2009年11月27日金曜日

Thu, Nov 26

  • 23:09  ありがとうございます!RT @circleback: フォローする! RT @takashit: 【宣伝】 @InvestmentBOT という名のbotをつくりました。個人的に「いいなぁ〜」と思った投資(投機)家の名言を集めてみましたので、興味のある方はフォローして下さい…
  • 22:34  @akosu <◎><◎> どういうことなの・・・(///)  [in reply to akosu]
  • 22:31  【宣伝】 @InvestmentBOT という名のbotをつくりました。個人的に「いいなぁ〜」と思った投資(投機)家の名言を集めてみましたので、興味のある方はフォローして下さいね^m^
  • 21:29  @akosu 髪をセットしなおしますので、しばしお待ちを…  [in reply to akosu]
  • 21:25  @puniccyo 乙ありで〜す!  [in reply to puniccyo]
  • 20:22  帰宅なう。
  • 20:21  はぁ…10億持ってたら、利率8%で日航に貸すのに。(ただし政府保証債扱いで) そしたらANAに身売りしてアナル空港にするんだ…
  • 20:07  ムーンウォークをするため、靴底にラナパーを塗る簡単なお仕事ですわ。
  • 20:05  This is itが明日までなんだけど、今日行くか明日にするか悩んでるなう。
  • 19:20  徳政令カード買ってくる!
  • 19:18  いかん。危険なので退社なう!RT @tarot3 @takashit のカードは「18.月」の正位置,嘘、欺瞞、正直でない、あざむく、危険、スキャンダル、思わぬ出来事、不安定、気の変わりやすさ、中傷、見えないところにいる敵 http://en.wikipedia.org/w...
  • 19:17  <  ●><  ●>RT @circleback @takashit のカードは「徳政令」の正位置, 借金の帳消、不況への救い、人生のやり直し。
  • 19:10  いでよーーーーっ! @tarot3
  • 19:10  なんという餅つもたれつ。 これが貴族かっ・・・! RT @takerunba 友人のおごりでモツを食いに行く。まさにモツべきものは友だち。
  • 19:07  ×・・・自動で拡大されるよりも、クリックしてから拡大してくれるほうがありがたい気がします。主導権はユーザーに。 #bebitQ
  • 19:01  ビービットの時間だった。チョコ食うか。 #bebitQ
  • 16:52  タロット3333はフォローしないと意味がないのね。理解した。
  • 16:51  オラオラオラァ!いでよっ @tarot3333
  • 16:50  へんじがない。ただのしかばねのようだ。
  • 16:50  オラオラオラァ!いでよっ @tarot3
  • 14:11  RT @tweetmeme Your Favorite Mobile Apps of 2009 (Reader Survey) http://bit.ly/6Acp0B
  • 14:09  休憩終わり!仕事 now.
  • 14:08  ノーブラヌードと聞いて・・・ RT @gothedistance 今日はノーブルにヌードルにしましょう。
  • 14:03  @beBit_Japan 3かなと思ったんですが、2で。パーツを伝えることも大切ですが、今回のようなケースは全体の構成をイメージできることが重要ではないかと、思います。 #bebitQ ・・・というような妄想をしながらフライングをかますお仕事なう。  [in reply to beBit_Japan]
  • 12:57  @ozon レポート書きとマスかきには0.07の相関があります。怠ってはいけません。  [in reply to ozon]
  • 12:56  あっ、大臣ではなく副大臣でしてた!スイマセン>< RT @circleback 大臣を即刻辞めるべき発言!!更迭、更迭ぅぅぅっ! RT @takashit: 野田大臣「為替の動くきに注目しているうぅぅぅぅぅ!(キリッ」
  • 12:43  見方をかえれば・・・まだ86.72もあるということっ・・・ザワザワ・・ RT @eurodollari RT @karauridaisuki: やめて!!ドル円のライフは86.72よ!
  • 12:42  野田大臣「為替の動くきに注目しているうぅぅぅぅぅ!(キリッ」
  • 12:39  だまれぇ(ん)!RT @jt_noSke ドルの野郎どるぇだけ安くなれば気がすむんだ!!!!
  • 12:36  為替… http://twitpic.com/qynj0
  • 12:10  おもしろい! RT: @LIP0401 LIP0401 素晴らしい紙の使い方。すごく+の要素を感じる。 http://www.youtube.com/watc...
  • 09:14  @komoko おぉ・・・最近お見かけしないな、と思ってたらそういう事情だったのですか。回復されたようでよかったです。  [in reply to komoko]
  • 09:13  @asuka_xp @nikkeiave >日経平均botです。  [in reply to asuka_xp]
  • 08:52  ちょっと長靴(プレゼント入用)買ってきます・・・RT @fu4 当社もクリスマス仕様になりました。 http://twitpic.com/qxlr3
  • 08:49  ズザーーーッ!8回裏2死3塁で出社をキめた。
  • 01:47  Wed, Nov 25 http://ff.im/-c02Gi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿