2009年11月15日日曜日

Sat, Nov 14

  • 02:05  引っ張るなぁwww RT @syuu1228: まだやるのかこれwww RT @token7: また映画化すか ウキウキですな http://www.yamada-ueda.com/
  • 02:01  @MichiKaifu いいですね〜。こっちは年中、というか一生「不況」とか「不安」とかネガティブワードが溢れそうでうんざりしてます。なので「不景気ですね〜」と言われても「は?別にwww」と言うことにしています。  [in reply to MichiKaifu]
  • 01:55  ちょw 誰なの… RT @nasutter_bot: RT @takashit : ニーハオ。乳・浴打雨と那須・暗黒です。 http://www.nasutter.com/
  • 01:53  ニーハオ。乳・浴打雨と那須・暗黒です。
  • 01:50  ダウ…あなたは強い子ね!ヒャッハー
  • 01:47  Fri, Nov 13 http://ff.im/-bpLXW
  • 01:46  ですよね〜。だから1人1人が個々の役割を認識して共存してる集団って強いんだろうなぁと思ったりします。RT @brioh: 自己中じゃない人なんていない 理性によって相対化して脇役を演じてるだけ あるいは小さな小宇宙を作って中心となるか RT @takashit: 昔の人は…
  • 01:23  @H_Kodama おやすみなさ〜い!  [in reply to H_Kodama]
  • 01:22  @gothedistance おやすみなさ〜い!  [in reply to gothedistance]
  • 01:20  @akosu 自然乾燥なら、24時間は乾かしたほうがいいかも… ドライヤーおすすめ。  [in reply to akosu]
  • 01:18  昔の人は地球が宇宙の中心だと思ってたみたいだけど、そう考えると自己中な人がいるのもわからなくはない。「あなたの人生の主人公はあなたなのよ!」というメソッドを変に解釈すると自己中になったりするんだろうか。
  • 01:11  @akosu あー、私も昔にドボンしたことあります。ショートするので完全に乾くまでは電池繋げない方がいいですよ!もしもアレだったら、これを機にiPhoneを購入す…。  [in reply to akosu]
  • 00:45  @tsuyopon_t おかえりなさ〜い!  [in reply to tsuyopon_t]
  • 00:43  @kasabura おかえりなさ〜い!ケツアール可愛いです…  [in reply to kasabura]
  • 00:39  なんか、ボーッとするなぁ…
  • 00:37  中沢ぁ!
  • 00:37  あ、仕分じゃくて仕訳だった。(穴があったら入りたいぜ?)
  • 00:33  よーし!パパ事業仕分しちゃうぞ〜!
  • 00:32  事業仕分=友愛ですね。わかります。
  • 00:32  @gothedistance おかえりなさ〜い!  [in reply to gothedistance]
  • 00:31  うー。熱が下がらないなう><
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿