2009年12月3日木曜日

Wed, Dec 02

  • 21:46  @gothedistance お帰りなさ〜い!  [in reply to gothedistance]
  • 21:40  ice creamだと?アイスクリームでいいだろ。ダボが。
  • 21:33  香美さん、140文字以上歌ってたよな…Twitterやってないんじゃね?
  • 20:48  スイーツが切れたので買い出しなう。
  • 20:47  Welcome to the jun…いや、twitterですね。RT @kobat: ガンズ歌っちゃいます RT @key7: 熱唱しないカラオケなんて!!RT @takashit: 同じく。RT @moonchild_yoyo: カラオケは熱唱する派です。
  • 20:34  エグザイルとか歌い出す人がいたらリモンコンで演奏中止ボタンを押すのだわ。というくらいの非国民だという自覚はあります。
  • 20:31  同じく。RT @moonchild_yoyo: カラオケは熱唱する派です。
  • 20:28  いつか見た五重の塔 お月様のせいにして 横顔を見つめていた 法隆寺を通り過ぎて 細い路地が続いてる 消えそうな恋の行方 ハラハラ落ちる秋の夢 涙で曇る斑鳥 サヨナラはあなたから コスモスを私から♪ via JITTERIN'JINN コスモス ヒャッハー!
  • 20:21  JITTERIN'JINNほど甘酸っぱさを感じさせるものはない!
  • 20:20  青いカナリアを聴いてる。
  • 19:50  風の冷たさが満月を引き立てているなど。
  • 19:46  月がキレイなう。満月。
  • 14:50  お昼食べようと思ったけど、中途半端な時間なので明日までお預けだな。
  • 14:49  これはw @syuu1228 わろたwRT @kosaki55tea: 「イタリア軍は単純に負ける」それって文化か? RT @yuzuhara: イタリア軍は単純に負ける に噴いた.加えるなら戦略論なら書ける(マキャベリ→でも負ける)http://bit.ly/8XLdoG
  • 14:46  左手に愛、右手にロマンを持ち、目出し帽に全身黒タイツ、口でワルサーP38を咥えながら「beat it」を歌い銀行のカウンターでムーン・ウォークをキめる簡単なお仕事。
  • 14:38  Sperm like teen spirit(和訳:白い風船うめぇ)RT @dameleon SURUMES LIKE TEEN SPIRIT(和訳:お前イカ臭い)
  • 14:24  株式市場において、ある特定の銘柄が景気の良しあしで不当に評価されたりされなかったりする例。[ http://u.nu/59f34 ]
  • 13:06  沢山寝る人は夢のなかで何か探しものをしてて、あまり寝ない人は現実で何かを探しているのですわ。
  • 13:03  私のアイコンはツリーじゃないんだからっ…角松なんだからねっ!(///)
  • 13:00  TLがサンタ帽で埋まっていくなか、神田さんだけはテンガロンだぜ…ゴクリ
  • 12:58  確かにiphoneは画面見ずに文字打てないよね。強盗に襲われた際に両手を後ろに縛られたら「助けて」と打てない状況にある。そこがネックだ。ホームボタンと音量ボタンの組み合わせで、モールス信号のようにTwitterへPOSTできる仕組みが必要…でもないか。
  • 12:54  (やべぇ…久々に先輩という単語を使った。)
  • 12:53  県庁now. 先輩の所に寄ろうと思ったら外出中みたい。
  • 02:35  Tue, Dec 01 http://ff.im/-chbeo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿