2009年11月1日日曜日

Sat, Oct 31

  • 19:57  @ozon おかえりー!ハロウィンだからチョコもらいに行くわ!(ガラッ  [in reply to ozon]
  • 19:56  なんだお主?チョコ嫌いです、とか、ありません、とか、そんなんことで世の中渡っていけませんよ?
  • 19:54  さて、スクリームのマスクと顔なしの衣装が用意できたのでチョコねだりに繰り出すか。「団欒中の皆さん、こんばんは!人生に大切なものは3つある。家族とロマンとチョコレートだ。そのうちの1つを頂きにまいったで候!」(ブスリ・・・というライフファックしてくる。
  • 19:51  @fura55 いってらっしゃ〜い!  [in reply to fura55]
  • 19:45  @minonaoki 私は自炊しました〜。同じ独り身として、1人外食が続くと少し寂しくなりますよね。地方だから、かもしれないですが、落ち着けるお店もなかなか見つかりません^^;  [in reply to minonaoki]
  • 19:41  @randieta 「生なおすのにもってこいの日」読ませていただきました。人生って素晴らしいこと、fxxkなこと、楽しいこと、○○野郎!なこと、とにかく色々なことがありますが、それを消化して生きるのが人生なんだな、と思いました。イタリア、楽しんできてください。お気をつけて。  [in reply to randieta]
  • 18:51  そういえば最近、twitterで◯年生まれ、みたいなアカウントができていて、mixiのコミュと何が違うのだろう、と思ったのでWatchしてみたい。
  • 18:46  @igi なるほど…。門外漢の分野ですが、滞在時間のことや、飽きられないことを考えてpixiv側で欲望のコントロールをしてるんでしょうか。中途半端に便利なものはすぐ飽きられるな、というのは思います。  [in reply to igi]
  • 18:39  自称専門家の口から「これも時代の流れですから…」みたいな台詞を聞くとゲンナリする。なんぞそれ?私でも言えますわ。そういう事はお茶の間でやって下さい。だから自称なのか、と納得もしたが。
  • 17:19  @worstman フォローありがとうございました。<censord>野郎な私ですが、よろしくお願いします。  [in reply to worstman]
  • 15:31  dynabookのマグを見ると @take_it02 さんのアイコンを思い出します。 http://twitpic.com/nn61z  [in reply to take_it02]
  • 15:24  「今逝かれたらダダ下がり…この早漏野郎めっ!」という怨嗟の声が…
  • 15:21  CIT逝ったのかっ?
  • 15:10  @gothedistance ちなみに革靴はラナパー塗ってしっかり手入れすれば10年位はもつと思います。使用頻度によってはソール交換が必要かもしれませんが。ソースは私。仕事用シューズは8年目に突入してます。  [in reply to gothedistance]
  • 15:06  @gothedistance 洋服にこだわるのもいいですが、その前に爪や髪にも気をつけたいですよね。  [in reply to gothedistance]
  • 15:03  @fura55 紅葉狩りのつもりが、時期早尚でしたw 来月にもう一度チャレンジしてきま〜す!  [in reply to fura55]
  • 14:41  少し遅いけど、お昼食べます。
  • 14:40  @kojit これからの季節、内ポケットにはぜひ角瓶を…  [in reply to kojit]
  • 14:36  挑戦こそがオファーの条件!(キリッ
  • 14:34  キャズムとか何年前の話してんの?という挑発をかまして颯爽とケツを捲るライフファック。
  • 14:31  久しぶりに100円ショップに行ったんだけど、「え?これ100円…なの?」みたいなものがあってビックリした。簡単にいつでも買えていつでも捨てられる、ということに少し違和感。
  • 14:27  drive done.
  • 14:26  @moraimon 歳を重ねる度に、知らないこと、知りたいことが増えてきますよね… 時代は常に動いているので当然といえば当然なのかもしれませんが。私も全然勉強してませんでしたw  [in reply to moraimon]
  • 11:23  そうだよ!もっとみんな他人に頼ればいいと思うんだ・・・(そのかわり私が失業したら骨の髄までしゃぶらせてくださいね^w^)
  • 11:14  illllllll bosstino と聞いて・・・キリッ
  • 07:56  さて、そろそろ出かける準備するか!紅葉はどんな感じなんだろう…
  • 07:52  @minonaoki @tsuyopon_t おはようございま〜す!  [in reply to minonaoki]
  • 07:34  ムクリ!おはようございます。
  • 01:47  Fri, Oct 30 http://ff.im/-aKHsk
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿