2009年12月14日月曜日

Sun, Dec 13

  • 23:40  RT @himanainu_kawai: RT @serikurosawa: RT @kaede_a_a3: QT: 【速報】Google Phoneは近日発表か。現時点でのスペックまとめ http://j.mp/7h4zxs /via @ayatorch
  • 12:56  RT @Shing02: TODAY 2PM YOYOGI PARK SHING02 LAST LIVE OF 2009!
  • 12:56  佐川さんはそういうケースが多いですよね。時間指定の意味がなかったりします。RT @pukuma: 日曜日午前指定の荷物が正午までに届きませんでした。佐川急便です。これで3回目です。安かろう悪かろうの典型だと思います。
  • 12:01  vire m ud mo.
  • 11:49  そろそろクリスマスケーキの注文しなくては。後から探索してみよう。
  • 11:37  RT @mickey_blog RT @chatty_hana: RT @BARKS_HMV: 第52回グラミー賞で、マイケル・ジャクソンに功労賞決定。マイケル、おめでとう
  • 11:37  今起こったありのままを話すぜ・・・ 対面の看護婦さんがcuteだったから、普段の血圧は70~120くらいなのに、今回は84~144ていう数値をたたき出したって寸法だ・・・
  • 09:25  フリーザがお怒りなのだわ…
  • 09:08  朝ご飯MOG
  • 09:06  御意。諦めはクセになる。RT @isologue: 結局、「風土のせいだ」「戦後のせいだ」と言っていては、いつまで経っても何も変わらないわけで。
  • 08:49  @tamao_o おはようございます。いい天気ですね〜。気温は昨日より低いみたいですがw  [in reply to tamao_o]
  • 08:47  【参加者募集中】 12/26(sat) 19:00〜 岡山クラスタ忘年会 [ http://u.nu/9kg74 ] via @makinyan
  • 08:43  ム・クーリ。おはようございます。
  • 01:52  Star Walk片手に見てきます。 RT @sasurau オリオン座の上あたりを見ていると、いくつか流れ星が見えますよ。
  • 01:50  そろそろネズミ男の時代が来るはずなのに、遅すぎる。これは由々しきことですぞ!(ドンッ
  • 01:49  や、ただの新興宗教ですw RT @hiromsng 悟りの境地ですなwRT @takashit: 目に見えるものや形があるものに飽きてしまったので、心を作るのだわ。というライフファックに挑戦するのが来年の目標です。
  • 01:48  アイコンすげぇぇぇ!クリスマキッスや・・・ RT @akosu 悪気はないんだ Evelyneごめんよ
  • 01:44  Sat, Dec 12 http://ff.im/-cOAK0
  • 01:44  目に見えるものや形があるものに飽きてしまったので、心を作るのだわ。というライフファックに挑戦するのが来年の目標です。
  • 01:42  いつも駆け込みPOSTの私とは大違いですw RT @locax たまにスイッチが入ってマジメになる、、wRT @takashit: @locax や、早いですねw 私もそろそろ作成しなくては・・・
  • 01:39  @mickey_blog おやすみなさい!  [in reply to mickey_blog]
  • 01:39  @hiromsng 思い出は年々増えていきますよ〜!^^   [in reply to hiromsng]
  • 01:36  @tsuyopon_t おやすみなさ〜い!  [in reply to tsuyopon_t]
  • 01:35  @akosu や、そうなのですか・・・ fruitierが飽きてきたので、他の所で買ってみようかな〜、と思った次第です。  [in reply to akosu]
  • 01:33  @brioh おやすむ〜!  [in reply to brioh]
  • 01:33  @kensangyunyu 仰る通りです。もたらされる利益も知事や市長の"エゴ"と住民、といっても実際は全住民ではなく、ごく限られた住民に対して、でしょうが。きっちりオペレーションしろ、と期待するのもアレですが、税金ですからね。そろそろ、オラが村はやめようよ、みたいなw  [in reply to kensangyunyu]
  • 01:24  @hiromsng 早いですよね・・・未だに6月が来ても、半年経った実感がなく、残り8ヶ月くらいあるような錯覚に陥ります。夏が来てないからでしょうかw  [in reply to hiromsng]
  • 01:23  @akosu クリスマス!そういえばアコさんってどこでクリスマスケーキ買います??  [in reply to akosu]
  • 01:21  @shigewin おやすみなさ〜い!  [in reply to shigewin]
  • 01:17  @kensangyunyu 国土的にここまで空港が必要なのかな、と思う時もありますが、インテンシブ投資には賛成です。悪い意味で中途半端すぎますよね。  [in reply to kensangyunyu]
  • 01:13  日本って、相対的貧困と絶対的貧困のラインがないから微妙よな。調べ物があって統計を見てたんだけど、統計局と国税局の間で差異がありすぎるだろ。これが統計の罠かっ!
  • 01:08  @fu4 藤野さんまで相手に合わせて怒ることないです。クラシックのようにマイペースで!(偉そうにすいません。) おやすみなさ〜い!  [in reply to fu4]
  • 00:48  小さい頃は残像拳が得意だったので60〜100人分くらいだったら分身の術ができます☆
  • 00:47  私×22人分か。[ http://u.nu/33h74 ] RT @higoogle7 RT @euroseller: 普通の人の10倍のようです。→池田信夫の戦闘能力は1,505,115です。http://www2.baikaku.com/?name=ikedanob
  • 00:43  @locax や、早いですねw 私もそろそろ作成しなくては・・・  [in reply to locax]
  • 00:41  @randieta same day won't exist today and tomorrow.  [in reply to randieta]
  • 00:37  @shirokuma666 おやすみなさ〜い!  [in reply to shirokuma666]
  • 00:35  @kensangyunyu ちょw この季節に入水したら、それこそ本物の凍死家にっ!  [in reply to kensangyunyu]
  • 00:34  takashitの探偵タイプは普通の探偵です。http://eq.fs-17.com/?name=takashit 普通か・・・こんばんは。面白みにかける探偵です。
  • 00:32  takashitは得意教科はないようです。http://tw2.baikaku.com/?name=takashit どういうことなの・・・
  • 00:30  @kensangyunyu そういう理由だったんですか・・・了解しましたw  [in reply to kensangyunyu]
  • 00:27  おっと・・・しばらくはリムーブ&ブロックした方がいいのかもw RT @ncpapa まじひでーよ。体調いや隊長!RT @hiromsng @dragonmaniac なんとか復活!です^^; どうやら@ncpapa さんのインフルがついったー経由で感染したらしいですw
  • 00:25  @kensangyunyu しばらくアイコンが後姿なのは人見知りのせいだったんですね!奥様が退院されたら、またこっちを見て下さいw  [in reply to kensangyunyu]
  • 00:24  トリリンガル・カフェ
  • 00:18  @brioh 家でやると誘惑に負けることが多いです。PCつけてTwitterなんてやり始めたら1時間くらいスグですし。その点、図書館は周りの圧力を感じますw 呑み屋はねーだろ、とは思いますがw  [in reply to brioh]
  • 00:12  @makinyan タッパにたくさん詰めてお帰り下さいw 運転気をつけてね〜  [in reply to makinyan]
  • 00:10  @tull_2003 おやすみなさ〜い!  [in reply to tull_2003]
  • 00:09  確かに。家で読んだ方がいいんじゃ・・・と思う。 RT @brioh ?み屋でたまに読書してるバックパッカーの青年みたいな人いるけど、あれは本を読むのが目的じゃなくて、何かしらの出あいを求めてるんだろうなぁ
  • 00:08  @hiromsng おはようございま〜す・・・・っえ? 体調には気をつけて下さい><  [in reply to hiromsng]
  • 00:07  これは私も知りたい。毎年fruitierで買って一人で食べてます・・・ RT @tomitomiko 今年のクリスマスケーキはどこで買おう。。。おいしいケーキ屋、教えてぇ〜 @岡山市
  • 00:05  @shirokuma666 1万円回復程度では勃起力不足かと思ったんですが、 本業のほうだったのですか〜。10500円を超えたら力強くなる!・・・はずです。  [in reply to shirokuma666]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿