2009年11月8日日曜日

Sat, Nov 07

  • 23:55  ん、目多里香さんとか米田梨花さん…とか?w RT @KenYokoyama: 苗字が「めた」さんのところに「りかさん」が嫁いだら、名前は「メタリカ」。…いないよな。
  • 23:51  @hallelujah2y おかえりなさ〜い!  [in reply to hallelujah2y]
  • 23:51  @jiiek_hammer おやすみなさ〜い!  [in reply to jiiek_hammer]
  • 23:50  起こった問題に対処するより、事前に防ぐ、或いは準備を怠らないことの方が大切なんだろうけど、そう考えると根回しも大切ってことになり、そんなのメンドイからこっちでルール作るわ、なんて口で言って作れるものでもなく、制度やシステムって強力だねぇ…と他人事のような妄想をしている。
  • 23:30  「ククク…甘い水は美味しい。こっちに来いよ…出る杭を叩く一体感…異物は排除!排除!世界は一つ。人類皆兄弟。そうだろ?」と、誰かが囁いている。
  • 23:22  @kamekoh おかえりなさ〜い!  [in reply to kamekoh]
  • 23:20  私の故郷がdisられている!RT @A_xtu: 鳥取県人はマイノリティ。(失礼 RT @araki_jun 日本の外国人登録者数は200万人以上。外国人をマイノリティなんて言うと、それ以下の人口しかいない県の人に失礼な気がする。
  • 23:17  体制は…野獣なのよ!
  • 23:14  皆感情を殺す事を覚える。嘲笑や意地悪や軽蔑を受けたからだ。貧しさや人種やー 醜さのため。via Nixon
  • 13:44  でっぱつなう。
  • 13:43  @shintak @snowburst @moraimon 反応ありがとうございました。お三方が少し垣間見れたような気がしますw  [in reply to shintak]
  • 12:49  紅葉日和なのでシャワってからドライブブーンするか。
  • 12:48  ア゛ーッ!仕手なんかじゃ・・・ないんだからねっ(///) RT @moraimon DBとは日本ペ... ん?こんな時間に訪問者?
  • 12:45  なるほど・・・ RT @moraimon 「水くれ」と「トイレどこ?」はパッカーが現地到着後すぐ覚えるフレーズ。RT @takashit: コミュニケートできるという点においては英語を話せた方がいいよね。反面、昨日のTLに「ビールくれ」だけだったら10ヶ国語はいける、とが...
  • 12:42  @moraimon えっ。DBってdeflation bomb じゃなかったんですか?私もつってきます・・・  [in reply to moraimon]
  • 12:40  私も来週までに「ビールくれ」と「すごく・・・魅力的です。」を10ヶ国語マスターするぞ!
  • 12:37  コミュニケートできるという点においては英語を話せた方がいいよね。反面、昨日のTLに「ビールくれ」だけだったら10ヶ国語はいける、という人がいたけど、そういうのも面白いと思う。
  • 12:33  4日分のBrowsing完了した。「身内にすら受け入れられないものが世界で通用するわけないじゃん?」と「○○を始める前、周囲はみんな反対した。上手くいくもんか、ってね。・・・あれから3ヶ月。どうだこの有様は?so coolじゃないか?」ということを考えてみたり。
  • 01:47  Fri, Nov 06 http://ff.im/-b5AmJ
  • 00:58  風呂入
  • 00:57  @akosu うえ〜ん…知らない><  [in reply to akosu]
  • 00:55  @PinoNiam ジョギングで1kgおとして下さいw そうすればゼロサムでやんす。  [in reply to PinoNiam]
  • 00:53  @asuka_xp いってらっしゃ〜い!土日の高速は車の量がスゴイのでミニスカニーソに気を取られて事故らないように気をつけて下さい! お巡りさんの逆ナンにもw  [in reply to asuka_xp]
  • 00:49  @komu1 2週間程前に食べに行ってきたんですが、まだ冷凍でした。今週か来週位に初物がでるかも…しれませんw  [in reply to komu1]
  • 00:42  5月の風のビールを飲みに行こうぜ!ヒャッハー!
  • 00:38  ダウが騰がったからmoraimonさんがおかしくなってるw… RT @moraimon: や ら な い か?
  • 00:35  相場に必要なことはブルーハーツから学んだ…キリッ
  • 00:35  ブルーハーツ聞くとビール飲みたくなるなぁ。夏以外はあんま飲まないけど、音楽聞いてノッてる時は別だわw
  • 00:33  おめっと!RT @komu1: お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!RT @che444: おぅうう祝うぜ!RT @HikaruIjuin お誕生日おめでとうございます!!私も今日なんですwww
  • 00:32  @hejihogu 大きい車から小さい車を運転すると、軽くてハンドルきりすぎたり、バック駐車の時とか感覚が少し違いますよねw  [in reply to hejihogu]
  • 00:30  @keigie_eigiek ヤクザでもなけりゃ嵐すらもorz 現役ですか? たまに叩きたくなります…  [in reply to keigie_eigiek]
  • 00:27  @circleback 駅はそばもあったと思いますw 立ち食いとか長らくやってないですねぇ。 たち飲みはたまにしますけどw  [in reply to circleback]
  • 00:24  あ、「本気でも」の後に「嘘っぱちでも」の部分を忘れてた><
  • 00:23  建前でも本音でも 本気でも 限られた時間の中で 借り物の時間の中で 本物の夢を見るんだ via ブルーハーツ「夢」
  • 00:20  @ozon ブルーハーツの「夢」って歌ですぉ。「俺には夢がある」って歌詞もあるよ。 iphoneからだからURL貼るのがメンドイw ごめんね〜  [in reply to ozon]
  • 00:17  はぁ〜い。元、ですがw RT @keigie_eigiek: 【急募】 ドラマーついったー
  • 00:16  @gothedistance ござ先輩までアイコンが三太になってる…  [in reply to gothedistance]
  • 00:14  いや、そりゃないわ。RT @ozon: もう一度言おう。明日休日のやつ全員寒風摩擦しろ""
  • 00:13  @ozon 借り物の時間の中で〜 本物の夢を見るんだぁ〜?  [in reply to ozon]
  • 00:11  @akosu 10代から20代前半に聞いてた音楽は一生聞き続けるらしいですよ?  [in reply to akosu]
  • 00:03  @akosu 何それ若い…  [in reply to akosu]
  • 00:02  @asuka_xp 長旅ですね!お気をつけて〜!  [in reply to asuka_xp]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿