2009年12月7日月曜日

Sun, Dec 06

  • 18:55  printf ("Hello World!/n") → printf ("Hello Work!/n")
  • 18:50  一切のうちに一切が、ある。RT @shrinetree: 各家庭では毎夕食のおかずの買い出しをする。献立バラバラ。でも、国内の流通は機能して、だいたいちゃんと素材が揃う。品不足でパニック、とはならない。 日本の経済システムは、フラクタル構造を持つから。
  • 14:24  @asuka_xp あ、合宿中でしたっけ?w BOTのテストだったんですねw サーセンっす。  [in reply to asuka_xp]
  • 14:22  桜見頃の 唐人坂で〜♪ と季節外れの唄が脳内ループしている。
  • 13:54  そろそろ岡山に帰るか。
  • 13:53  @asuka_xp おはようございま〜す!  [in reply to asuka_xp]
  • 13:47  「世の中に無駄なことなんて何一つないのよ」…ということと、「無駄ですよね?仕分けします。」というジレンマにニヤニヤしている。王様は裸!無駄がないのって自然くらいじゃないのかな?
  • 13:41  久々に先輩とランチなう。小さい頃は自分の悪い所を指摘してくれる人は沢山いるけど、歳を重ねるたびにそういう人は減っていく。面倒くさいし、その方が楽だからだ。きちんと指摘してくれる人に感謝なう。
  • 13:39  @moraimon 灯台もと暗し…なう。  [in reply to moraimon]
  • 02:12  クリスマスツリー出した^q^ http://movapic.com/pic/200912060212474b1a948f4d902
  • 01:53  まいんちゃんwwwwwww かき回してねwwwww #gatenight
  • 01:50  Annie are you OK? #gatenight
  • 01:46  Sat, Dec 05 http://ff.im/-ctOTE
  • 01:40  ビートに乗ってビール飲もうと思ったのに、刻みすぎて口元まで届きません。 #gatenight
  • 01:37  @akosu おっと・・・クリスマスの悪口はそこまでだ!  [in reply to akosu]
  • 01:30  キレてるなぁw #gatenight
  • 01:28  @makinyan 乙っす!ホテル朝食いいなぁ〜。  [in reply to makinyan]
  • 01:27  RT @igi 巨乳のコは初速が遅いけど最高速が早い。貧乳のコは初速が早い他、耐久性が高い。スライダーで後ろから襲いかかるギャルをかわしつつゴールに早くたどり着くゲームだが、かわす幅がデカいと水着の耐久性が落ちて破ける。
  • 01:26  @ozon だよね〜。「永遠に愛してる〜」みたいなオマンコリリックより100倍楽しいですわ。^q^  [in reply to ozon]
  • 01:22  @tsuyopon_t おぉ、クリスマスですね!私もそろそろツリーを出そうかと思っていますw  [in reply to tsuyopon_t]
  • 01:21  個人的にクラブミュージックがいいなぁって思う部分は、歌詞の押しつけがなくてリズムにノれたら楽しめるところ。鼓音みたいな良さがある。 #gatenight
  • 01:15  帰宅なう。 ust聞いてる。 #gatenight
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿