2009年12月6日日曜日

Sat, Dec 05

  • 10:28  RT @finalvent 男はケモノじゃなくて、ノケモノ。  [in reply to finalvent]
  • 10:08  ム・クーリ。
  • 01:46  Fri, Dec 04 http://ff.im/-cqXgA
  • 01:21  @PiroNiam blog拝見しました!日時ともにOKです。 #hiroshimaOFF  [in reply to PiroNiam]
  • 01:17  @puniccyo 遊びは別ですw 自己規律も楽しみながらできるようになればいいのですが…  [in reply to puniccyo]
  • 01:08  @nenichi おやすみなさ〜い!  [in reply to nenichi]
  • 01:06  @makinyan 今日は東京でしたっけ?楽しんできてくださ〜い! タリーズ行ってきましたよw そこまで人がいなかったので良かったです。  [in reply to makinyan]
  • 01:04  さて、そろそろ夜カフェ離脱するか。
  • 01:02  @circleback おっ。その手数料はSBIかマネックスですか?米株は手数料高いですよね〜  [in reply to circleback]
  • 00:57  @puniccyo モフモフしてて可愛いです><  [in reply to puniccyo]
  • 00:56  グータラの割に、サーフィン行く時は早起きしたり、平日は「もっと時間が欲しい!」などとのたまう時があるので、今日からは自分をコントロールするために8時間以上寝ないように心がけてみます。時間に縛られるのは実に腹立たしいので、まずは365日続けてみるのですわ。
  • 00:50  私は昔からスゴく怠け者でグータラで朝に弱いんですが、ここ1年くらいは朝の9時までに出社しています。しかし、たまに昼前まで寝ています。その際はちゃんと「寝てました。」と報告します。体調が悪くないのに「ちょっと体調が〜」みたいな人を馬鹿にしたような嘘はつきません。しかし、
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿