2009年11月11日水曜日

Tue, Nov 10

  • 22:58  @ncpapa おやすみなさ〜い!  [in reply to ncpapa]
  • 22:58  @kamekoh お帰りなさ〜い!よく降る雨ですね…  [in reply to kamekoh]
  • 22:55  @puniccyo ぷにちょさんに言われて今日行ってよかったですw タミフルとコカールを処方してもらいました〜。  [in reply to puniccyo]
  • 22:53  診察室は車イスの方にも対応していたんですが…。 専用トイレもなかったので、少し残念に感じました。RT @daycha_jp: 車いすの人に対応したスライドドアだと思ったけど、違うみたい RT @H_Kodama: 確かに(笑) RT @takashit 某病院のトイレドアのイン…
  • 22:51  @asuka_xp 早速やってみました!色んな人がちょっとしたニュースを教えてくれるんですね。takashitで登録しましたので、こちらこそ宜しくお願いしますw  [in reply to asuka_xp]
  • 21:57  へぇ!やってみよ! RT @asuka_xp: 「TRAVATAR」が楽しすぎる!!!電車乗って15分くらいで5人くらいとすれ違ってアバターチェンジしまくりw 僕のキャラをもらった人は王子駅で止まってるしw ちなみに、僕のアバター名はasuka_7にした。
  • 21:56  @jiiek_hammer おやすみなさ〜い!  [in reply to jiiek_hammer]
  • 21:53  @hallelujah2y 鳩ぽっぽ〜  [in reply to hallelujah2y]
  • 21:51  @hiromsng 確かに根本的な所から変わってきてますよね。それは凄く感じます。マネーに限らずあらゆるものが国から個人へとシフトしているというか… 昔みたいに国として目指しているものが今はないんでしょうね。  [in reply to hiromsng]
  • 21:41  @kagamimochi 食料自給率の話ですね。わかります。  [in reply to kagamimochi]
  • 21:39  @hiromsng 横槍失礼します。ここ2、3日のダウおかしいですよね。いつ振り落としにかかるのかと眺めているんですが…  [in reply to hiromsng]
  • 21:35  @randieta good night?  [in reply to randieta]
  • 21:34  @circleback や、A型でしたか。失礼しました><  [in reply to circleback]
  • 21:26  国債、大丈夫かいな。
  • 21:25  @jt_noSke 奥さんがアレを拒んでたのはそういう理由だったんですね。おめでとうございます。  [in reply to jt_noSke]
  • 21:22  @nenichi 乾杯! 忙しそうですねw  [in reply to nenichi]
  • 21:21  RT @AdmiralPerry: Aerosmith is definetly NOT breaking up. One of the members is doing his own thing and said so in the press. That's all ...
  • 21:14  私もです。探さなくてもそこにいるだろ、と。RT @f1at: ボクもです。 RT @mac1031: 「自分探しの旅」とかいう言葉がすごく嫌い。です。
  • 21:11  @hallelujah2y \\\...<●> <●>...///  [in reply to hallelujah2y]
  • 21:09  hmmmmm... RT @omowaku: Oh! RT @TsujiYosuke: @omowaku 答え・市橋容疑者が逮捕され森繁久彌が病死した上に、篠山紀信が家宅捜索されて北朝鮮と韓国が銃撃戦した
  • 21:07  エアロスミス、ボーカル募集してるのか…eat the richなら任せろ!みんなのお金を食べまくってやる!バリバリ!
  • 21:05  @f1at サンクスです!f1atさんも気をつけて下さいね〜。  [in reply to f1at]
  • 21:01  @circleback ぬおっ…同級なのですか!ちなみにB型ではありませんか?私はB型ですw  [in reply to circleback]
  • 21:00  @milkchocolate_ @ozon @circleback @akosu みなさん、ありがとうございま〜す。  [in reply to milkchocolate_]
  • 20:07  新型インフルに感染しました。12時間位ですごい高熱がでます。ex)朝8時:36.8度→今:39.2度。皆さんもこの季節ですので、くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さい。
  • 18:15  正解は後ろに押す、です。診察室も同じ取っ手がついているのだが、診察室は横にスライド。アフォーダンスを意識するなら紛らわしいので統一すべき。それとも他の理由があるのだろうか…という事を考えながら結果まちなう。
  • 18:12  某病院のトイレドアのインターフェイス。手前、後ろ、それとも横に引くのかわからない。 http://twitpic.com/oz9g4
  • 17:53  @circleback 確かに…そういえば歯も痛いです><  [in reply to circleback]
  • 17:52  熱が39度にパワーUPした…この勝負…勝てる!
  • 17:51  @Zoomchaka ありがとうございます。ずんちゃかさんも気をつけて下さい。  [in reply to Zoomchaka]
  • 16:40  @puniccyo 了解で〜す。  [in reply to puniccyo]
  • 16:39  @kagamimochi ○リ○○スなんて… 嫌ですわっ!  [in reply to kagamimochi]
  • 16:38  てか予防接種受けてるんだけど、もしインフルだったらA型なんだろうな…クスン
  • 16:36  ウィルス恐ろしいぜ…私から体力から気力から奪っていきやがる…
  • 16:35  @kagamimochi モッチーが三太になってる!  [in reply to kagamimochi]
  • 16:33  あと30分で仕事が終わるので病院行ってくるなう。チョコを頬張る気力すらないなんて…私じゃない!
  • 16:32  @puniccyo お言葉に甘えて?病院行ってきます。ありがとうございました。  [in reply to puniccyo]
  • 16:31  @circleback 裸の大将ですね。わかりますw 本格的に怠くなってきたので、ちょっくら病院に行ってきます… ciclebackさんも熱が出たら病院行ってくださいね〜  [in reply to circleback]
  • 16:29  @locax ツルツルと滑りやすいので、確かに落としやすいですよねw 胸ポケットに入れる時は私も注意してます。  [in reply to locax]
  • 13:42  @puniccyo アワワ…明日病院行ってきます。ありがとうございました。  [in reply to puniccyo]
  • 13:31  @makinyan やっぱ裸族ですよね〜  [in reply to makinyan]
  • 13:29  @puniccyo 確かに、私のiphoneは地面と戦って負傷した傷が何ヶ所かありますねw あの、話は変わりますが、熱が38度くらいあるんですがインフル疑うべきですかね?ボーっとする以外、他の症状は何もないです。  [in reply to puniccyo]
  • 13:25  @ikur あ、中指と薬指がスタンダードですよね。勘違いしてました。私も行く機会があれば人指し指試してみます。  [in reply to ikur]
  • 13:22  @ikur ちょw それまでは何指だったんですか?  [in reply to ikur]
  • 13:20  @circleback や、ボーっとするだけで咳や頭痛はないんですけど…インフルですかね?  [in reply to circleback]
  • 13:19  えっ…みんなiphoneにケースつけてるんですか? 私は裸族です。
  • 13:14  @hiromsng お父様の退院、おめでとうございます!やはり健康は幸福のベースにあるんでしょうね。  [in reply to hiromsng]
  • 13:11  気になるのはソニエリのAndroidくらいかなぁ。
  • 13:10  ドコモ発表会はじまったようだ。
  • 13:09  朝から体調がすぐれないので熱を測ってみたら38度なう…
  • 13:08  こんにちはゴルゴです。RT @hiromsng: 3000万円で来てくれるんだ?お願いしようかなw RT @circleback: 3000万でゴルゴ13を呼んだ方が合理的に見える。RT @takashit: 高いです>< RT @hiromsng: セコムの有料老人ホーム、…
  • 13:07  @circleback なるほど…では青山店に行ってみます!情報ありがとうございました。  [in reply to circleback]
  • 01:47  Mon, Nov 09 http://ff.im/-bcpNx
  • 00:28  何が言いたいかといえば、風入なう、ということなう。
  • 00:26  バブルも経験したことないし、あの頃はよかった…昔に戻りたい…とかは全然思わない&どうでもいい、てか別に毎日意識して希望なんか持ってないけど、出来ることはドンドンやりたいし、とりあえず今の子供達を将来悲しませたくはないな、という思いはある。
  • 00:20  黙ってても時代は変わるんだけど。お茶の間TVで「私達は変わらなければいけないんです!」とか聞かされるとアクビしかでないが、身近な人の話や些細な出来事の方が考えるキッカケを与えてくれる。それはみんながCoolだからなんだろう。
  • 00:13  十代の頃は「はぁ?世界なんて変えれる訳ねーじゃん?www」とか思ってたけど、Webをクルージングして色んな人の考えに触れて話す内に「自分1人では無理だけど、皆が何かに気付けば少しづつであれ変わって行くかもしれないし、変わっていってるんじゃないだろうか?」と思ったり。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿