2011年8月19日金曜日

Thu, Aug 18

  • 22:40  GAGA風に表現すると、te・te・te・te・te・te・te・te・te・te・te・te・telephoneがこない。
  • 22:37  @seiichiro7 次からは、左に壁がある感じをイメージして練習してみます!  [in reply to seiichiro7]
  • 22:18  @seiichiro7 ありがとうございます!下半身が弱いので、スウェー気味になってるんですよね…。  [in reply to seiichiro7]
  • 22:10  やっぱり繊細なスポーツなんだな…
  • 22:08  【メモ】ボール1個分左。
  • 22:07  RT @bulkneets: 「はてなにログインしたままうろつくなんて、新宿駅を全裸で闊歩するようなもんですよ」という格言がありまして
  • 22:06  私も知りたいです。いつもトップ気味になってしまいます… RT @nag2moo: 誰か私にドライバーのコツ教えて苦離。アイアンはまっすぐ、それなりに飛ぶけど、ドライバーが当たらなくなっちゃいました。
  • 21:49  キ・タクー
  • 14:42  上半期のFB done.
  • 14:42  わっしょいわっしょい! RT @fu4 ひふみ、わっしょいわっしょい!
  • 13:58  東京は暑そうですね・・・
  • 13:57  @s8ighter 寝る子は育つ!  [in reply to s8ighter]
  • 12:51  ミソカツ弁当MOG
  • 10:22  うぎぎ、をうさぎに空目・・・
  • 10:22  @small_chini そういう使い方もありますよね。私も、TLが同じ話題で埋まっている時によくやります^^  [in reply to small_chini]
  • 10:21  出社〜
  • 00:56  私もMacにVMware入れてます。色々走らせたらシンドイから、メモリを増設したいなぁ…。
  • 00:52  あえて@を付けずに「おぉ…スゲー!」とか「それいいっすね!」とか「今POSTされてた方法、明日やってみます!」とかPOSTしたら、フォロワーさんに言い知れぬ違和感を与えような気がする!!!
  • 00:45  今日もお盛んなことで…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿