2011年8月29日月曜日

Sun, Aug 28

  • 19:24  タンタン麺だと思った自分を恥じている。
  • 19:23  特攻野郎だったのか!
  • 19:03  ドット・コングは聞いたことないですね。
  • 19:03  もしBIOSすら起動できないんだったら、マザーボードが死んでると思う。
  • 19:01  アジャ? RT @f1at いや、人なんすよ RT @makwn: 任天堂さん家のドンキーくん。 RTf1at: コングって誰だっけ  [in reply to f1at]
  • 19:01  BIOSも起動できないのかな?PRESS<F1>みたいなやつが表示されると思うんだけど。
  • 17:22  南部さんが連戦連勝な件。
  • 12:10  こんな感じのシステムを導入すれば、Bのお店は1人焼肉するお客さんが来たら大赤字だけど、多人数で来店するお客さんからは利鞘をとれる気がする。
  • 12:08  A店では、お箸、おしぼり、お水(おかわり含む)、網交換などは何回やっても自由。B店では、最初の1回に限り無料だが、それ以降はお箸50円、おしぼり50円、お水50円、網交換50円。
  • 12:08  使用される肉は全く同じで、A店:カルビ1人前が1000円のお店、B店:カルビ1人前が500円のお店があったとする。
  • 09:47  喉がイガイガするので飴をペロペロ。
  • 09:46  @flyingLarus おはようごじゃます〜  [in reply to flyingLarus]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿