2009年10月31日土曜日

Fri, Oct 30

  • 23:16  DSTも、もうじき終わりやなぁ・・・
  • 21:48  ラーメン三郎
  • 21:43  @brioh ビールをぐびぐび…GUBIGUBI… GUB、です。略しすぎてスイマセン>< 乾杯で〜す。  [in reply to brioh]
  • 21:34  @brioh 乙で〜す! NYに備えてGUBって下さい♪  [in reply to brioh]
  • 21:30  ほとんどTL追えてませんが、お疲れ様でした〜? @参加者各位 #subatwi
  • 21:27  @voidscope おつかれさまで〜す!  [in reply to voidscope]
  • 21:26  RT @hg47: RT @twingding ━━????????????????????????━ ━━????????????????????????━ ━━?????????????????????????? ━━???????????????????????━━
  • 21:22  今日はスバツイイベントとかビービットさんのイベントとか…どういうことなの… ラーメン食ってた自分に絶望した!
  • 20:34  このラーメン屋さん… 声でかいし、走り回ったり中途半端すぎる…そんなにバタバタしてるのに、BGMサザンとかなめてんのか?おぉ?というライフファックなう…
  • 20:31  @kagamimochi SA・SU・GAモッチーだぜ… 人生は喰われるもんじゃねぇ…喰うもんだ!追う者は追われる者に勝る!  [in reply to kagamimochi]
  • 20:26  ラーメンMOG! http://twitpic.com/ni3sp
  • 20:25  @kagamimochi 餃子に決まってんじゃんか…  [in reply to kagamimochi]
  • 20:14  天一オープンに来たら、すでに今日の分は完売らしいなう… しょうがないので未来亭で食べるんだ…
  • 20:12  @PiroNiam @detara お疲れ様で〜す!  [in reply to PiroNiam]
  • 19:46  では帰ります!お疲れサーモン!
  • 18:28  おつかれさまで〜す!仕事中は目に悪いですねw RT: @circleback おつかれー http://bctiny.com/p15fct
  • 17:43  さて、仕事しよ。
  • 17:43  @f1at おかえりなさ〜い!  [in reply to f1at]
  • 17:40  @maname 添削上手な赤ペン先生・・・  [in reply to maname]
  • 17:39  @hejihogu おかえりっとうです!  [in reply to hejihogu]
  • 17:38  ヒデブーーーーーーーーッ!
  • 15:24  外の空気気持ちよかったです^ m ^
  • 14:39  気分転換に同僚と散歩してくるなう。
  • 14:38  中国どうなってるの・・・
  • 14:37  @pakyun88 反応ありがとうございま〜す!人が集まりそうだったらもう1度POSTしますので、その際はよろしくお願いします^^  [in reply to pakyun88]
  • 14:35  @hg47 <●> <●> ・・・so cool!  [in reply to hg47]
  • 14:27  オラッ!俺のアルフォート(パラダイス)は何処に?というオラオラ詐欺をかますっ・・・!
  • 14:26  @ancientbell 反応ありがとうございます!了解しました〜。現段階では何もかも未定ですが、気が向いたらよろしくお願いしますw  [in reply to ancientbell]
  • 14:10  南瓜のマスクも注文していない!
  • 14:10  明日はハロウィンなので、南瓜の着ぐるみを着用しない!
  • 14:06  ツインディスプレイに限界を感じたので、トリプルディスプレイにしたい・・・
  • 13:04  【岡山クラスタのみなさん】 @makinyan @akosu @kamekoh @locax @ancientbell @pakyun88 @polyphonic621 @samusko 暮れいく年に備えて・・・ハンカチを噛み締めながら忘年会的なものでも開催しませんか?
  • 12:53  @makinyan 天一の件、了解しました!いつかは岡山クラスタでオフってみたいですね〜。  [in reply to makinyan]
  • 11:55  @makinyan サーセン・・・私のfollowersで岡山クラスタの方は4、5名しかおりません>< ちょっと告知してみましょうか。  [in reply to makinyan]
  • 11:52  はらへ〜 ご飯にしよう。そうしよう。
  • 11:19  @makinyan 今日って誕生日なんですよね?急遽、誕生会兼天下一オフを開催したらみんな集まってくれたりしませんかね?w  [in reply to makinyan]
  • 11:11  @MA5A おはようございま〜す!  [in reply to MA5A]
  • 11:10  @makinyan 昼は込みそうなので夜に行ってきます^m^ コッテリを注文しようかどうか悩んでます・・・  [in reply to makinyan]
  • 11:09  @fifnel 出社乙です!  [in reply to fifnel]
  • 11:08  「ファッションとは上級者になるほど引き算である。」というシャネルの言葉を思い出した。ライフスタイルもそうなのかも。 RT @himanainu_kawai よし、いろんなものを極限まで解約していこう。
  • 11:00  ( そして株価があがったところで売り抜ける、というのは妄想です。^w^ ) #デフレ危機_
  • 10:59  少しでもいいことをして誰かが喜んでくれたらなんとなく幸せな感じ(別名錯覚)になれるでしょ? そんな感じでリスペクトしてるものには、ほんの少しだけお金を使ってみればいいと思うんだ・・・。 #デフレ危機_
  • 10:54  人やモノに対してリスペクトする価値観のない人には無理っぽいな。 RT @kazuyo_k 国民側は、企業に安いものだけを求めず、付加価値のあるものにはきっちりと支払うような、相互のやり取りが必要ですね。 #デフレ危機_
  • 10:46  テレテレテレ!勝間さんがデフレについて何か言ってるようだ。
  • 10:36  データイジイジしてる。これで詐欺るっ・・・!わけないじゃないですか。いやだなぁ・・・
  • 10:35  @y_arim おはようございま〜す♪  [in reply to y_arim]
  • 09:22  平和の象徴や・・・ RT @keigie_eigiek 娘が"パパ, ママ"と言ったから、今日は僕らの家族記念日。
  • 09:22  コールドマン・サックス証券。さすらいのサックス吹き。
  • 09:08  結局200ドル近くも騰がったのか。
  • 09:02  @PinoNiam 肩こりからきてるような頭痛ですか?私は首〜後頭部にかけて鈍い痛みが続く時がたまにあります・・・朝から頭痛は憂鬱ですよね。  [in reply to PinoNiam]
  • 09:01  今日は帰宅途中の道すがらにラーメン屋さんがオープンするので、仕事帰りに立ち寄ってみるんだ・・・
  • 09:00  @voidscope おはようございま〜す!  [in reply to voidscope]
  • 08:58  ズザーーーーーーーッ!8回裏2死満塁で滑り込み出社をキめた!
  • 07:31  ムクーーーーーッリ!おはようございます。
  • 01:47  Thu, Oct 29 http://ff.im/-aHlf8
  • 00:21  list使ってみようかと思ったけど、めんどいからやーめた。
  • 00:10  iPhoneがもう少し柔らかければマスクにもなるのに…
  • 00:07  @makinyan 今度こそおめでとうございまーす!w  [in reply to makinyan]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿