2009年10月30日金曜日

Thu, Oct 29

  • 23:49  笑うものあれば泣くものあり、か。均衡ってスゴイな。本当に偶然なのか?誰かがシーソーに跨ってバランス・ゲームして遊んでんじゃないの?
  • 23:46  TLに風邪の人がチラホラ・・・
  • 23:45  @u4d お大事に〜 おやすみなさい!  [in reply to u4d]
  • 23:41  タケルンバさん、きっとバタバタしてるんだろうなぁ・・・
  • 23:40  @tsuyopon_t お疲れ様で〜す!  [in reply to tsuyopon_t]
  • 23:37  @milkchocolate_ スーハースーハーカクンカクン  [in reply to milkchocolate_]
  • 23:37  @makinyan ちょ・・・そうだったんですかw 勝手に早とちりしました。サーセン><  [in reply to makinyan]
  • 23:33  @kskmeuk あぁ!それわかります!私の場合、華やかに咲き誇る桜に追い込まれてる気がするんですよね・・・ 少人数や気心が知れた人とまったり見る桜は好きなんですけど、集団の花見は苦手なんです。  [in reply to kskmeuk]
  • 23:30  @asuka_xp おかえりなさ〜い!  [in reply to asuka_xp]
  • 23:29  @takapon_jp 誕生日おめでとうございま〜す。37歳かぁ・・・  [in reply to takapon_jp]
  • 23:28  @akosu アコさん・・・長引いてますね。ウチの所も1週間くらいゴホゴホな方がいて苦しそうです。今年の風邪は咳がなおりにくいみたいですね。お大事に〜。  [in reply to akosu]
  • 23:27  @kskmeuk 私なんて3G買った数ヶ月後に3GSが発売されて・・・うぅ・・・でもいいんだ!次のモデルは発売と同時に買ってやる!って思ってますw 季節柄、春は別れのイベントがありますもんね〜 BOSSも秋が大好き!なはず・・・
  • 23:26  @makinyan エントリ拝見しました。お誕生日だったんですね!おめでとうございま〜す!  [in reply to makinyan]
  • 23:19  @kskmeuk 私のtouchは8Gなのでモッサリしてます。phoneは16GBなのでこっちの方が快適ですねw  [in reply to kskmeuk]
  • 23:18  @makinyan <●> <●> 拝見させていただきます。  [in reply to makinyan]
  • 23:17  @kojit 確かに、信用できるかどうか?というのはありますよね。改変されたりしたら大変ですもんねw  [in reply to kojit]
  • 23:15  @gothedistance okrなさ〜い!  [in reply to gothedistance]
  • 23:08  @365ml おやすみなさ〜い!  [in reply to 365ml]
  • 23:02  @ncpapa おやすみなさ〜い!  [in reply to ncpapa]
  • 23:00  遺言詐欺!(キリッ
  • 23:00  つーか、元気なのに遺言を書いてる人ってどのくらいいるんだろう?
  • 22:58  「Web遺言」という死にゆく者へのサービスを思いついた。
  • 22:53  @as1mo maybe・・・死に急いでるんですよ。  [in reply to as1mo]
  • 22:52  web letter、か。luv letterと何が違うんだろう。
  • 22:48  コーヒーから納豆の匂いがする・・・なんぞこれ?
  • 22:47  ジョギ&風呂が終了して、オラオラ詐欺と少子高齢化について考えながらガテマラ飲んでる。
  • 22:46  おぉ!すごい!オレ・・・送ってみるんだ>< RT @asuka_xp Twitterで年賀状が送れるサービスも出たのか!!企業も本気出してきた感があるなぁw 素晴らしい!! http://bit.ly/3SKRvY
  • 21:30  サーセン牧場!
  • 20:56  ・・・bebitさんにネカマ宣言したら本気にされてしまった・・・どうしよう><
  • 20:55  よ〜し!カレー作っちゃうぞ〜!
  • 20:55  www RT @milkchocolate_ ココロ社さんと私でサシ飲みするのを隣で眺めるオフを同時開催します!! RT @kokorosha 大変申し訳ないのですが、ココロ社は超ブラック企業なので、女の人と2人というシチュエーションのみでしか、オフ会を受けつけていないのです…
  • 20:32  ビールGUBIりながら音楽聞いてノリノリで玉ねぎを炒める簡単なお仕事なう。
  • 20:27  @beBit_Japan な…なんだってー!いつの世でも女性の力は色んな意味で凄いですね…。今日からネカマになります。出題お疲れ様でした! #bebitQ  [in reply to beBit_Japan]
  • 20:10  なんか、マンソンの近くに大きな葬儀屋ができてて、看板が煌々としている…どういうことなの。
  • 19:50  @Zoomchaka おつかれさまで〜す!  [in reply to Zoomchaka]
  • 19:49  今日は週に1度のノー残業day(勝手ルール)なので、すでに食事も洗濯も済ませてtwit timeなう。もう少ししたらジョギるとしようか。
  • 19:47  @asaeda @asaeda フォローさせていただきました。引き続きよろしくです。 melting potではなく、dotsのシャレがオモロ。 @meltingdots  [in reply to asaeda]
  • 19:39  @beBit_Japan 不正解でした>< ちなみに1番見られてるのは中村さんの声だと思います。1番上にあることと、最も見られているコンテンツは「募集要項(コンサルタント)」である、という理由から。 #bebitQ  [in reply to beBit_Japan]
  • 19:31  @beBit_Japan 物事の捉え方に起因する部分かもしれませんが、マクロ→ミクロなのか、ミクロ→マクロなのか、というところ。 #bebitQ  [in reply to beBit_Japan]
  • 19:27  @beBit_Japan 対象を求職者に絞った場合、回答は3:ビービットを知りたい、かと思います。 #bebitQ  [in reply to beBit_Japan]
  • 17:24  な・・・なんだってーーーーーーっ!
  • 14:55  テレテレテレ!
  • 14:46  nanapiのレシピ評価文言が、「イマイチ!」→「きょとん」 になってる。気が利いてるなぁ。
  • 09:14  tumblrのquoteが重たい・・・
  • 09:02  つ) ×償還→○召喚
  • 09:01  くっ・・・今日も占ってもらえないようだ。朝起きてすぐ償還した方がよさそうだな・・・
  • 09:00  フハハハハハ!いでよーーーーーーーーーっ! @tarot3
  • 08:59  「朝マック行くので早退します!(キリッ」なんて言えない・・・
  • 08:58  @circleback 朝マックいいですね〜。お腹減ってきました。  [in reply to circleback]
  • 08:53  list機能が追加されているようだ。
  • 08:53  ズザーーーーッ!8回裏2死1塁で出社をキめた。
  • 07:59  @take_it02 おはよーござまーす!  [in reply to take_it02]
  • 07:57  もろもろへっほ〜? RT @fu4: はろはろやっほー
  • 07:55  よーし!出勤しちゃうぞ〜!
  • 07:54  @asuka_xp おはようございまーす!  [in reply to asuka_xp]
  • 07:13  ムクリ!おはようございます。
  • 02:14  Web8.0まで作ったけど、地球を破壊しかねないのでやめた。
  • 01:59  万物は流転する。
  • 01:58  @hongokucho おやすみなさ〜い!  [in reply to hongokucho]
  • 01:58  @hongokucho お馬鹿な質問で恐縮ですが、将来は不確実性に溢れてるので何かに縋りたい、縋るものが欲しい、ということでしょうか?  [in reply to hongokucho]
  • 01:51  所感ですが、縦ではなく横に拡がってる、みたいな。RT @geekpage: TwitterってDynamic Social Impact Theoryそのものじゃなかろうか?少数派がクラスター化してローカルな多数派になることで生き延びる話とか。
  • 01:47  Wed, Oct 28 http://ff.im/-aEqnj
  • 01:46  @kojit そうですね、もう少し優しく扱いますw  [in reply to kojit]
  • 01:44  @as1mo おやす〜  [in reply to as1mo]
  • 01:43  iphoneって丈夫だな。ノーケースでかれこれ10回以上は地面に落下させてるけど、バイブのオンオフが機能しなくなった位で、今のところ他は不具合がない。運よく液晶面から落下してないからだろうけど。
  • 01:37  @kojit おかえりなさ〜い!  [in reply to kojit]
  • 01:36  一段落ついった〜!明日のMTG予習でもしようかなぁ。
  • 01:34  @beBit_Japan 面白そうですね〜。早速明日から参加させてもらいます。 #bebitQ  [in reply to beBit_Japan]
  • 00:10  今年も残すとこあと2ヶ月かぁ… 気持ち的にはまだ2ヶ月ある!と言いたいところだけど。1年ってはやいわ〜。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿