2009年12月13日日曜日

Sat, Dec 12

  • 23:58  「青年よ大志を抱け」って、「金銭や私利私欲や人が名声と呼ぶ儚いものに対して野心的であれというのではなく、知識や正義や人々の向上に尽くすために大志を抱け。そして、人としてのあるべき完成された姿に到達できるように、青年よ大志を抱け。」なのに、抜粋部分が短すぎて都合よく使われてる好例。
  • 23:53  @tsuyopon_t おかえりなさ〜い!  [in reply to tsuyopon_t]
  • 23:53  ありがとうございます!RT @siskw 勝手に支援 RT @takashit: 【参加者募集中】 12/26(sat) 19:00〜 岡山クラスタ忘年会 [ http://u.nu/9kg74 ] via @makinyan
  • 23:50  @shirokuma666 < ● > < ● > きっと相場のせいですw  [in reply to shirokuma666]
  • 23:50  @tomitomiko フォローありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしま〜す。  [in reply to tomitomiko]
  • 23:49  @makinyan おいしそうな実家、いいですねw ごゆるりと〜♪  [in reply to makinyan]
  • 23:41  ズザーーーーーッツ!スライディング帰宅をキめた。
  • 23:40  【参加者募集中】 12/26(sat) 19:00〜 岡山クラスタ忘年会 [ http://u.nu/9kg74 ] via @makinyan
  • 17:32  理と侠のバランスを保ちながら世の中を泳ぐのですわ。ブーン
  • 15:47  @tull_2003 学生さんが作ってたやつですか?私は満腹になったので引き上げました^^ ホルモンうどん、あの量で500円は…ちょっと高い気がします。  [in reply to tull_2003]
  • 15:41  メモ:損益分岐金利水準={(グロスの平均調達金利)+(貸付けに関する平均管理費用)+(毎期の返済シェア)×(平均貸倒率)}/{1-(平均貸倒率)}
  • 13:38  ホルモンうどんMOG http://twitpic.com/t5kk1
  • 13:29  @tull_2003 ギャw さっきまでMOGしてましたよ!  [in reply to tull_2003]
  • 13:17  備前カレーMOG http://twitpic.com/t5h7r
  • 11:24  ウォンウォウォウォウォンウォウォーン!いい日旅立ちなう。
  • 11:22  確かにw RT @circleback: 一日にチェリーコーク何本も飲む70過ぎのお爺さんに何を期待(www RT @takashit: バフェットってお腹ブヨブヨなんじゃねーのか?と思ったら、別に運動しなくてもいい気がするぞ。
  • 10:34  ム・クーリ。 おはようございます。
  • 01:45  Fri, Dec 11 http://ff.im/-cLR96
  • 01:22  バフェットってお腹ブヨブヨなんじゃねーのか?と思ったら、別に運動しなくてもいい気がするぞ。
  • 01:20  @PiroNiam ピロさんもメタボ対策の準備をw なんちゃって。  [in reply to PiroNiam]
  • 01:19  ジョギングシューズがブォンブォン!と唸っているが、満腹なので走りません。
  • 01:18  @hallelujah2y あっ、すいません>< (本心:細かいことはいいんだぜ?穴があったら入りたいぜ?フヘヘ)  [in reply to hallelujah2y]
  • 01:13  雨が止んでるので散歩してくる。
  • 01:11  @hallelujah2y ちょう斬新なのだわ。角松置いたらバッチリですね^m^  [in reply to hallelujah2y]
  • 00:56  @gin_no_hera おやすみなさーい!  [in reply to gin_no_hera]
  • 00:55  @kojit おかえりなさーーい!  [in reply to kojit]
  • 00:54  望年会から帰宅 done.30分くらいしたら銃撃戦なのでマシンガンを磨いてライフルに弾を補填しているなう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿