2011年8月24日水曜日

Tue, Aug 23

  • 23:47  物事の良い部分と物事を美化することを一緒くたにしているようなTweetを見て空いた口がふさがらないので、このままアイス食べることにする。
  • 23:29  ネットに散見される「祭り」というのは、昔の喫茶店においてあった「週間現代」や「実話ナックル」(だっけ?)がリアルタイムで進行しているようなもんなので、暇潰しとしては最適だけど、1年後にはほとんどの人が忘れてるんだろうな、と島田紳助の件を見て思った。
  • 22:49  RT @Lunaticmagician: 暴力団「へへっ…なぁ、紳助さん、こんぐらいええやろ…」 紳助「あっ、やめっ…///こんなんバレたら芸能界からゲイ能界行きやわっ…///」 まで妄想して正気に戻った
  • 22:48  紳助の引退と陰謀論を結びつけるようなTweetが出回ってる、ということは確認した。
  • 14:31  ?♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿