた人が「全然そんなことないよ。なんでもなぁなぁで済ませちゃうし、ケジメも何もあったもんじゃない。」という返しをされてて、なるほどって思った。
  • 22:23  アットホームな雰囲気です() ※足を引っ張りあう意味で
  • 22:22  RT @mamechi_t: 「従業員は家族のようなもの」という言葉には違和感を覚える。「自分の家族のようにかけがえのないもの」という意味なら良いが、暗に「家族だから甘えられる」「多少の無理を言っても我慢して聞くのが当然」といったニュアンスが込められてはいないか。
  • 19:15  @Axtu__ 前者の方々は、もはや権利を通り越して"他人のことを思いやれない人"ですよねw 年金税に関しては同意です!  [in reply to Axtu__]
  • 19:09  RT @maname: 自分の問いかける質問って案外パターン決まっているからこそ、他の人の持つ質問は大切にしたい。
  • 19:04  ご指摘ありがとうございます。元POSTをRTしなかったのが悪かったのかもしれません。「火を付けるなどを見習わないと。」みたいな内容でしたので・・・。RT @genthalf ロンドンを見習えというのは、移民政策は破綻しますよという教訓を得よという意味では?RT takashit:
  • 18:52  @seiichiro7 お気をつけて!  [in reply to seiichiro7]
  • 18:48  「ロンドンを見習え!」みたいなTweetしてる人がいるんだけど、何を見習えばいいんですか?日常を支えてる人達が築いた家族やお店を無差別に破壊することを見習えばいいんですか?70年代の王室批判と今回の暴動は全然違うよ。
  • 15:22  RT @f1at RT @yanoshin: おねがい、RTして
  • 15:18  【拡散希望】黒船襲来なう><! #江戸時代のTwitterにありがちなこと
  • 15:15  阻止
  • 15:14  RT @Axtu__ RT @f1at: 吉高由里子 #一分以内に3rtされなきゃオレのだからな
  • 15:04  年貢なう。 #江戸時代のTwitterにありがちなこと
  • 14:45  RTしようとしたら、鍵付きの人だった><
  • 14:29  ジャパネットたかたのプライシング #大人になって信じられなくなったもの
  • 14:28  話せばわかる人ばかりじゃないということ。 #大人になって信じられなくなったもの
  • 14:24  若いうちの苦労は買ってでもしろ!(キリッ #大人になってから信じられなくなったもの
  • 14:21  大人の事情 #大人になって信じられなくなったもの
  • 14:20  ガチャピン #大人になって信じられなくなったもの
  • 14:12  RT @gohsuket: 再: ロンドン暴動3日目、画像・ビデオ集 RT @RT_com: Third day of London riots in PHOTOS, VIDEOS http://t.co/hPDQYFA #londonriots
  • 14:04  米先物は値段がついたんだな。
  • 13:49  ちき堀り
  • 12:54  RT @moraimon: 企業も金融機関も現預金積んでるしレバレッジ低いからThis time is differentとか言ってる連中が多いけど、流動性が凍り付いたらどうなるかってリスクを全く語らんね。流動性が凍りつく可能性は高くはないけど、シナリオの一つには考えてお ...
  • 11:52  上海が2500まで戻してきてる。
  • 11:51  こっ・・・これは。凍てつく波動で跳ね返されたレベルじゃねーか。
  • 11:50  単独?
  • 11:24  中国ちゃんの指数も全部マイナスなのだわ・・・。
  • 10:48  1987年に比べれば・・・まだいける!いけるで!!
  • 10:01  出社ェ・・・全然、台風一過の晴天じゃない件。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿