2009年11月2日月曜日

Sun, Nov 01

  • 23:59  風呂上がりなう。TLの皆様、おはようございます。ブラックマンデーでございます…
  • 23:18  風入なう
  • 23:17  @akosu ニヤニヤ…  [in reply to akosu]
  • 23:14  @f1at 下部分にスクロールするんですか?私も知りたいです。もしや3GSだけの機能なんでしょうかね。お力になれずサーセンです><  [in reply to f1at]
  • 23:11  ほう… RT @keigie_eigiek: これは実に興味深い。RT @Huezic: 違法ダウンロードをする人は、実は真面目に購入している人よりもより多くのお金を音楽に費やしているという調査結果。(英文)http://bit.ly/VWhTF
  • 23:10  お金自体が縁だったり…すいません、言いたかっただけです。RT @moraimon: 円、ウォン、元、どれももとをたどれば圓。すんません、言いたかっただけです。RT @kensangyunyu: 日経ビジネス「1ドル=50円の恐怖」なう。バックパックでアジアを旅行するとき、全ての…
  • 23:06  ページ下部まで行った時に上にぐい〜ん、ですか?それなら1番上の部分をタップすればできますよ。電波状況や時計が表示されてる辺りです。RT @f1at: そう言えば、iPhoneのスクロールがぐい〜んとなる事があるんだが、この操作法が不明だ
  • 22:49  「人生は変わる。真実を知ることで。」 ボーン・プレマシー
  • 22:35  ボーン・プレマシーが佳境に入ったなう。
  • 20:05  This is it 見に行こうと思ったけど強風にやられた!なので家カフェ now.
  • 17:41  雨、あがったのかな?こりゃぁリア充タイムの到来だぜ・・・ゴクリ
  • 17:39  @komoko 徳が買えるなら・・・買いたいですw  [in reply to komoko]
  • 17:38  @kotoriko そういう時は音楽かけてノリノリになってみてはどうでしょうか?  [in reply to kotoriko]
  • 17:37  目の前のものが見えなくなる、事実に対して盲目にはなりたくないものだ。謙虚であれ、常に。アーメン
  • 17:35  失われた10年が20年に・・・って何ぞ?この10年で何も失った気はしないのだが。皮算用してた連中が目論見外れてプギャー!ってなってるだけなんじゃないの?
  • 17:31  CR 日本航空
  • 17:29  全てのことに当てはまるかどうかわからないけど、物事って変わるまでは長そうに見えて変わるときは一瞬なんだろうなと思う。竜巻に似て中心はいつも静観してる。
  • 17:26  @daichi 何か隠してるでしょ?  [in reply to daichi]
  • 17:23  @komoko のど飴の摂取量と徳の積み重ねに相関がないということですね。わかります。  [in reply to komoko]
  • 17:20  ハーレーのタンクにmac&iphone&touchを埋め込もうと思ったけど、ハーレー持ってませんでした^w^
  • 17:14  RT @f1at 吹いたwwww RT @iskw88 おもろいw RT @yajiji: RT @mocchicc: ww RT @koudaiin: 吹いた RT @hidetora_f: カツラが飛んだと思ったwww http://twitpic.com/nu9fb
  • 17:11  情熱とかお金とか夢とか統計とか、数字で測れるものと測れないものを同軸で語られても困る。
  • 17:07  @samusko いただきます>< @ポトフ  [in reply to samusko]
  • 17:06  読書メーターの更新を諦めた。後ほどチャレンジする。
  • 17:06  同意。ある程度の不幸は防げますもんね。 RT: @moonchild_yoyo 世の中で一番大切なものは確かにお金では無いのかも知れない。しかし、それを声高に言う人を私は信用できない。
  • 16:51  読書メーター更新しようと思ったのに、本検索ができない・・・
  • 16:49  ふい〜。This is it を見に行こうと思ってるんだけど、雨止んでくれないかなぁ。
  • 01:47  Sat, Oct 31 http://ff.im/-aNpbc
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿