2011年8月13日土曜日

Fri, Aug 12

  • 23:15  RT @iphone_dev_jp: 宣伝失礼します!子供用教育アプリMath Exercise Kid HD (Multiplication) http://t.co/LUAAYwK http://t.co/vIQOVIpリリースしました。よろしくお願いします! [@s ...
  • 23:11  @gothedistance 今日のゴザ先輩、すごく優しいです。いい飲み会だったんですねw  [in reply to gothedistance]
  • 23:10  ゾッキーって暴走族?渋谷は恐ろしいところ…
  • 23:07  すいません。観光地のお土産は渡すタイプです…食べ物だったらいいよね!? 誰かの口に合わなかったらその分は自分で消化できるし?(と、無理矢理正当化してみる。)
  • 23:05  そういう時に使うんですね。感謝の気持ちは大切だけど、度がすぎると「ちょwww」とか思っちゃう。落としたボールペンを拾ったら土下座してお礼を言われるようなもんだ。
  • 23:00  @moraimon それ、どういう時に使うんですか?もしかして:有休とった時とかですか?  [in reply to moraimon]
  • 22:58  真夏のカットバン、剥がしたあとが凄く臭い!!!
  • 22:45  0xff
  • 22:44  募金の額に優劣つけなくていいのに…。
  • 22:40  競争というよりは遊び場ですよね。
  • 22:37  @hiramotorinko ご紹介ありがとうございます。海外にいるので、楽天では注文しないですが美味しそうですね〜。小籠包は美味しいです。  [in reply to hiramotorinko]
  • 22:21  小籠包3皿も食べたからお腹がパンパンだぜ…
  • 22:19  同じく。RT @thacthac: 別に韓国のハローワークが日本にあっても良いんじゃない?競争になって丁度よいぐらいかと。
  • 19:17  安愚楽牧場というネーミングからは、安楽死と愚連隊しか想像できない。
  • 17:52  刑に服す際は丸坊主やな。
  • 17:37  菅さんをGoogleで検索すると、サジェストに出てくる候補がアレだなぁ。 http://twitpic.com/64rtle
  • 17:28  マジっすか・・・。みなさん、頻繁に勃起してらっしゃるんですね。
  • 17:20  勃起なう、というツイートを見たことがないので、健康な男性諸君はことあるごとにTweetするように。
  • 17:18  これはスゴイな!/ T細胞の改変で末期の白血病患者が全快、米研究-AFP http://j.mp/p6zQUF
  • 17:16  ジェットコースターって、目を瞑ってると全然怖くないよね。あれは景色が見えるから怖く感じるんだよ。
  • 17:14  @RAWLIFE62 マジで?オーバーホールしてもダメそう?  [in reply to RAWLIFE62]
  • 13:35  @chei3 お気をつけてにだ〜  [in reply to chei3]
  • 13:33  えっ?辞任表面とかしたの?
  • 13:30  (ガタタッ RT @Ito1973 (ガタッ。 RT @nag2moo: 支援 RT @luna_creciente: あたしも夏季限定で水着後ろ姿の実写アイコンにしようかしら。 みんな同じポーズでw
  • 11:55  モンペの過激な要求を見るたびに「この人達、常日頃から何かに虐げられているのだろうか?」と邪推してしまう。 http://j.mp/pOUhPJ
  • 11:01  確かに。でも、たまに食べたくなるんですよね。天下一品のこってりラーメン。年に1回くらいでいいけどw
  • 10:43  ドラクエ?、スーパーマリオブラザーズ、麻雀 #自分の人生に影響を与えたゲーム3本
  • 10:42  皇居のお堀を皇居のお尻に空目。
  • 10:40  ヒトコミュがSつけた瞬間、売りが出始めたな。。。
  • 01:28  @takashit tenderly spoke to his/her やる盆, "ウホッ...お前、右曲がりのダンディーやないか。" #Twit_Bonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 01:15  @flyingLarus アメトークも男塾だったみたいですよw  [in reply to flyingLarus]
  • 01:15  @seiichiro7 アッー!ひょっとして…例のPOSTされてたやつですか?  [in reply to seiichiro7]
  • 01:13  @koshian 制服を改造したり、髪型をいじっても世の中の体制は何も変わらなかった、ということを目のあたりにしてる部分があるのかもしれませんね。  [in reply to koshian]
  • 00:26  ボラボラボ〜ラ〜ボ〜ラ お金をの〜せ〜て〜 ボラボラボ〜ラ〜ボ〜ラ〜 市場がゆ〜れ〜る〜
  • 00:24  @pudding_mouse night night!いい夢を〜  [in reply to pudding_mouse]
  • 00:21  ジャンプの印刷の匂いが懐かしい。
  • 00:19  @circleback ちょw それなんていう勧誘ですかw  [in reply to circleback]
  • 00:18  @samusko 加古川って、ナイル書店?とかありませんでした?頂上にラクダの像が建ってた記憶が…。  [in reply to samusko]
  • 00:16  「そっ、そんなことないっす!」とか言いそうだな。お盆、帰ってくるんかな?1年以上声聞いてないわ。RT @RAWLIFE62: しようや。
  • 00:12  @circleback 流石です…。  [in reply to circleback]
  • 00:10  「目は口ほどにものをいう」の改訂版として「行動は言葉ほどにものをいう」という諺の策定が待たれる。
  • 00:06  Jは漢。(LUNA SEAではなく男塾)
  • 00:04  そういえば、警官やってる友人の実家に「アメリカン・ヒストリー・X」のポスターが貼ってあったのを思い出した。部長刑事あたりに「最近おかしなことはありませんか?実はですね…あいつ、ナチを崇拝してますよ?」と耳打ちしたい。崇拝してないと思うけど。
  • 00:00  男塾特集だとぅ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿