2009年11月23日月曜日

Sun, Nov 22

  • 22:05  堀江さんが「この曲いいなぁ」みたいな話してたら「この曲で使われてるギターはねぇ…」というツッコミが入っててワロタw
  • 21:59  細野さんbotとブリのやり取りが全く噛み合ってないw RT @haruomi_hosono: @sirobot_51087 J−POPに関して何も感じないですね。いいも悪いも。僕には関係ないという感じ。
  • 19:00  なぁにが「体全体を使って喜びを表現しなさい。」だ。おかげで腰痛めたじゃないか。帰ったら訴訟の準備に取り掛かりません。
  • 18:57  やばい。体全体使ってクシャミしたら腰がピキッてなった。ギックリ腰かっ…
  • 13:35  自戒:残り物には福がある、かもしれないが、その可能性は殆んどない、ということを理解した方がいい。事実から心地よく目を背けさせようとするものには注意が必要だ。
  • 13:31  雨が降りはじめたので、スタバに避難するなど。
  • 01:46  Sat, Nov 21 http://ff.im/-bO7eZ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿