2009年12月1日火曜日

Mon, Nov 30

  • 23:44  @yto おやすみなさ〜い!  [in reply to yto]
  • 23:42  RT: @boxerconan バフェットが実際どうやって投資判断してるか? http://www.businessinsider.com/business-news/nov-25-alice5-2009-11
  • 23:40  @PinoNiam オフ会・・・<●><●> 1月9日ですよね?ぜひ参加させて下さいw  [in reply to PinoNiam]
  • 23:38  @y_arim おかえりなさ〜い!  [in reply to y_arim]
  • 23:38  WBS見てる。タクシー業界も大変そうだなぁ。子育て専用タクシーとか、ヘルパーの資格を持った乗務員さんの介護タクシーとか。介護タクシーは田舎でも需要ありそう。個人的にはスイーツタクシーとかあったらいいなぁ。新作のスイーツを紹介してくれるような。
  • 23:34  @milkchocolate_ ラブチョコ姉さんもそろそろiphoneに・・・w  [in reply to milkchocolate_]
  • 23:31  @hiromsng あっ・・・ヒロさんのご友人だったのですか。さっきフォローがきたんですが、しばらく静観しようと思ってたところですw フォローさせていただきます。  [in reply to hiromsng]
  • 22:52  < ●> < ●> @milkchocolate_ 告白する。ごめん。川久保玲ってちょっと前まで男だと思ってた。写真も男女区別付かないやつしか見たことなかったから・・・><
  • 22:39  "現役です"とタイプしたら、"減益です"に変換されるマイPC・・・ワシの将来のことかっ!
  • 22:10  勝間さんの新書なんだけど、アレってメールに例えると、件名:「結局、女はキレイが勝ち」本文:「なわけねーだろ。」って内容の釣りだと思いたい。
  • 22:00  Annie are u OK?とシャウトしながら風呂るだけの難しいお仕事を終えたなう。
  • 21:58  オレがお前を輝かせる!→その後に抱く、ということですね。わかります。RT: @f1at クルマにはならし運転という機械を大事にするための走行期間があるんだけど、ならし運転よりも前段階にラッピングと呼ばれる走行期間がある。で、なにが言いたいかは察してくれw
  • 20:23  @twit_synousiacs Twitter社会論、読了。Twitterは空間のインフラ、というイメージなので、神経系という表現にシックリきた。大木の地中でしっかりと張り巡らせる根のようだ。その中で我々は養分にも成り得るし、果実にも成り得る。
  • 19:42  @fura55 Billie Jean〜しばらくノリノリで過ごせそうです♪ 今日はスーパーで40%Offのティラミス買ってきたので、食後にMOGります^^;  [in reply to fura55]
  • 19:39  20世紀のデザイン、Amazonで1575円で売ってますけど、今ならヴィレヴァンで500円で買えるようです。店舗だけかもしれません。2002年発売ですが、インダストリアルデザインに興味のある方はぜひ。 http://twitpic.com/rkl03
  • 16:56  ドバイのナキール:全社債の取引停止求める−情報提供まで(Update1) [ http://u.nu/7zj24 ]
  • 15:54  5号館のつぶやき : 事業仕分けによる漢方薬の保険適用除外はどうやらデマ [ http://u.nu/25j24 ]
  • 15:20  just beat it!とシャウトしながら書類を渡すハードなお仕事が終わったなう。
  • 15:17  @yanoshin あんかけを乗せればかた焼きそばに!  [in reply to yanoshin]
  • 08:00  ムクリ!just beat it!おはようございます。
  • 01:50  @moraimon おつかれさまです。買ったばかりのコートと大和魂wを忘れないようにして下さいね。風邪ひかないように〜。  [in reply to moraimon]
  • 01:46  Sun, Nov 29 http://ff.im/-caQ9Z
  • 01:41  RT @Lythiriana: これすごい。これもある種のパラダイムシフト?ひっくり返すだけで、世界は希望にあふれる。 There is a hope. a poetry http://bit.ly/tQ9dk #quote
  • 01:25  世界が一つになったら通貨も一つになるのかな…いよいよになってリセットする、なんてことになったらやりかねんな。そうなったらマルクス万歳ってところだろうな。
  • 01:20  絵師って彫り師みたいな名称だな。私も明日から魔操師とかにしようか。
  • 01:11  円高の恩恵を受けようとメラトニンを注文してたんだけど、そいつが今日届いてて、明細みたら700円くらいで非常に得した気分を味わった。
  • 01:07  RT @sirop: RT @bunkacho_watch デジタルニューススレッド : 18年間宝捜しをしていた無職(55)と14歳の同好の士 自宅付近で4億円超の財宝を金属探知機で発見 http://ff.im/-caKQX
  • 01:04  昨日は1129の日だったので、但馬牛と松阪牛と近江牛と阿部牛と三田牛をそれぞれ50gずつ使ってミックスハンバーグを作ってない。
  • 00:59  @cavernabbey おやすみなさ〜い!  [in reply to cavernabbey]
  • 00:55  @kagamimochi マッド・カプセル・マーケッツ! >セルフコントロール  [in reply to kagamimochi]
  • 00:52  RT @fu4: MISIAの言葉から:必ず今のライブは前のライブを超えようと思ってる。睡眠時間は必ず8時間取り、食べ物にも気を配る。本番で100%以上出したい。
  • 00:52  @gothedistance おやすみなさーい!  [in reply to gothedistance]
  • 00:50  永ちゃんにTwitter見せたら「なにこれ?"横浜なう。"って書いてあるじゃん。ったりめーよ。なんなのよ。あそこは昔からパキパキでナウな奴らがいっぱいいるっつーの。ナオンもキャァキャァ言ってるよ?そこんとこわかってる?よろしく。」という反応をするに違いない!
  • 00:45  矢沢永吉の「成り上がり」を読んだんだけど「ナオンとか「モテモテよぉ」とか「ナウに暮らす」とか「スリク」という単語が普通に出てきて、初版いつだろうと見てみたら昭和53年だった。うちのオカンもこんな言葉を使ってたのだろうか、と思うと味わい深い。
  • 00:29  @akosu おやすみ〜!  [in reply to akosu]
  • 00:28  大和魂があれば上半身でもいける…わけはない。RT @kasabura: 開けられないみたいなので・・もう一度http://bit.ly/7SFKy3
  • 00:25  合った職を探す。それが才能よ。才能ってのは何も、創る人間にだけ使われる言葉じゃないと思う。 矢沢永吉「成り上がり」
  • 00:14  クリスマスが近いので、そろそろネカマになります。
  • 00:13  @akosu キラーン…思わずアコさんのアイコンを見つめてしまったのですわ。  [in reply to akosu]
  • 00:10  RT @agni99: 彼女!彼女!!(机に頭を打ちつけながら)
  • 00:07  ホホホ。こんばんは、月曜日の登場です。
  • 00:05  @u4d 私が行った国では見たことないですね…。カプセルホテル、簡単な説明をすると外人さんは結構ビックリします。  [in reply to u4d]
  • 00:01  そうなんですか!金平糖のようですね。情報ありがとうございます。RT @ancientbell: @takashit たしか西洋のむかしの絵では六です。(角?) 星で多いのは
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿