2009年10月2日金曜日

10月2日


Fri, Oct 02

  • 23:38  @circleback 私もアメリカはそういうイメージです。ヨーロッパは少し違うかな、と。なぜなんでしょうね。お国柄、というだけでは片付けたくない問題でもあります。  [in reply to circleback]
  • 23:18  You are able to communicate today without necessarily saying a... More for Capricorn http://bit.ly/mrA9a
  • 19:30  これだけ便利な世の中で足りないものがあるとすれば、圧倒的なユーモア、これに尽きるのではないかと思うようになった。
  • 19:25  @circleback @agni99 乙ありで~す!  [in reply to circleback]
  • 18:34  ということでお疲れサ-モン (キリッ
  • 18:34  企画屋さんでもコード屋さんでもないけど、外食して帰ります。>< RT: @agni99 Webの企画屋なので情報は大事。食べることも大事。
  • 18:28  そろそろ帰ろうかなと思うも、雨が激しい・・・小雨になるまで待とうかな。
  • 18:27  @puniccyo あわわわわ・・・  [in reply to puniccyo]
  • 17:56  @shoeg おぉ!おめでとうございます。実がなると嬉しいですよね~^^  [in reply to shoeg]
  • 17:34  @daichi http://twitpic.com/jxo70 絶賛仕事中なう。 #mydesk
  • 17:32  http://twitpic.com/jxo70 -
  • 16:49  雨が止まない・・・これで明日は晴れるってんだから、秋の天気はわからないものです。
  • 16:00  Twilk使って背景画像を変更してみたぉ。みんなのアイコンがいっぱいなう。Tシャツ作れそうですね^q^ http://twitter.com/takashit
  • 15:59  Just put all my friends' faces on my Twitter background! http://twitter.com/takashit | You can too, for FREE, at http://twilk.com
  • 13:27  @radits_bot だと…
  • 13:07  恋愛飛行やった。http://bit.ly/XXOWS
  • 12:45  @agni99 http://b.hatena.ne.jp/articles/200910/450  [in reply to agni99]
  • 12:36  http://bit.ly/19nB2E
  • 12:31  5個で350円という価格に負けてコンビニのおでんを買ってみるなどした。鼻クソが入ってないことを祈るなう・・・
  • 11:31  お昼ごはんを妄想している。
  • 11:31  @komoko (´^ิ౪^ิ)  [in reply to komoko]
  • 11:27  @komoko ( ・ิω・ิ)///  [in reply to komoko]
  • 11:26  仙酔島キレイだったなぁ。鞘の浦~しまなみ海道チャリ横断は最高です。RT: @Zoomchaka 鞆の浦判決出てたんか!景観利益なー。いいとこなんだよなー。外野がわーわー言いづらいけどなー。http://tinyurl.com/ybjmuyc
  • 10:01  おっ・・・ちょっとブラックセイントになってパクってくる。RT: @tkido 秋葉原に1/1実寸大の「ゴールドクロス」が登場、これで本物の黄金聖闘士に! - GIGAZINE http://ff.im/-94RX6
  • 09:56  ゴクリ・・・
  • 09:53  @gothedistance おはようございます。新調とは洋服でしょうか?ユニクロJ+、本日発売でござんすよ。  [in reply to gothedistance]
  • 09:51  よろしくお願いします。RT: @daichi 「3時間でわかる死相の出しかた」
  • 09:43  よく考えたらウールとサテンって合うのかな・・・実際に見てから購入しよう。そうしよう。
  • 09:41  ユニクロのJ+見てる。仕事用のJKTとスラックスを買うか悩み中。JKTは→ http://u.nu/4c6e3 スラックスは→ http://u.nu/6e6e3
  • 09:35  GSの壮大な釣りは今日がピークでしょうかね^m^
  • 09:31  おはガバスカドコムクリスタッサッパッタンテケドン!どういうことかというと、起きて出社して椅子に座ってtwitterということです。おはようございました^q^
  • 02:53  ちなみに、爽快ドラッグおすすめです^q^ 水~洗剤~色々お世話になっております。【 http://www.rakuten.ne.jp/gold/soukai/
  • 02:49  洗剤と柔軟材でも注文するか。平日の深夜にこんなことをするのは私しかいない・・・はずっ!
  • 02:42  @daichi それは記憶のせいです。(キリッ おやすみなさ~い。  [in reply to daichi]
  • 02:41  結婚祝いは人民元で贈ろうと思います^q^
  • 02:36  こんばんは。ローリング・ミートズのニック・ジャガーと申します。
  • 02:34  @as1mo ドライつけてます・・・サーセン・・・  [in reply to as1mo]
  • 02:34  @gin_no_hera おぉ・・・広島は降り始めたのですね。そろそろこっちも降り始めるかもしれません。  [in reply to gin_no_hera]
  • 02:33  好きで楽しんで頑張ってやってるのに、周りから”えっ・・・”というのは切ない。
  • 02:32  ウチの上司もよく言います。RT: @takerunba ブログでも書いたことあるけど、好き嫌いと向き不向きは別問題なのよね。特に仕事の場合は。
  • 02:30  このTLの遅さが後輩の結婚の感慨深さを物語っている・・・twitter恐るべしだぜ ( ゴクリ
  • 02:27  ダウの爆下げはGSの釣りですね^m^ わかります。
  • 02:26  おぉ!順子ぉ!君の名を呼べば~ と、長渕の歌をテキストにしてみたら思わず赤面。
  • 02:25  @kagamimochi 乙でござんす。  [in reply to kagamimochi]
  • 02:24  やべぇ・・・目が覚めたぜ・・・それにしてもビビッたぜ・・・ビビビビビビビ!
  • 02:23  【今日の教訓】 人間はいつも嘘をつくとは限りません。99%が嘘でも1%は本当のことを言うかもしれないのです。だから人の話はちゃんと聞きましょう。
  • 02:22  12月に後輩が結婚するなう。8月くらいに結婚メールがきてて、まぁ嘘だろと思ってたら本当だった・・・腰が抜けたぜ・・・あばばばばばばば!
  • 01:18  おデコが痒い…蚊に刺されたのだろうか。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿