2009年12月26日土曜日

Fri, Dec 25

  • 23:55  ククク…1年の内、363日がクリスマスの私にとっては2日のロスは誤差の範囲です。来年はコンプリートするぞ!(えっ
  • 23:52  仰る通り、全てが正月仕様でした… RT @ancientbell: 多くのお店は音楽がxmasで商品は正月仕様です RT @takashit: マジですか…買える気がしません。 RT @ancientbell: 7軒目でやっと入手でした RT @takashit: 今はお腹パンパ
  • 23:48  @hiromsng わなびぅ!わなびぅ!  [in reply to hiromsng]
  • 23:47  ケーキがない!絶望した…というふりをしてティラミスゲットなう。
  • 23:33  ご名答です。先入観の罠ですね。RT @akosu: @takashit 東と西を向いていたってもともと向き合ってたんじゃないの
  • 23:28  ケーキに呼ばれてる気がするので、日付が変わる前に調達してくるなう。
  • 23:26  読んでみたいです。RT @fu4: 「twitter投資術」って本をまじに@f1atさんと書こうかと思っているが、どうなんだろう?
  • 23:23  RT @inamiy RT @HanaUsagi1729: 解けなかった問題 二頭のラクダが反対方向を向いていた。一頭は東、もう一頭は西。どうすれば二頭のラクダが歩いたり向きを変えたり頭を動かしたりせずお互いを見ることが出来るだろうか?周りに姿を写すような物は何もない。
  • 22:53  @LIP0401 さんからクリスマスに雑誌が届いてた!ありがとうございます! http://twitpic.com/v50l2
  • 22:47  とりあえず風呂リアム・ギャラガーなう。
  • 22:46  明日から休みの予定だったけど、1つだけ片付けたいことがあるので、来週も少しだけ仕事するなう。
  • 22:43  @akosu えへ。新年会で飲みましょうね^^  [in reply to akosu]
  • 22:42  や ら な い か RT @f1at: ほろ酔いなう。
  • 22:41  @akosu 何それ美味しそう…  [in reply to akosu]
  • 22:40  マジですか…買える気がしません。 RT @ancientbell: 7軒目でやっと入手でした RT @takashit: 今はお腹パンパンなので、お風呂入って0時頃から半額ケーキを買うーいに行くのだ!
  • 22:39  @artask おぉ!カラオケいいですね。私も今日は早めの帰宅です。雨に負けました…  [in reply to artask]
  • 22:38  1年をふりかえるたびに毎年感じるのだけど、リアル&ネットを含めて、本当に人に恵まれてると思う。いつもありがとうございます。多謝。
  • 22:33  @circleback 売り切れてたので、後ほどスーパーにくりだします…  [in reply to circleback]
  • 22:32  今はお腹パンパンなので、お風呂入って0時頃から半額ケーキを買うーいに行くのだ!
  • 22:30  @makinyan 明日ですね〜!よろしくお願いします。  [in reply to makinyan]
  • 22:28  半額ケーキを買って帰ろうと思ったのに、売り切れとはこれ如何に? (ドンッ!
  • 22:27  ズザーーーッ!スライディング帰宅をキめた。
  • 19:15  2日続けてクリスマス→望年会という流れで味わい深いなう。
  • 15:17  フライングで忘年会なう。
  • 14:53  休憩なう。
  • 13:05  さて、食後の大掃除に取り掛かる。シュワッ!
  • 12:34  スープヌードルというものを食べている。カップヌードルから名称変更したのか・・・
  • 12:30  lol. 国もTwitterもYou & I です。 RT @f1at 首相ついったーを始める→失言と炎上のコンボ→「 I have never used Twitter, but my secretary have. 」となる予感www
  • 12:28  @gin_no_hera 長旅ですね!お気をつけて〜  [in reply to gin_no_hera]
  • 12:27  ガマン汁ですね。わかります。 RT @circleback ん、なんか履いてないズボンを履いたら変なシミが付いてた。一昨日は付いてなかったし、昨日は履いてないのに。。。
  • 12:26  iPhone やめますか。人間やめますか。
  • 12:25  んもぅ RT @k_nisshi1003 最終日に忙しいとかw んもぅ
  • 12:24  昼MOGなう。食べ終えたら大掃除する。
  • 10:18  今日はクリスマスなう^q^
  • 10:17  回覧 RT @fu4 新刊本案内。「ネットがあれば履歴書はいらない」佐々木俊尚さんの宝島社新書。147ページから、私とツイッター採用をした@f1at さんの話もあります。
  • 10:10  @ncpapa 遅くなりましたが、おはようございま〜す!  [in reply to ncpapa]
  • 09:26  ズドドド!出社 done.
  • 01:44  Thu, Dec 24 http://ff.im/-dkyfo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿