2009年12月11日金曜日

Thu, Dec 10

  • 22:33  普通に徳力さんがPOSTしててワロタw
  • 22:28  ちょっとAmebaの様子を見てくるのだわっ・・・。
  • 22:28  よし・・・そろそろ曲作りするか。何も持ってないけど。
  • 22:26  TLで独り者で思い出したけど、たまにTL上で「相方が〜」というPOSTを見かける。「おっ、芸人さんかな?どれどれ・・・」と思って見に行くと、大抵は彼氏or彼女なので、黄色いハンカチを噛み締めながら「キーッ!」となっていない。
  • 22:24  白状するあら今のうちなんだぜ?・・・ゴクリ
  • 22:23  ショッピング用のメルマガを仕分けしているのだが、何通かは「クリスマスは自分へのご褒美に〜」みたいなタイトルで届いている。まるで独り者が前提のような内容なので、きっと私のfollowersの中にメルマガ担当者がいるはずなのだわ。キーッ!
  • 22:20  上司に教えてもらった体操をしているんだが、このフォームはとてもダダ漏れできない。口に出すのも憚られるのでR。
  • 21:27  @fu4 おつかれさまで〜す!  [in reply to fu4]
  • 21:25  RT @hidetomitanaka いまだと社会人とか失業した社会人とか、就職できない大学生が大学院に大挙きてたけど、91年にはそんな人はほとんどいなかった。22,23歳の人の中で30歳のおじさんひとり。そういう状況です。
  • 21:24  やべぇ・・・今年の稼働日があと10日しかないっ!
  • 21:23  @gin_no_hera おかえりなさ〜い!  [in reply to gin_no_hera]
  • 21:20  満腹なう。fund of funds と bounce baby bounce は似ている。
  • 18:17  RT @jar2 RT @nisehibiki: RT @mac1031: twitter限界説 http://itnp.net/common/image/129_p8.pdf ネットワーク外部性の爆発力と、何を目的にするのか、バイラルマーケティングの本質が抜けている気がする。
  • 18:08  @tsuda 中継乙です。  [in reply to tsuda]
  • 18:08  Amebaなうで"マインドマッパーさん"という方からフォローされたんだが「気持ちは全裸ってことですよね?」とツッコミたい!どうせなら"マインドマプリスト"とかにすればいいのに・・・
  • 18:04  Amebaなうでは違う自分を見せようと思ってる。(キリッ! な〜んてな?
  • 17:59  Amebaなうでこんにちはこんにちはとなっている。。。TLはAmeba LineでALになるのかな?
  • 17:56  @akosu おつおつ〜。私は雨がスゴイので様子見してます。。。  [in reply to akosu]
  • 17:55  ゲッ!帰ろうと思ったらスゴイ雨・・・。
  • 17:41  RT @kogure フォロー解除リクエスト!RT @draftbeerman: 「大変申し訳ないのですが、一度も絡んだ事ないし、共通点もないのでフォローを解除していただけませんか?せっかくフォローして下さったのにすみません。」とAmebaなうをフォローした人からメッセージが!
  • 17:31  amebaなう→ [ http://now.ameba.jp/takashit ]
  • 17:03  アメーバなう、誰かをフォローしたら右側の「フォローする」ボタンが、秘密のアッコちゃんみたいな動きをしやがる。こいつぁ・・・
  • 17:01  な〜〜〜〜んてな?ヒャッハー!
  • 17:01  昨日からtwitterとamebaなうをはじめました。みんなよろしくね^^ amebaなうはこっちだよ!→ [ http://now.ameba.jp/takashit ]
  • 16:40  プルルルルルル・・・プルルルルルル「・・・・だめだこりゃ。」 プルルルルル・・・プルルルルル「はい。」「お前のボーナスをfxxkした。」
  • 16:39  ボーナス狩の旅に出る!ただいまレベル1です^q^
  • 16:38  @circleback なんというか、飼い馴らしやすいところから順番に飼っていき、ぬるま湯で浸かりきった所で一斉に毛布を剥ぐ、みたいな政治をするのかな、という妄想をしています。  [in reply to circleback]
  • 16:17  「ゆう&あい」のメルマガ読んでるなう。
  • 12:16  昼MOGなう。
  • 09:04  もうすぐ底抜けやね。
  • 08:56  @hiromsng オモチャで遊び過ぎた翌日は大人になっても一緒ですw 居眠り運転に気をつけて下さい。  [in reply to hiromsng]
  • 08:53  なんか、ゆっくりと社会主義に向かってるような気がするんだけど、気のせいだよね。
  • 08:50  @hiromsng おはようございま〜す!  [in reply to hiromsng]
  • 08:44  @Geze おはようございま〜す!  [in reply to Geze]
  • 08:40  ボーナス狩の旅に出るのだわ。
  • 08:37  応援 RT @asuka_xp: 【お願い】このあと9:30くらいから @nobinobi がある病気の手術をするので応援してください。頑張れ〜!!
  • 08:05  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:bBnz
  • 08:03  出社 done.
  • 02:23  Wed, Dec 09 http://ff.im/-cFw4I
  • 02:10  iPhoneでダダ漏れができるなんて・・・ということで寝ます。おやすみなさ〜い。
  • 02:09  @asuka_xp できました!勘違いしてBroadcasterではなく、Recorderを立ち上げてましたw 情報ありがとうございました。  [in reply to asuka_xp]
  • 01:56  @asuka_xp 一応3.1.2なんですが・・・う〜ん。ちょっと調べてみます。URL、ありがとうございました!  [in reply to asuka_xp]
  • 01:52  @hiromsng なるほど。去年あたりから着実にmac使いが増えてますねw  [in reply to hiromsng]
  • 01:50  @cavernabbey おやすみなさ〜い!  [in reply to cavernabbey]
  • 01:49  @kamekoh おやすみなさ〜い!  [in reply to kamekoh]
  • 01:47  @asuka_xp マジっすか?私はこんな画面が出てきます… http://twitpic.com/st20n  [in reply to asuka_xp]
  • 01:41  @hiromsng 順調に進んでますねw いいなぁ〜  [in reply to hiromsng]
  • 01:41  @asuka_xp 3Gの私は使えないので涙目でやんすwww < ust
  • 01:37  3GSじゃないと使えない・・・3Gの私は涙目なのですわ。
  • 01:35  Ustream Recorderって3GSしか使えないのかな??試してみる。
  • 01:34  @gothedistance おやすみなさ〜い!  [in reply to gothedistance]
  • 01:28  @kskmeuk ・・・これからっすか!? orzです・・・  [in reply to kskmeuk]
  • 01:19  @makinyan ちょっと見てきます(ガラッ!  [in reply to makinyan]
  • 01:17  今日の月は半円形で、カボチャかメロンのようだ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿