2009年11月10日火曜日

Mon, Nov 09

  • 23:31  @hejihogu ですね!ちょっくら企画してみます。ありがとうございました。  [in reply to hejihogu]
  • 23:28  かつて一家に1台だったものが、一人1台になってきてる。Twitterでは自分の世界を自分で構築することができる。自分の世界は自分で管理するようになってきてる。偏りのない情報は無いのかもしれない。今まで以上に客観性を重視しないとドツボに嵌りそうだ。気をつけよう。
  • 22:54  どちらかといえばハーフ&ハーブが好きです^^
  • 22:53  このままだと40年後はリアル・ゴーストタウンも出てくるんだろうな。移民受け入れでオランダみたいになるのかな。楽しさと怖さが半分ずつ。ハーフ&ハーフやで!
  • 22:48  @akosu あら、素敵なお値段ですね!魅力的です^^ オホホ…orz  [in reply to akosu]
  • 22:38  高いです>< RT @hiromsng: セコムの有料老人ホーム、一時金8000万円だって! 高いけど、とても必要だと思わせてくれるな。。
  • 22:36  @hejihogu や、8時だよtwitter道民全員集合の忘年会楽しそうだなぁ〜、と思ってですw 岡山でも企画してみようかな…。人集まるか不明ですがw  [in reply to hejihogu]
  • 22:29  @kagamimochi 電磁波のドリル→電波 大穴を開けた証→大証 高き値→高値 に空目したのでPC切ってベットへ逝きます・・・  [in reply to kagamimochi]
  • 22:19  春を告〜げ 踊りだす山菜〜 夏を見〜る宇治 野原唐草乾くわ〜秋のつ〜き〜 登った まん丸さ お祝い 冬を過ぎま〜た 月日を数え〜る MINMIの四季の唄、懐かしいなぁ。
  • 22:13  津田さんそろそろモヒカンにするのかっ・・・ゴクリ
  • 22:12  @ncpapa おやすみなさ〜い!  [in reply to ncpapa]
  • 22:09  芹 洋子さんの四季の歌を聴いてる。 / i'm listening 2 the song named "Song of the four seasons" of Yoko Seri now. [ http://u.nu/2t9t3 ]
  • 22:01  @milkchocolate_ われは汝が二心のあるのを知らなかったことは愚かだった。だが約束を違え、義を捨てて、人を欺いて、裏切ったのは、武将の恥辱、末の世までも語り伝えて笑うべし。(キリッ! こうですね。  [in reply to milkchocolate_]
  • 21:59  @circleback お大事に〜。インフルではありませんように!そういえば来月サンシャイン60にカシータがオープンするみたいですね。去年ブクマした時に[来年行く]タグをつけたので、知人の結婚式に行ったとき、青山か赤坂のカシータに立ち寄ってみようと思いますw  [in reply to circleback]
  • 21:51  津田さんラフィンノーズ世代なのか。そういえば何かの記事で読んだことがあるような気がしないでもない気がしていてもなくて・・・ヘプシ!
  • 21:50  @hejihogu \\\・・・ <●> <●> ・・・///  [in reply to hejihogu]
  • 21:47  こんばんは。リア獣です。
  • 21:21  @gin_no_hera おかえりなさーい!  [in reply to gin_no_hera]
  • 21:20  なんか奥歯が痛い…親知らずでも生えてきたのだろうか。
  • 21:19  出版記念で1000のバイオリン熱唱しないのかな。私ならしないが。
  • 21:16  ハックルさんの文章は砂漠のような乾いた良さがある。水がかかると泥のようなしつこさがあるのかもしれないが、また上から砂を撒いて乾燥させるだろう。即ちそれはーーー生きるということだ。(帯はこれで決定!)
  • 21:01  RT @sadaaki: あ、著者さんから告知が出てますね。ここに出てくるドラッカー本をいままさに編集しています。 今週末がデータ入稿! 「なぜid:manameは真のアルファブロガーなのか? - ハックルベリーに会いに行く」 http://bit.ly/1oSdqi
  • 20:59  ハックルさん、本出すんだ! 買おーっと。
  • 19:25  @tarot3
  • 18:44  @akosu おかえり〜!  [in reply to akosu]
  • 18:38  シチュー、サラダ、食パン、という17世紀の食事MOGしてる。体が暖まるなぁ…
  • 18:30  @puniccyo お風呂リラックス、ニャンコとジョギング、汗をかくといいんじゃないでしょうか? 動くまでが怠いんですけどねw  [in reply to puniccyo]
  • 18:05  @circleback @PinoNiam おつありで〜す!  [in reply to circleback]
  • 17:11  さて、帰ります。お疲れサティアン!(キリッ
  • 17:02  !!! RT @sharezgroup ゆうちょ銀行のATMって、たとえば10万円下ろすとき、「100」+「千」+「円」で入力すると、千円札100枚で出てくるので、ご注意を!
  • 16:34  10年後には空きマンションも増えてるだろうから、5階建てくらいのマンション1棟をオールリフォームして電脳マンションつくってみたい。持ってないけど。
  • 15:09  googleとLEGOって相性いいよね。なんとなく。
  • 11:30  ククク・・・片付いたなう。
  • 05:08  まなめさんに2ターンで敗けたw しかし、言い方を変えれば1ターンで倒せないということ…私の勝ちでR!(違 http://twitpic.com/ositl
  • 05:03  ムクリ!TLが @tsuda さんのRTで埋まっててウケる。色々言う人がいるからあえてこの時間なんだろうな。読者の感想を読んだ後にニヤニヤしている津田さんのアイコンを見ると、こっちも釣られてニヤニヤしてまう。  [in reply to tsuda]
  • 01:47  Sun, Nov 08 http://ff.im/-b9AkQ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿