2009年11月21日土曜日

Fri, Nov 20

  • 23:32  @tsuyopon_t おつかれさまで〜す!  [in reply to tsuyopon_t]
  • 23:32  ま、私はあえてDVDで観賞してましたけどね。(嘘です。) #laputa
  • 23:31  ワロタw RT @kirik 「協力 株式会社電通」 お前ら大敗北 #laputa #raputa #bals #barusu
  • 23:30  #laputa 乙ですた。
  • 23:29  #laputa より、RTされたら明日6時にユニクロに行く.方が盛り上がってるのな。
  • 23:28  @PiroNiam 今日が最終日ですか?気をつけてお帰りくださ〜い。  [in reply to PiroNiam]
  • 23:27  メソメソするんじゃないよ! これは名言。 #laputa
  • 23:25  パラグライダーしたいなぁ。霊石山でも行ってみるか! #laputa
  • 23:23  はっはっはっ!君たちときたら・・・まったく・・・ワ ロ ス! #laputa
  • 23:22  うわあぁぁぁっぁ!目がぁぁぁぁぁ!(TLのせいよ!) #laputa
  • 23:21  ワロス! #laputa
  • 23:19  ねぇねぇ?バルスのスタンバイしてるんでしょ?ねぇねぇ? #laputa
  • 23:17  3分間待ってやる。(今のうちにカップラーメンを。ウシシシシ^q^) #laputa
  • 23:17  バブルは滅びぬっ!いつまでも繰り返す。 #laputa
  • 23:16  ここはお墓よ。あなたと私の。石(意思or意志)は渡せないわっ! #laputa
  • 23:14  お願い開いて!(処女膜) #laputa
  • 23:13  何をスルッ!リンゴ擦るっ! #laputa
  • 23:12  このクルミ手榴弾いいな!これこそがイノベーションッ! #laputa
  • 23:11  このTLには心底ウンザリさせられたよ・・・ ハッハッハッハッハ #laputa
  • 23:09  @gothedistance おかえりなさ〜い!  [in reply to gothedistance]
  • 23:08  CUBEみたいだ。 #laputa
  • 22:53  これ蛇の卵だろ? #laputa
  • 22:47  ちょっと前髪たらしてきます・・・ @kojit それってイケメン? RT @kis: もしやと思って紺のパーカーのフードかぶってみたら、市橋容疑者そっくりな感じになった件
  • 22:46  バルス!(あれ?みんな今の聞こえなかったの?) #laputa
  • 22:41  「やり方が少しずつわかってきたよ。」「僕のカバンからヒモを出して。」「えっ空中縛り・・・?」「すごく刺激的だわ・・・。」 #laputa
  • 22:39  (女の)操縦は体で覚えるのよ! #laquta
  • 22:38  ラピュタTLにも関わらず、スナフキンは大麻吸って余裕かましやがるっ・・・!流石だぜ。RT @moomin_valley これは、ぼくの、日曜日用のたばこなんだ - スナフキン
  • 22:35  「ねぇねぇ。今逃げ出したらずっと追われることになっちゃうよ?ヒャッハー!」 #laputa
  • 22:20  働きます(キリッ!
  • 22:20  オラオラ!ラピュタ見ながら次のPOST考えてニヤニヤしてんじゃねぇぞ!
  • 22:18  @kskmeuk 俺は口答え許されないツイッタラー 客のタイムラインの奴隷だ 進まない時計が一番の敵だ・・・うぅ  [in reply to kskmeuk]
  • 22:15  巨神兵(フハハハ!燃えるがよいっ!)
  • 22:15  @asuka_xp (空気よまずに) おかえりなさ〜い!  [in reply to asuka_xp]
  • 22:09  活動限界まであと6分21秒ですっ!
  • 22:04  40秒だと?とろいわ。
  • 22:02  おだまりっ!
  • 21:54  ムスカと碇ゲンドウには通じるものがある。
  • 21:37  ラピュタの音だけ聞いてるなう。
  • 21:36  Watching: "Reuters: Times of Crisis" (http://twitthis.com/jx8p8q)
  • 16:06  名古屋なう。 #TRAVATER http://twitpic.com/q7cn9
  • 15:43  RT @shichiya: RT @shar0n: これはひどい。名古屋近郊の皆様、楽器屋や質屋などに寄る機会がありましたら、ぜひチェックしてください。 RT @kana: http://twitpic.com/q5s5s - http://tinyurl.com/yc3lz6f
  • 15:42  @shichiya 世界中にあるんですね〜。日本独自のものかと思っていました。店舗ならぬ富舗、ですか。教えていただきありがとうございます。  [in reply to shichiya]
  • 14:34  [ネタ][生活] 温度差 http://ff.im/-bJMhn
  • 14:16  ホホホホホ!ブスッ!ウワッ!プシューー・・・・
  • 12:20  エコの次は何でお金産むのかなぁ・・・錆びた鋼の錬金詐欺師としては興味があります ^m^
  • 12:18  これ、エコじゃなくて(大人の)エゴでは? @suzukinao RT @momonico ボーネルンド、2歳からエコを学べるカレンダーを発売http://bit.ly/2VV5oh これはずれてるんじゃないかなー。小さな子どもにとって大事なのは「エコな行動」ではなく、その元...
  • 12:04  昼MOGなう。
  • 10:28  Create of TypePad Micro → http://takashit.typepad.com/blog/
  • 09:17  @regtan <●><●>ホホホ・・・ /shut down -h now  [in reply to regtan]
  • 09:15  @masa7600 おは〜っす!  [in reply to masa7600]
  • 09:14  @mickey_blog おはようございます!  [in reply to mickey_blog]
  • 09:14  @hiromsng おはようございま〜す!今日は天気もよく太陽が眩しいです。  [in reply to hiromsng]
  • 09:14  @H_Kodama おはようございま〜す!  [in reply to H_Kodama]
  • 09:12  What are you doing?とかWhat's happening?とかWhat's you want?とかWhat's up?とかWhat's going on?とかコロコロ変わればいいのに、と思ったけど、それはそれでウザイ気もする。
  • 08:59  うむ・・・返事がない。ただの屍のようだ。 @tarot3
  • 08:57  ここが腕の見せ所ぉぉぉ!いでよーーーーーっ! @tarot3
  • 08:56  それにしても高齢化がパネェ気が・・・後から調べてみます。RT @circleback 第一子が女の子ならもう1人産んで良いとか、役人にお金渡してごにょごにょとか、山奥はチェック届かないとか実質無害な政策に見える。RT @takashit: 中国も一人っ子政策のおかげで日本と...
  • 08:53  おや?Webから見るとWhat are you doing? じゃなくてWhat's happening? になってるな。こないだのバージョンアップからだろうか。
  • 08:46  ズザーッ!8回裏1死2塁で滑り込み出社をキめた。
  • 07:41  ムクリ!おはようございます。
  • 03:08  さて、寝るか。おやすミカエル。
  • 03:07  1人で走るのは辛いけど、走れなくなったら終わりだな。と、孤高の戦士をベットの中で気取っているところなう。こんばんは。ベット弁慶です。
  • 03:01  非モテとティモテは響きが似ている。今日のタスクは両語を解析ソフトにぶち込んで相関関係を立証することです。
  • 02:54  引用:突然暇になった1日に何をするか、そこに人間性の多くは現れるわ。(キリッ
  • 01:46  Thu, Nov 19 http://ff.im/-bHY16
  • 01:14  中国も一人っ子政策のおかげで日本と同じ轍を踏みそうだしな。簡単には来ないか。
  • 01:12  移民が増えたら日本語しか話せない人は客商売できなくなったりするのかな。英語みたいに公用語じゃないし。
  • 01:07  小さい頃「週休2日で働くなら稼動日数は5日だから、5種類の仕事出来るんじゃね?楽しそう。」とか思ってたのに、現実はそうではなかった!そのことが大変残念に思える。
  • 00:12  運を制するものが全てを制するのです…さ、私に清きお布施を(ぇ
  • 00:09  エアバラ撒きで国を救います。
  • 00:07  @milkchocolate_ 確かに…これは私の出番ですね!ちょっと香港行ってきま(違っ  [in reply to milkchocolate_]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿