2009年12月5日土曜日

Fri, Dec 04

  • 22:14  ここのタリーズ、本屋と併設なので、購入前に本をゆっくり読めるのですw RT @circleback: エクセルシオールがドトールと知って更にびっくりです。 RT @takashit: TULLY'Sでスタバ本を読んでるなう。 http://twitpic.com/s38h4
  • 22:09  「やりたいこと」と「やるべきこと」ははっきり区別して考えた方がいい、ということ。 人が輝くサービス P59
  • 21:48  TULLY'Sでスタバ本を読んでるなう。 http://twitpic.com/s38h4
  • 19:16  バブルとかこれからも起こるだろうから、乗ることしか考えていません。サーフィンと同じです。(キリッ
  • 19:10  不幸の90%以上は跳ね除けれるよね。幸せにはなれないかもしれないけど、大抵の物事を自在にすることはできる、と思う。 RT @circleback: 節約は無駄を省ける。しかし、大金はあらゆる問題を簡単にする。
  • 19:02  ねずみ男の出番と聞いて…(ガラッ! RT @kotarotamura: 不況の波は鬼太郎ロードへも押し寄せる・・・何か仕掛けをしましょうと懇談。地元から救世主現れる!リスクを取って仕掛けを作る!頑張りましょう!
  • 19:00  RT @oika: 昔はカップ焼きそばの具が四隅にかたまることすらなぜだなぜだと親に聞いていたけど、今はだめだな。なんでもなんとなくわかってる気になっちゃう。実際なんもわかってないんだけどその謎わ。
  • 16:15  @ikur そこで青空教室ですよ?  [in reply to ikur]
  • 16:11  大衆を扇動できなくなって誰が困るかっていったら、メディアに限らず、大量生産、大量消費、を推し進めてた人達なんだろうな。今はそんなにいないと思うけど。効率だけにフォーカスすれば、みんなバラバラとか面倒くさそう。
  • 16:08  共通してるのはどれも「笑顔」をアピール。RT @tabbata 35年ローンのマイホームが「自分の城」とか、過剰な保証額の生保は「愛情の印」とかと、一緒ですかね。。RT @takeshix: 「人には皆『天職』がある」みたいな幻想をリクルートなどが煽ってるよなあ。そりゃある・・・
  • 16:04  入り口の校門が狭いよね〜・・・という会話を脳内で「入り口の肛門狭いよねぇ〜」に変換されて少しばかり時を止めてしまったっ!爆発しるろっ!← me.
  • 16:02  @fu4 かばrnment bond  [in reply to fu4]
  • 15:25  ウルトラマンみたいだ・・・タタ車20万円「ナノ」日本初お披露目 福岡モーターショー [ http://u.nu/4p944 ]
  • 15:23  おやつタイムなう。
  • 15:23  @moraimon こんにチワワ。アイコンが直ってますね!  [in reply to moraimon]
  • 14:42  おめ!RT @komu1 iPhoneげっとなう!
  • 14:32  @makinyan 「おっと支払いは・・・バリバリバリ!」「キャー!やめてーーーー。」こうですね。わかります。  [in reply to makinyan]
  • 14:22  おっと、私の分もお願いしていいですか?w RT @hejihogu ああぁ、また来週の仕事まで終わらせてもうた。
  • 14:21  忘年会じゃなくて、望年会の方が文字的にいいよね、と思うのは忘れたいことがないからななのか、自然に忘れるしたたかさが身についてしまったのは悩ましい限りでR。
  • 14:10  東証に107億円賠償命令、みずほ証券の株式誤発注訴訟(Update1) [ http://u.nu/7c944 ]
  • 13:59  今日という日はとても暖かいのです。
  • 13:58  モフモフスリッパあるじゃん?素足で履くと、ムレて足が臭くなるような気がするんだ・・・。
  • 08:11  出社 done!
  • 07:30  ム・クーリ。おはようございます。
  • 01:46  Thu, Dec 03 http://ff.im/-cnIr6
  • 00:33  あとはアレ、子供は自由でいいな、とか、動物は自由でいいな、と思わず耳を疑うような発言があるが、自分をコントロールできない時点で不自由だと思う。
  • 00:28  @H_Kodama おやすみなさ〜い!  [in reply to H_Kodama]
  • 00:27  @asuka_xp おかえりなさ〜い!  [in reply to asuka_xp]
  • 00:26  降伏することに圧力をかけ、集団で海に飛び込ませた支配と、同調は美しい!人並みが正義!という押し付けで、お手て繋いで集団ゴール、という運動会は、受け手の感情が違うだけで、本質はどっちも同じだな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿