2009年12月17日木曜日

Wed, Dec 16

  • 23:24  @CHNPK なんか・・・すごくカオスな車内ですねwww  [in reply to CHNPK]
  • 23:18  @makinyan あ、違ってたんですか>< TL遡って見てなかったです。すいません。  [in reply to makinyan]
  • 23:15  @higoogle7 おやすみなさ〜い!  [in reply to higoogle7]
  • 23:15  @MA5A おかえりなさ〜い!  [in reply to MA5A]
  • 23:14  @makinyan おっと、らっきょうと言えば鳥取なんだぜ!  [in reply to makinyan]
  • 23:14  Death Bond が売れるならtakashit Bound も売られるべきじゃないか!
  • 23:12  Death Bondってそんなに儲からない気がするんだけど・・・ テロとか計画すればそうでもないのか。生保も買ってるみたいだけど、タコが自分の足食べてどうすんねん。
  • 23:06  チョコがないのでイライラするのだわ・・・ 風呂上りに買ってこよう。そうしよう。
  • 23:05  @kskmeuk や、そうだったんですか・・・そうとは知らずに失礼しました。体は大事にして下さいね!  [in reply to kskmeuk]
  • 23:01  @kskmeuk ヘヘヘ・・・もっと飲んでいいんだぜ・・・  [in reply to kskmeuk]
  • 22:55  @tull_2003 ただいまで〜す!  [in reply to tull_2003]
  • 22:53  お湯はりなう。
  • 22:47  帰宅ったー!お腹イッパイなので眠くならないうちにお風呂入るなう。
  • 22:47  @kaigaineet エントリ拝見しました。管理者のレベル(社会性や多様性や変化などの)が低いので、新卒さんじゃないとできないのかもしれませんねw 卒業=すぐに正社員って日本くらいですよね? 右肩上がりに肩肘ついてた結果がこれですw  [in reply to kaigaineet]
  • 22:40  菅さんが仰ってた第三の道という邪気眼的なものは見つかったのだろうか?
  • 22:29  @jar2 物事に対して真摯に向き合うこと、イノベーションは部分を変えるのではなく、全体を変えるということが強調されてました。元になったエントリを肉付けした感じで、文体もラノべ調で読みやすかったですよ〜。  [in reply to jar2]
  • 22:14  帰るなう。
  • 16:17  Twitterをやっているのに彼氏 or 彼女 ができない人へ 私はこうして婚活をした ← Twitter関係ねーだろ^q^
  • 16:16  RT @myajiri RT @reoer: 前向きにいきること、と、自分に無責任で夢ばっかり語る事は、全然違うし、見ただけで、わかるよ。
  • 16:15  Twitterをやるだけで月収100万円をはじき出すために必要なたった一つのこと ← あるわけねーだろ^m^
  • 16:13  人生も体も借ものだとするなら、衣食住も全て借りて生きたいものですわ。支払いはこの財布で・・・バリバリッ!
  • 16:11  wow RT @himanainu_kawai ひさじぶりね! @keidou: ジブリくる? RT @himanainu_kawai: RT @Fujiwara_T: ジブリ新作な. http://bit.ly/4Pc9kF 2010夏
  • 16:07  先週読みましたw RT @jar2 うわ!書籍になったんだ!!→ もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478012032/
  • 15:37  世界がフラットになっていくにつれて、世間では当たり前、日本では当たり前、欧米では当たり前、という垣根がどんどんなくなってくるのだわ。
  • 14:51  お昼なう。久々にカレーを食べる。
  • 07:23  ム・クーリ。おはようございます。
  • 01:44  Tue, Dec 15 http://ff.im/-cWXag
  • 00:10  @akosu 1月9日だったような気がします。おやすみなさ〜い!  [in reply to akosu]
  • 00:04  @akosu えっ。予定があえば1年ぶりにどうですか? タケルンバさんはいないですけどw  [in reply to akosu]
  • 00:01  ふ〜む。今日も心電図チャートかのぉ。
  • 00:00  @akosu や、それとは別ですぉ>< まぁ、アコさんと私の2人しかいないわけだが・・・  [in reply to akosu]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿