2009年11月22日日曜日

Sat, Nov 21

  • 22:36  たぶん30年くらい前から売り込まれることに疲れてるんだろう。一方向が鬱陶しいからだろうか。企業botなんかでここが理解できてない所は失敗しそう。なんて考えながら双方向と呼ばれているSNSやTWitterに思いを馳せオナニーしていません。(キリッ
  • 22:29  「売り込む」より「引き込む」ことに成功してる人や企業はスゴイなぁ、と思ったり。
  • 22:11  @circleback 個人的にKindleはう〜ん、って感じです。何気に本の装包とか好きなんですよねw  [in reply to circleback]
  • 22:03  本ってさ、ハード→文庫じゃなくて、文庫→ハードにならないのかな?音楽とかiTunesで試し買いしてCD買うように、文庫で面白かったらハード本買うのに。あ、でもハード本だけにはオマケ付けて下さいね^q^ そうしたら今の2割増くらいであれば購入します。
  • 21:08  ロンドンの地下鉄とかはテロ対策で屑箱が撤去されたんだけど、地下鉄にカップや缶を持ち込まない習慣は貫かれている。
  • 21:04  @akosu 美味しそう!そういえば最近、唐揚げを食べてないなぁ。  [in reply to akosu]
  • 21:01  子供の視点は宝がいっぱい。RT @iguchi: 小さくて可愛い女の子のエアタグはすごく低いポイントにあるので要注意!
  • 21:00  子供が「あれ見て〜!」と指差す先を、立ったまま見る人と、子供の視点に合わせて屈んで見る人がいる。この点もデザインとしては興味深い。
  • 20:55  各地のUNIQLO行列写真を見て思ったのだが、秩序ある行列と秩序のない行列の違いは何なんだろう?人間性だろうか?誘導員の方達の手腕だろうか?空間のデザインだろうか?
  • 20:46  すごく…LEGOのようです。RT @gaha2: 漫画家の秘書さんにほめてもらった!(ほめてないけど) QT @miyurin0220: ぷぷ、かわいい RT @gaha2: マリオw http://twitpic.com/qclku
  • 20:42  私は詐欺師だが「お前には無理www」「出来る訳ねーだろwww」という呪詛に富んだ"他人の将来否定派詐欺師"よりはずっといい仕事をしているはずだ、と思いたい。
  • 20:27  @tsuda レア盤とかだと、探す楽しさや見つけた時の嬉しさなんかがありましたよね。学校持ってきたらその日だけは仲間内のヒーローになれる、みたいな。  [in reply to tsuda]
  • 20:18  @circleback 誰かに用意されないと下駄も履けないんでしょうw 記事中のカプセルホテルですが、知り合いの中国人は気にならないらしいです。お金を払って泊まることはないそうですがw  [in reply to circleback]
  • 20:12  @f1at 私はフラット+ワンでフワットと読んでますw  [in reply to f1at]
  • 20:03  ですね〜。乳母車とかも。RT @circleback: 犬なんて飛び越えていくよね。RT @takashit: マンホールを避けて歩く人は、滑らないためだろうか、落ちないためだろうか、それとも変化が嫌なんだろうか?
  • 20:00  鉄でつくられた直径1cm、長さ10cmの棒で何が出来るのか、という単純な質問は興味深い。それだけでいいくらいだ。
  • 19:53  マンホールを避けて歩く人は、滑らないためだろうか、落ちないためだろうか、それとも変化が嫌なんだろうか?
  • 19:43  観察する時は対象を前後左右で見るか、高い所、或いは低い所で見るかで全然違う。同じように対象がこちらを見る時も同じなんだろう。ハブを見つけてフォーカスし、それを別のハブにくっつけていく作業が楽しい。人間冥利に尽きるわ。
  • 19:42  観察する時は対象を前後左右で見るか、高い所、或いは低い所で見るかで全然違う。同じように対象がこちらを見る時も同じなんだろう。ハブを見つけてフォーカスし、それを別のハブにくっつけていく作業が楽しい。
  • 19:36  移動するときは最小限に、力を発揮するときは最大限に、か。ワガママな奴だ。
  • 19:33  24インチ〜のママチャリ。サドルと後フェンダー?にささった傘はなかなかイケてる。カラーリングが残念な人もいるけど。
  • 19:27  たぶん、電車のポールはもっと色々な使い方ができそうだ。
  • 19:25  @maname ジャガチーズ美味しそう!  [in reply to maname]
  • 19:24  設計デザインって変な言葉。設計=デザインだろjk
  • 19:21  両手を邪魔しないために、何か手伝えることはあるだろうか。もちろんデザインで。本来意図されなかったであろう使い方を見るのは楽しい。微妙な位置についてる服のポケットとか。
  • 19:18  1.5秒〜2秒くらい。3は何かの鍵。
  • 19:17  とりあえず、おじさんが若い女の子を見る時は目を上中下させている。顔とオッパイと足かな。1回で終わる人もいれば、2回、3回と見る人もいる。ずっと見続けてる人はあまりいなかった。複数回見ている人は時計を見たり、顔を上げたり、何かのキッカケが必要なようだ。
  • 19:13  小さい頃、歩道を歩いている時に意識的に色の違うタイルを選んで歩いていたのだけど、今その理由を考えても「それだ!」というのが見つからない。何かのサインではあるんだけど、何なんだろう。
  • 16:34  人間観察してるなう。
  • 03:59  そろそろ寝ます。おやすみなさ〜い!
  • 03:52  @kasabura おやすみなさ〜い!結局帰ってきましたw  [in reply to kasabura]
  • 03:51  @asuka_xp おやすみなさ〜い!  [in reply to asuka_xp]
  • 03:50  @cyatora1824 ちょww まさかここで岡山クラスタを発見できるとは・・・。十日市店も誰もいませんでしたwww 車が5、6台とまってたくらいです。  [in reply to cyatora1824]
  • 03:48  @doyyle おやすみなさ〜い!  [in reply to doyyle]
  • 03:47  誰も並んでおりません。車が5、6台とまってたくらい。 #UNIQLO http://twitpic.com/q95d3
  • 03:33  NHKが終わったので、ドーベルマン15匹を従えててユニクロを視察してきます(キリッ! #UNIQLO
  • 03:25  おっと、load→× road → ○
  • 03:24  Winding Load いいわ〜。自分の葬式で使わせていただきたい曲のリスト10に入ってます(キリッ #NHK
  • 03:14  ユニクロ視察→店員さん:「ちょ、おま、普通に早すぎだろjk ほらよ、パルス!」とか言われたら黄色いハンカチを噛み締めて帰ってくる。 #UNIQLO
  • 03:10  ビートルズ見終わる→ユニクロ視察→店員さん:おはーーっすw早いっすねwwwエヘヘ という展開だったら即効帰る。 #NHK #UNIQLO
  • 03:08  @moraimon おやすみなさ〜い!私は最後まで見届けます。 #NHK  [in reply to moraimon]
  • 03:07  あれ?牛乳とアンパンも抽選なのかっ・・・ RT @UNIQLO_JP 約400店舗オープンまで3時間を切りました! 6時前から並んでいただいた方から抽選で100名様にあんぱんと牛乳をプレゼント!http://bit.ly/2apWKt
  • 02:59  Eleanor Rigbyもいい曲だなぁ。 #NHK
  • 02:55  Girlやないかっ! #NHK
  • 02:54  ビートルズ - 昨日など信じぬ!(yesterday) #NHK
  • 02:53  ビートルズ - 涙の株券(1965 ticket to ride) #NHK
  • 02:47  strawberry fields forever とかいいなぁ。 #NHK
  • 02:44  ビートルズは初期より中期が好きです。リボルバーとかペパーズのあたり。 #NHK
  • 02:42  歩いて5分の距離なので、そのまま行こうかと思ってますw でも寝ちゃうかもw RT @kasabura ビートルズ3:30までか〜ぁ こりゃ微妙アンパンどうしょかっRT @takashit 私も釣られて見ています^^;
  • 02:35  come on come on come on follow follow me oh yeah ~ ♪ と思ったが、速攻でリムられる予感っ! #NHK
  • 02:32  @kasabura 私も釣られて見ています^^;  [in reply to kasabura]
  • 02:29  what a party? #NHK
  • 02:27  @kagamimochi たまにやるとスーッとするよね!鼻パックで黒ズミが取れた時は快感ーーーーーーっ!  [in reply to kagamimochi]
  • 02:26  BEATLESもMacもApple #NHK
  • 02:24  @ozon スイミー!  [in reply to ozon]
  • 02:24  音楽凄いです^m^ #NHK
  • 02:22  マイケルに続いてビートルズ見てるなう #NHK
  • 01:47  Fri, Nov 20 http://ff.im/-bLjbQ
  • 01:20  Watching:NHK なう。
  • 01:14  w twitter is crack cocaine.RT @gtokio なるほどw tumblr. is a bottle of wine < http://bit.ly/3GEMF
  • 00:59  @tsuyopon_t 寒くなってきましたので、風邪とインフルに気をつけて下さいね〜。おやすみなさ〜い!  [in reply to tsuyopon_t]
  • 00:57  そういえば、もうすぐNHKでマイケルの再放送があるな。見よっと。
  • 00:50  @asuka_xp おやすみなさ〜い!  [in reply to asuka_xp]
  • 00:45  @hiromsng おかえりなさ〜い!おつかれさまですっ!  [in reply to hiromsng]
  • 00:39  @mickey_blog おやすみなさ〜い!  [in reply to mickey_blog]
  • 00:39  @takerunba 新しい麻薬ですか?  [in reply to takerunba]
  • 00:35  格下とみられてニヤッと笑う確信犯 BIGマウスくずれから得るものはアクビだ via:ILL-BOSSTINO
  • 00:34  @365ml おやすみなさ〜い!  [in reply to 365ml]
  • 00:33  オレたちの生み出す闇はそんなに暗いか? via:ILL-BOSSTINO
  • 00:30  @hazuma 横槍すいません。昔みたいに大きな目標が1つあって、みんながそれだけに向かって邁進しているわけではなく、個々が集団を選び、そこに集約されている感じでしょうか。(受講生ではないです。)  [in reply to hazuma]
  • 00:17  @tsuyopon_t おかえりなさ〜い!  [in reply to tsuyopon_t]
  • 00:11  そういえばボジョレーとか5年くらい飲んでないな。気が向いたら飲んでみよう。
  • 00:10  風呂上りなう。
  • 00:09  おめっとさん! RT komu1 祝♪RT @news_88888: おめ!RT @Arepomp: おめでとう!RT @S_Haruki: 28回目の誕生日なう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿