2009年11月30日月曜日

Sun, Nov 29

  • 23:59  @akosu これが洗脳の恐怖…ゴクリ。なぜ五角形なのか不思議ですよね〜。  [in reply to akosu]
  • 23:56  そういえば使ってないですね… RT @doyyle: iPhoneで音楽とイヤホン全く使って無い人って結構居るのかな?
  • 23:53  五角形の星ってそうそうないでしょ?間近で見たことないから知らんけど。
  • 23:48  なんで星の絵って五角形なんだろ?大の字になって寝てる人間からイメージしたのかな?それともヒトデ?
  • 20:46  ボク・シーングの続きを見ようかと思ったけど、千里眼で結果がわかったので近所のカフェ行ってくる。
  • 20:44  @H_Kodama おやすみなさ〜い!  [in reply to H_Kodama]
  • 20:43  お尻にモビットとかSANKYOとかマハロとかプリントしてある。尻に敷かれているのか。
  • 20:41  亀田選手が両手を挙げるポーズと、鳩山首相が両手を挙げるAAが脳内リンクして困る。
  • 02:44  Sat, Nov 28 http://ff.im/-c8BHV
  • 01:56  @ikur 先のことは誰にもわからない、という点はどれも共通ですよねw  [in reply to ikur]
  • 01:52  @dameleon 海底の次はマントルがあって、そこを超えたら後は…エベレストも空も超えて宇宙に行くのみっ…!  [in reply to dameleon]
  • 01:43  @ikur 1レース、1ゲームを一生のパフォーマンスと仮定した場合、競馬だと出走したら馬券の変更ができませんけど、大富豪なら進行状況にあわせて作戦を変えたりできるという点では大富豪の方が有利な気がしません?パドックの馬を変えれないように、配られたカードを変えることもできませんが。  [in reply to ikur]
  • 01:34  株とか運でしょ?というのは、まぁその通りなんだけど、パチンコや競馬のような運ではない。玉を入れて7が揃えばいい、馬券買って的中すればいい、じゃなくて、トランプの大富豪で勝つような運だと思う。
  • 01:27  子供って自由だよね〜、という発言をたまに聞くけど、環境なり生活なりを自分でコントロールできないから、そうでもないと思う。
  • 01:23  ポテチはつまみにくいですが、カールは箸で食べますw RT @kojit: その発想は無かった。いいかも RT @k_kobori_jp: ポテチって、箸でつまんで食うモンなのか?確かに、そうやって食えば、手が汚れず、キーボードもベタベタにはならないが…。 [mb]
  • 01:13  @kagamimochi 風邪、大丈夫?熱があるんだったら早目に病院いった方がいいよ!(経験者はカ・タール)お大事に。  [in reply to kagamimochi]
  • 01:11  夜カフェw行こうと思ったけど、寒さに負けたので家で読書する。
  • 01:03  @kagamimochi 「しょうがない」って、生姜がない時に言うよね。サーセン…  [in reply to kagamimochi]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿